スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Your side

2007年06月14日 01:37


やっぱり。

歌ってる仁は最強だ (T-T*)フフフ…



んでもって、Your sideもめちゃめちゃ好き。

CD聴いた時の正直な最初の感想は、我ながらKAT-TUN担としてどうかと思いましたけどね・・・・


「あれ? KAT-TUN・・・歌上手い?」


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
曲の良さに気付く前に思った。
いやいや、大マジですけれども(爆)

仁の声が好きなのは大前提ですが、それだけじゃなくて。
バラバラにみえて、実は1つにまとまってるKAT-TUNの声が好きです。
5人の時はそれがとても細く聴こえて辛かった・・・・。

仁ソロやハモリも大好物ですが、6人で同旋律を歌ってるのもかなり好きです。
たまにソレだけに感動して泣ける。
で、泣いた後でちょっと照れる(///∇//)テレテレ


22日もMステ出演ということで、今回のプロモーションは生歌続きのようで。

このチャンスにガツンと世間にKAT-TUNの歌についてもアピールできたりなんかしちゃったり
したら良いな~と思ってたり(笑)

・・・・・実際は、楽しみ以上にハラハラしてますけどね。
音外さないかとか(爆)

オリコン1位よりも、あの発売形態や収録内容で30万枚行ったのが嬉しかったです。
今回、通常盤を買い控えた人結構多いんじゃないですかね。
あの違いはね、ちょっとありえない気がします。
それならいっそ、1種類だけにすれば良いと思った。
あたしは迷った結果、買っちゃったけど(笑)

数字が全てではありませんが、事実は事実です。
それをどう評価するかはまた別の次元の話だし。

KAT-TUNの地力を試されてるのかな~って気がしました。
歌番組含めた露出についても。
生歌についても(笑)


この曲、ドームで歌って欲しいなぁ。
泣く自信がある!( ̄▽ ̄)V いえーい!


カートゥンKAT-TUNのバージョン、CDよりエロさ5割増し!!!
終わり近くの吐息というか喘ぎ声(・・・)というか・・・・
マジで腰砕ける(ΦωΦ)

夜中にヘッドホンで聴いて一人でジタバタ。
だんだん壊れてきて、爆笑し始めるし~(^-^;


さぁ、あと10回くらいリピッたら寝よう。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪







え~~めちゃめちゃ放置しててすみません<(_ _)>

仁休業期間中は、書くネタがないから更新できないとかほざきましたが、
関係ないですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

書くネタあっても、やる気にならなきゃね・・・・。

あ、別に仁&KAT-TUNに冷めてきてるとかは一切ないですよ。

こないだも、ジャニショで大人買いしましたしね(-_-;)
オトナだからできるとも言えますが、だからって堂々と言えるもんでもない(苦笑)

もっと有意義な金の使い方がある気もするけど、まぁいいや( ̄∇ ̄;)

そうそう、ブログの更新についてです。
色んなことを受け止める前に次が来るから、考えてる余裕がない(笑)
かといって、あたしの場合は、完全に消化しちゃったら書く気が失せるしなぁ。
タイミングって大切だわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ま、好きでやってることだし、マイペースに行きます。


コメント

  1. はな | URL | -

    大塚愛さんの「大好きだよ」とか「金魚花火」みたいな歌詞がもろラブソングって言う曲を仁一人で歌って欲しい。

    歌ってる仁って本当に美しい。ずっと見ておきたい。

  2. 佑 | URL | -

    >はなさんへ

    こんにちは!

    いいね~ラブソング!
    今はちょっと明るめの曲聴いてみたいな。

    うん、歌ってる仁は最高ですよね(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/249-70ba36a4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。