スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか生きて愛知に戻りました(笑)

2007年06月05日 17:00


レポって、タイミングが大切だということをつくづく感じました(笑)
完全にタイミング逃したし!(≧∇≦)/ ハハハ


6月2日、3日のコンに参戦してきました。

夜行バスで帰ってきて、名古屋に着いたのが朝5時過ぎ。
親戚宅に寄ってシャワー浴びて、会社へGO!ですよ。
WS見たくて見たくて、仕事にならんっつーの(笑)


コンについては、大阪でナマ見てるから開演前はそれほど緊張してなかったんですけどね。
2日は上段席だし、あと3公演もあるからまったりじっくり全体見よっかな~とか、
ほんとに余裕ぶっこいてた(笑)

なのに、いざ始まったら全く余裕なし。
KAT-TUN6人が登場した時点でテンションMAXになってるし(≧∇≦)
スモークにアホのように興奮しすぎ(笑)

何も考えずにひたすらテンション上げて楽しめるのは幸せだな~と実感しました。

両日とも仁のテンションが高かっただけで、満足です。
楽しんでてくれてればこっちも楽しいし。
いや~仁に煽られるのって死ぬほど楽しいわ(*`▽´*)
どんだけでも叫べるし!

すみません、他の5人の記憶はほとんどありません。
いつになく仁しか見てない(爆)

セットリストなどは、ちゃんとレポされてる方いっぱいいるので、そちらをご参考下さい。
めんどうなんじゃなくて、覚えてないんです(笑)


銃撃のところの仁バンジーは本当に心臓に悪かった(-_-;)
じーっと見てたら上に上がってくから、下に下りる演出するんだろうってのは想像ついたけど、
バンジーとは思わなかった。
仁の重さでゴム切れたら誰が責任取るんじゃーっ!とかマジで思ったし(笑)
ほんとにビビった・・・ε-(;ーωーA フゥ・・・

3日は飛ばなかったけど、16、17日はどうすんだろ?
怖いけどカッコイイから見たい(笑)


その後の『Movin' on』もカッコよかった。
振りが怪しいのか、ちょこちょこ隣見てる仁がまた可愛いし(笑)
ベンチのシーンも、亀ちゃん・じゅんのと3人ってのが萌え~(`∇´ )にょほほほ

3日はバンジー飛べなかった影響か、『Movin' on』も参加してなくて。
バンジー飛ばずにそのまま下ろされて。
メインステ中央で踊ってる5人に近づいて、一度入ろうとしたけどそのままはけちゃったんですよね。

ただの機器トラブルならいいけど、仁に何かあったならど~しよ~(T.T )( T.T)って心配でしたが、
鉄パイプんとこから参加して、その後も楽しそうでテンション高かったんでひとまずホッとしました。

MCでネタにしてくれるかと思ったら、何もないし(笑)
その辺、心配だからもうちょっと気を回してほしかったなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ


『Peak』は、めちゃめちゃカッコよかった♪
これまではJr.が絡んでたけど、今回はKAT-TUNのみ。
ちょっと可愛い感じになっちゃってるのが正直もの足りなかったので、嬉しい(ΦωΦ)
KAT-TUNだけってこと&仁が加わったことで、エロさもカッコよさも増しちゃって(T-T*)フフフ…
もう、自分の中で処理し切れなくてその辺を全力で走り回りたい気分でした(笑)
大迷惑だから、ンなことしませんけどね・・・・・

お手紙コーナーは、意図がよく分からん順番変更あり。
2日の竜ちゃん⇒仁は、不覚にも(・・・)泣けました。
仁のことを心配してくれてるのが嬉しくて。
2日はなんとなく、他のメンバーもみんなマジモード入ってたような気がします。
話した内容はほとんど覚えてないんだけどね(-_-;)

MCは両日ともほとんど記憶なし。
めちゃめちゃガン見してても、記憶するのとは別なんですよね・・・・。
レポるつもりでみないと、覚えられない(笑)


構成的にはこれまでの地方公演と変わった印象はなし。
もちろん、ドームだからできない・できる演出はありますが、それ以外に変わってるところはないと思う。

アルバム曲についても、ずーっと仁も出て踊って歌ってたけど、ソロパートがあるわけでもなし。
言葉通り、「ツアーファイナルのドーム公演」ってトコです。

「ドームだから!」「6人になったから!」ってことで、大きく変わるだろうと勝手に思ってたので、
ちょっと肩透かしな気分がなきにしも・・・(爆)

不満を言い始めたらキリがないのであんまり言いたくないですが、仁ソロないのは残念。
ただ、これが、『TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』ってことなんですよね。
アルバムとリンクしてるってのもその通りで。


ついでに言っちゃうと、仁が戻る前からですが、セットリストやコーナー、演出など変更の多いツアーって印象がある。
どうにもバタバタしてる感じがしてて(;^_^A アセアセ・・・

「KAT-TUNコンが楽しい!」「仁がいて嬉しい!」「ロクーンにテンションが上がる!」ってのとは別次元で、
ツアーとしてこれで良いのかな?って思ったり思わなかったり(-_-;)
これが仁休業・復帰の影響というなら、5人にもファンにも申し訳ないと思う。

最初から完成してるツアーなんてないと思うけど、ここまでドタバタするのもなかなかね・・・。
けど、それをしっかり見届けられたのは嬉しいです。


正直なところ、イロイロな意味で一番ドキドキしたのは名古屋コンでしたね。
今思うと、ありえんくらい緊張したから。
でも、一番ちゃんとレポしてるわ、あたし。
仁がいるかどうかは、レポにはあんまり関係ないらしい(笑)

仁いると、そっちばっか見ちゃうから全体がわかんないんですよね。
今回は、構成が分かった上で見てるからまだマシ(^-^;


なんか、ツアーが終了したような感想?(笑)
まだ2回も残ってるし!



コメント

  1. ずん | URL | -

    こんにちは。
    私もほとんど記憶がありません。。。 感覚がないとゆうか。。。   感情が出し切れなかった様な。。。  放心状態で終わってしまいました( ̄~ ̄)ξ
     17日は今度こそしっかり、見てきたいと思います。

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんばんは!

    ほんとに放心状態ですよね(^-^;
    よく分かります。
    ガッツリ見た自信はあるんですけど、自分の頭の中で再生できないって言う・・・

    ラストもしっかり見ましょうね♪
    それでやっぱり放心ならしょうがない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/247-d9699aac
この記事へのトラックバック



