スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょんまげ仁

2007年05月17日 16:02

今日は女性セブンをGet♪

ちょんまげ仁が可愛い~~
染めたばっかだから、根元までキッチリ茶色いのが妙にツボ(笑)

見開き2PでカートゥンKAT-TUNの番宣?です。
タイトルは『新KAT-TUNは脱クール』

KAT-TUNに対して、『クール』って思ったことないけどなぁ。
『ワイルド』なら分からんこともない。
世間的なイメージはそんなところなのかなぁ。
KAT-TUN担以外とKAT-TUNについて語ったことないから分からん!


あたしも髪の毛切りたい~明るくしたい~ストレートにしたい~
はい、行けばいいですよね。
ドームコンまでには行ってきます(-_-;)

6/6の放送ではスポーツ対決もあるらしいので、気になる~
ジタバタo(><)oジタバタ

写真見ると、スポーツってより体力測定的な感じ。
腕立て伏せとか背筋とか。

仁が「ぶっちぎり」って何が!?
何気に身体能力高いから、楽しみ♪

早く6日にならないかな~って、その前にドームコンありますけど(^-^;





今日は、ジャニからのメールで起床。
嬉しいニュースだからいいけど、朝6時はないない(-_-;)
休みだったけど、思いっきり目が覚めた(笑)

内くんと草野も、二人を待ってたファンも、良かったね。
半年でこんなにダメージ受けてたんだから、何も露出なく1年以上ってのはあたしには想像できないや。
言い訳はできないかもしれないけど、みんなが頑張ってきたことは誇っていいと思う。


あとは、ね・・・・・。


チケ争奪戦、凄そうだ(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/239-79cfb890
    この記事へのトラックバック



