スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


06.03.22 DEBUT

2006年02月01日 00:00

一度しかない大切なイベントに向けて、KAT-TUNといっしょに歩んで行ける喜びを噛み締めたいとの思いから、ブログを始めることにしました。
今このときを記録に残しておきたいとの気持ちもあります。

そこで、どうしても言わせてください・・・


KAT-TUN デビュー おめでとう!!


ファンも嬉しいけど、メンバーたちのそれと比べものにならないと思う。
・・・というか、彼らがどんな想いでいるのか正直私には想像がつかないです。

会見のWSや記事を見て、「待たせ過ぎなんだよ!!」と突っ込んだ方が何人いたでしょうか^^;
いや、私もなんですけどね。

まずはビュー当日まで何事もなく過ごせますように☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/24-c698aeca
    この記事へのトラックバック



