スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『喜びの歌』のPV♪

2007年05月23日 23:22


何もなくてもズームインを録画し続けてて良かった!!!
めざましは思いっきり捕り逃しましたが(笑)

『喜びの歌』のPV見ちゃいました♪


爽やかなヤツを勝手に想像してたので、“黒さ”がちょっと以外だったり(≧∇≦)/ ハハハ
悪そ~な集団だなぁ(*`▽´*)

でも、曲に乗って踊る(動く?)6人は、めちゃめちゃかっこいいです。
もうクラクラです。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ。
映像付きの「愛してる~」は破壊力が違うわ。
何回リピったことか(笑)
これからはあの仁を想像して聴こうっと♪。

んでもって。

風に吹かれる仁は最高!O(≧∇≦)O イエイ!!


いや~より、のCM出た方がいいって!
・・・・・・いや、最近anego見てたんで(笑)


他局ドラマの主題歌なのに、日テレもフジもごっつぁんです♪
6/6のカートゥンKAT-TUNでもライブやるみたいだし。

そうだそうだ、ザテレビジョンもめちゃめちゃ可愛かった♪

つーか、TBS系は???
みのさん苦手だから、見なくて済むならそれでいいんですけどね・・・・。



やっぱり映像が短すぎる~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
まだまだ足りない!!

早いとこ、フルを拝みたい(T-T*)フフフ…



ほんとうに。
君がいる。素晴らしすぎる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/242-c58b716a
    この記事へのトラックバック



