スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上にも下にも・・・

2007年05月31日 01:54


真矢さん、イイこと言う。

上にも下にも赤西さんがいっぱい。

家の中が赤西さんだらけ。



ってことは・・・。

玄関にも
キッチンにも
リビングにも
トイレにも
バスルームにも
自室にも
ベッドにも?


なんて素晴らしい・・・・(* ̄∇ ̄*)
そんな家あったら、一歩も外に出ないわ。

家の中だけで幸せ~~~o(><)o
いいなぁ。


あ、でもアカン。
そこらじゅうに仁がいたら、家の中で気が抜けないじゃん。
ダラダラするの大好きなのに困るわ(笑)
(ー'`ー;)ムムッ


仁がいっぱいなんて、簡単なようで一度も考えたことなかったなぁ。
スゴイな、真矢さん。


どうしよ。
妄想しただけで楽しすぎる(T-T*)フフフ…
あーたまらん。




くすぐりの罰ゲーム、じゅんのかぁ。
亀ちゃんもガイドかなんかに写真載ってたよね。

ぜひ仁にも・・・・(ΦωΦ)
悶えてるところが見たい。
めちゃめちゃ見たい。
死ぬほど見たい。
お願いしまーす<(_ _)>

あのコーナーじゃなくてもいいから、罰ゲームだけ使いまわして欲しい・・・(○`。 ´○)ボソッ
セットもったいないっしょ?(笑)



コメント

  1. れもん | URL | SFo5/nok

    こんにちは☆

    こんにちは☆
    コメではだいぶお久しぶりです
    (毎日のようにメールはさせていただいてますが)

    仁がいっぱいの家。どうしましょう(≧∇≦)笑
    身も心も持ちません><
    でも夢でもいいから体験してみたいです

    少し(?)早いですが「ドームに行ってきます」の
    ご挨拶に参りました(笑)
    1ヶ月ぶりの仁、KAT-TUN楽しみましょうね♪
    (佑さんも参戦されるのにこの挨拶おかしい?汗)

  2. チャッキー | URL | -

    確実に家では気が抜けないね(笑)

    でも、一度は体験したい家中に仁!

    いよいよ今週末はドームだね♪
    構成も変わるみたいで密かに期待している仁ソロ!


    で・・・突然ですがブログタイトル変えたのでお暇な時にでも変更してください。

  3. 智仁 | URL | -

    家中仁ちゃんだらけ♪
    大まかにしか想像してなかったけど
    玄関に・・・とかベットに・・・とか
    具体的に書かれてるとより楽しめたよ(爆)
    日々緊張と萌えで体おかしくしそう(笑)

    コンもいよいよ明日ですね♪
    完全復活の仁ちゃんを官能してきてくだパイ

  4. 佑 | URL | -

    >れもんちゃんへ♪

    お~いってらっしゃい!
    あたしも後で追いかけるよ(笑)
    ホント、メールはしょっちゅうしてるのにね(*^-^)

    いいよねぇ、仁だらけの家(≧∇≦)/ ハハハ


    >チャッキーさんへ♪

    気が抜けなくても仁がいる方がいいような、やっぱり困るような、ね(笑)

    仁ソロ、あたしも期待してる!
    めちゃめちゃ見たい!!!

    ブロク名、了解でし☆


    >智仁さんへ♪

    ね~?
    ニマニマしちゃうよね(´ー`) ウフフ
    緊張感も大切だけど、限界があるよね(笑)

    ガッツリ、仁とロクーンを堪能してきますO(≧∇≦)O !!
    んん?官能?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/245-695e4164
この記事へのトラックバック



