スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌とか雑誌とか雑誌とか録画番組とか・・・・・。

2007年05月21日 18:23


仁がオタ誌に本格的に出始める前に整理しようと思いまして。
2006年の夏以降溜め込んだやつをファイリングしてます。

けど、全く終わんない(笑)

久しぶりすぎて、じっくり見ちゃうし読んじゃうし。
休業会見あたりは考え込んじゃうし・・・。

この数ヶ月、ほとんどオタ誌見てないから、オタ誌の感覚を忘れてるんですよね。

目次に名前のあるページ以外にどこにいるのか、いちいち確認するのがめちゃめちゃメンドイ(爆)

挫折しそうだけど、始めたらやりきらないと後でもっと面倒だからな~。
ε-(;ーωーA フゥ…

BGMは、亀ソロとゆっちソロをエンドレス(笑)
自分でも理由はわかんないけど、今はまったり聴きたい気分?

『someday for somebody』は名古屋公演で初めて聴いたときから好きでした。
なんか、色々妄想できるし(笑)

『key of life』は、CDで聴いて好きになった(汗)
いや、コンの時はなんか雑念多かったのか、あんまり何とも思わなかったんですよね。
アレだ、サムライのせいだ!!!


ま、仁の声が入ってる曲は、いちいち真剣に聴いちゃうから作業が進まないんですよね。
一応、ためしたから(笑)



ついでに言うと、実はブログも更新のタイミングがわかんなくなってきた。
結局のところ、あたしはただの仁好きなので、仁の露出がないときはネタがないから
めちゃめちゃサボってたんですよね。

で、今はほぼ毎日何かしらの仁ネタはあるんですが、UPするタイミングがつかめない・・・。
う~ん、どうしよう(^-^;


あ、『喜びの歌』のジャケ写、アイドルらしくないのが良し(≧∇≦)/ ハハハ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/240-7cf6aea4
    この記事へのトラックバック



