スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNに会いに行ってきます!

2007年06月02日 00:43


とうとう、6月2日ですよ。

KAT-TUNコンの日ですよ。

ど~しよ~ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

あ、仕事は思ったより早く片付きました♪
ご心配おかけしました、ありがとうございます。

これもきっと、日頃の行いが良いせい・・・・・・ってのは全くの大嘘。
早く上がれたのは、めちゃめちゃトラブったから・・・・(-_-;)

で、あたしにはどうしようもない事態だったので、居てもしょうがないから帰れと言われました。
ラッキー、( ̄▽ ̄)V いえーい!

申し訳ないと思いつつ、ほんとに役に立たなかったので帰ってきちゃいました(苦笑)

そのおかげで、ちゃんと寝れそうです('-'*)フフ


1日は、16,17日分のチケの到着日でしたね。
自分トコにとどかない分もあるので、まだ確定してないんですが、
天井でなければ文句は言いません。

いや、2日はザ☆天井なので(笑)
3日はなかなか見やすそうなスタンド席ですけどね。
構成わかんないからなんともねぇ。


座席はさておき。
仁と一緒の空間で同じ時間を過ごせるだけで幸せ。
本当に嬉しい。

大阪でナマで見ても、まだ実感がなかったんですけどね。
最近やっと、ほんとに戻ってきてくれたんだな~って思う。


いま思えば。

4月に名古屋で5人のコンを見て。
5月に大阪で仁が半分参加してるコンを見て。
6月に東京で6人のコンを見れる(ですよね?)

ある意味、ツアーを万遍なく堪能してるんですよね。
う~ん、贅沢だわ(笑)




さぁ、KAT-TUNに会いに行くぞ!!





コメント

  1. ずん | URL | -

    私もこれから、出発です。  初生仁くん。。。
     すでに、興奮気味です
    とにかく、楽しみましょう

  2. 智仁 | URL | -

    佑さんは今回のコンの醍醐味を行ってる感じ♪
    さすがって感じです!
    なんか、なんか、うらやまスぃー(爆)
    佑さんが見た仁ちゃん教えてもらえたら
    うれしいです♪
    幸せのおすそ分け待ってます(笑)


  3. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんにちは!
    生仁どうでしたか~?
    幸せですよね(T-T*)フフフ…


    >智仁さんへ♪

    こんにちは!
    ホントに今回はポイントポイントで参戦できてラッキーでしたよ。
    ま、今だから言えることですけどね(笑)

    ほんとに、「完全復活!」って感じしましたねぇ。
    またレポというか感想UPしたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/246-49230d3d
この記事へのトラックバック



