スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びの歌&雑誌

2007年06月05日 17:36


今日は色々買っちゃいました・・・・。
『喜びの歌』をGetしに行っただけなのに、セブンとかGYAOとか日経エンタとか買っちゃった(笑)

セブンは2日のドームで会見の写真。
1ページカラーでなかなか映りもイイ感じです♪
ま、買わなくてもいい気もしますけど(笑)

・・・・・一部の方にはキツイ写真もあるしね(爆)


GYAOは1ページ目に6人の写真。
衣装は喜びの歌のだけど、配置が違う。
プロモーション用の写真かな。
次の1ページを使って、アゲアゲな感じで曲紹介してくれてます。
インタビューが載ってる訳じゃないけど、つい嬉しくて買っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


日経エンタは、ジャニ関係なく買ったんですが、関ジャニ∞のインタビューがありまして。
亮ちゃんが仁のことをちょこっと。

デビュー前の∞の舞台で2階席がガラガラで、仁とかに来てもらって埋めてたと。
感謝してるけど、ものすごい悔しかったって。

これは仁がどうこうじゃなくて、亮ちゃんが男前なことに感動した(笑)
昔の話だからかもしれないけど、言っちゃえるのは今の自信があってこそかなと。

んで、亮ちゃんの微妙なライバル心というか対抗心というか。
同年代で同じ仕事してるんだから、やっぱり仲良いだけじゃなくて、負けたくないって気持ちが
あるんだと思ったらめちゃめちゃ萌えた(笑)

仁にもそういう感情あるのかなぁ。
仁P見てると、どうも感じないけど(´ー`)

亮ちゃんも、∞コンでcare歌ってくれるくらい仁のこと好きなら、KAT-TUNコン来てくれればいいのに。
マッスーは来てたよ?(笑)

あ、逆でもいい。
7月の∞コンの愛知公演に仁が来てくれてもかまいません。


で、本題の『喜びの歌』

まず、カップリングの『Your side』がめちゃめちゃイイ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
好き過ぎる!!!!

DVDとどっちをリピるか真剣に葛藤中・・・。
いやいや、マジで。

これも歌ってるところ見たいなぁ。
カツカツ辺りで、どうでしょう?
ドームコンでもいいんだけど、じっくり見たいし聴きたいんだよね。
んで、リピりたいから残るものがいい(笑)


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    コメはお久しぶりダス♪

    亮ちゃんの微妙なライバル心・・
    そこに萌えるとなりゃぁ、あたし達もそうとうなオタよね(笑)
    だってさ、その件に関連した写真があるわけでもない、グダグダ語ってるわけでもない。
    ほんの数行の文章だべ?
    そこから亮ちゃんの心の葛藤や、仁との絡みを想像して悶え萌える・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
    マニアや!ど変態や!(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    まったく久しぶりな気がしないけど、こっちではお久しぶり(笑)

    ホント、行間にどんだけ妄想詰め込んでるんだかってことですよね(≧∇≦)/ ハハハ
    ま、オタってことについては悟ったからいいですけど(笑)

    亮ちゃんから仁ネタ出るの久しぶりだから、マジで嬉しい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/248-572b5aa2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。