スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myojoは泣けます

2007年05月22日 16:05



今日は、Myojoポポロの早売り日でございます。
って、忘れてたんですけどね。
たまたま本屋行って気付いた(^-^;

どっちも表紙に仁のインタビューって記載があり。
どうせ買うつもりなのに、内容が気になるからって立ち読みしたのがまずかった(苦笑)

Myojoのインタビューを三分の一くらい読んだ辺りで、涙出る出る。
ついでに鼻水も(笑)
あやうく、地元の本屋のアイドル誌コーナーで号泣するところだった・・・(-_-;)
いかんいかん。

立ち読みは途中でやめて、買って帰ってきました。

Myojoのインタビューは「半年振りのちょっと長いモノローグ」ってことで。

海外留学を考えた理由、出発の日のこと、ロスでの生活、復帰してからの仙台コン、
メンバーや待っていた人に対する気持ちなどなど。
かなり本音っぽいところを話してくれているように見えます。
簡単にまとめるとこんなところ。
あ、簡単過ぎか(笑)


長くなったので、↓↓↓からどうぞ。

ネタばれまくりなので、自分の目で確かめたい方は読まない方がいいと思います。
いやホント、泣ける泣ける~(T_T)





そのまんま載せるのはまずいので、多少言葉を変えてますが・・・。


・出発の日は一人だったとか。
・チケット取るところから入国まで、今までみんながやってる当たり前のことをやってもらってたんだと思って軽く凹んだ。
・一日5ドルの日もあった。
・卵かけごはんが食べたくなって、賞味期限があやふやな卵を黄身の盛り上がりでチェックしつつイチかバチかで食べてた。
・卵は平気だったけど、栄養失調で1週間?寝込んで心細かった。

・ひとりは得意じゃないから、寂しすぎてホームシックも突き抜けてた。
・映画のビデオを字幕でみて勉強してた。
・中丸のメールが文字化けして、仁から返信したやつも化けてた。
・すぐに気持ちが伝わらないもどかしさや寂しさは日本では感じなかった感情かもしれない。
・向こうに行って最初の頃は、メンバー・家族・友達のことを考える余裕がなかった。
・無責任と言われるかもしれないけど、メンバーはすげーヤツらだから、絶対に大丈夫だと信じてた。
・いっぱい迷惑掛けてしなくてもいい苦労をさせちゃったけど、信じてた。
・5人に甘えてたのかもしれない。

・仙台コンのおかえりコール、どこ見たらいいか分からなくて、半年のブランクを感じた。
・そこでの“いかた”が分からなくて、素の赤西だった。
・どきどきして緊張してたから、声援がありがたかったしうれしかった。
・メンバーがレベルアップしてて、6ケ月の重さを感じた。
・いろんなもの、取り返さないと。

・メンバーに伝えたい言葉は、“ごめんな”と“ありがとう”
・KAT-TUNファンと待っていてくれた人たちにも同じ気持ちで同じ言葉を。
・言葉が足りなくて上手くいえなくて、心配と迷惑をかけたと思ってる。
・これからは自分の気持ちを伝えられるように頑張るから、ずっとよろしく。




なんかもうね、号泣。(TT▽TT)ダァー
涙止まらないし。

本当に帰ってきたんだな~って。
いや、大阪で実物を見ましたけどね(笑)

5人のKAT-TUNの頑張りとか、待っていたファンの気持ちだとかその他諸々、
仁が感じてくれているのが嬉しかった。
仁がひとりで寂しかったのと同じくらい、あたし(たち)は一人がいないだけで寂しかったから。

5人を信じてたってのも、無責任ととるかどうかはその人次第で良いと思う。
迷惑掛けたと思ってるなら、これからそれを取り返す為の行動をすればいいし。

個人的には、帰ってきてくれただけで“ありがとう”の心境なのでね。
フツーに【赤西 仁】を見せてくれれば満足です・・・・・・って、今のところは(爆)

気持ち伝えるってのもね、あんまり無理しなくてもいいよ?
嘘ヘタだし、顔に出るし、言葉にしなくても伝わるものはあるから(笑)

仁だけじゃなくて、KAT-TUNはKAT-TUNらしく。
亀ちゃんは亀ちゃんらしく。
じゅんのはじゅんのらしく。
聖は聖らしく。
竜ちゃんは竜ちゃんらしく。
ゆっちはゆっちらしく。

それぞれが“らしく”いられるのがKAT-TUNだと思うし。
それがKAT-TUNらしいってことだと思うし。

やりたいことを目指して頑張っていて、あたしはその姿を見られれば言うことない。



あ、ポポロも、仁インタビューありますよ。
TV電話してたって、やっぱり亮ちゃんかなぁ。
スカイプしてるって言ってたし。

内容は、Myojoのほうがぶっちゃけ感があるかも(笑)
ま、好みかな。

写真は、個人的にはポポロが好き。
衣装と笑顔がツボでし(ΦωΦ)

これが、これから毎月見れるんだ。
幸せだ!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


『喜びの歌』の歌詞の意味、改めて噛み締めてます。
うん、いい曲だ♪
「とまらねぇ~」も慣れちゃった。
アレ、コンなら叫ぶところだよね、たぶん(笑)

ドームで歌って欲しいなぁ。
「愛してる~」のところ、モニターを双眼鏡でガン見するから(≧∇≦)/ ハハハ



雑誌のレポなんて、久しぶりだわ(笑)
いや~勢いって、大切ですね☆



(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
雑誌片付けといて良かった。




コメント

  1. ずん | URL | -

    こんにちは。
    明日さっそく本屋さんへ行かなくちゃです(^-^)
    そして、じっくり一人で読みたいと思います。きっと泣いてしまうから(´Д`)   それより、山積みになってる雑誌の整理をしなくてはいけない。。。ドームに向けての準備もしなくちゃいけない。。。HDDの整理もしなくちゃいけない。。。ヽ(´▽`)/ 忙しくて、幸せですね(*^_^*)

  2. mari | URL | -

    こんにちはです。
    これから早速本屋行ってきます。
    見ただけで既にぽろぽろ涙が・・・
    本屋では表紙を見た瞬間にうっかり泣いてしまわないようにしなきゃ。

    ここずっと忙しくて身体も心も正直悲鳴上げてるけど少しほっこりできる気がする。
    頑張れる気もしてきた。
    「喜びの歌」もあのあとすぐ聴いたよ。

  3. 佑 | URL | -

    めちゃめちゃレスが遅くなってすみません(-_-;)

    >ずんさんへ

    こんばんは!
    Myojoどうでしたか?
    今の涙は、前とは違うから大丈夫ですよね。
    色々考えちゃうところは変わりませんけど(笑)


    >mariさんへ

    こんばんは!
    そっちも忙しそうだね~。
    でも、次にコレが待ってる!ってのがあると、不思議と頑張れるんだよね。
    今は、ちょうどそんなところです(*^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/241-7bec3066
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。