スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛してる~

2007年05月16日 00:57


R-one KAT-TUN、久しぶりに聴きました。
そしてめっちゃ局部的に録音しました(笑)

や~~~っと、仁の「愛してる~」聴けた!!!

あんまり電波良くないので、ハラハラしてたんですけどね。
怨念が通じたのか、仁ソロはクリアでした(≧∇≦)/ ハハハ
よく頑張った!
えらい!(何が??)

田中3号の初回放送後、通勤中はずーっと「喜びの歌」だったんですけどね。
明日からはこっちのバージョンに変更で♪

そうそう。
アレが噂の「とまらねぇ~」ですか(^-^;
ラジオでも流れたって事は、CDにも入ってるってことですよね。
この曲にセリフを入れる必要があるのかよく分かんなかったり・・・・。
あそこは笑うトコなの?

この曲に限ったことじゃありませんが、曲中でセリフ言われると、若干ひくんですよね、あたし(-_-;)
何回か聴けば慣れるのかな~。

ドラマバージョンとそれほど印象は変わらなかったけど、新鮮な感じはしたかなぁ。

ま、仁の声がいっぱい入ってるだけでテンションMAX!
なんつーお手軽さ(笑)

ちょこちょこ雑音入ってるから、早く綺麗な音で聴きた~い♪
PVの解禁はいつなんだろうか・・・。



あ、東京ドーム2日・3日のチケ配送日決まりましたね。
5月24日(木)

この分に関してはお友達のところに届くので、まだのんびりしてます。
ドームですから、期待のしようがない(笑)
なるようになるでしょう。
それ以上に、新しいグッズが出るのかが心配ですわ。
ドームで並びたくない~(TロT)


そしてそして、Mステ出演も決まったようで。
6月8日(金)

TV誌に出てるようですね。
見てこよっと♪

>Rちゃん、サンクス☆

あ~楽しみ楽しみ♪
めちゃめちゃドキドキしそうだけど(笑)

KAT-TUNには毎回ドキドキする。
理由はイロイロ(・・・)だけど(≧∇≦)


楽しい予定を考えてるだけで楽しいヾ(@゜▽゜@)ノあはは

幸せだ!!!




コメント

  1. mari | URL | -

    こんにちは~
    大阪の余韻ももう既になく現実に引き戻されてます(当たり前)
    グッズまた出るのかなぁ・・・
    欲しいけど確かに並びたくは無いね。
    でもきっと並んじゃうんだろうけど・・・
    一体どれだけ散財するつもりなのか自分・・・。

    R-ONE KAT-TUNまだ聞いてないや。
    録音は大丈夫だと思うんだけど。
    早速聞いてこよっと♪

  2. 智仁 | URL | -

    こんにちは!やっと落ち着きました(笑)
    コン楽しかったです!

    ってかラジオ聞けないんですよね~
    仁の愛してるが聞きたかった~!!
    もう少しオアズケです(笑)
    仁がラジオに出ることになったらどうしましょう・・・
    山に登ってキャッチするしか手立てなし?(笑)

  3. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    こんにちは♪
    大阪の余韻、あるようなないような・・・・
    今は新しいエサがあるから、しばらく大丈夫(笑)
    グッズ、覚悟決めてならぼ~(>_<)

    R-one聞いた?
    やっぱフルはいいよね♪


    >智仁さんへ

    こんにちは!
    レポ読ませて頂いてま~す♪
    興奮っぷりが伝わってきました(笑)

    ラジオ、そちらは聴けないんですか・・・。
    ウチもあんまり電波よくないので、家の中を移動してチェックしてます。
    山でキャッチできるなら、するしかないでしょう!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/237-94162ae4
この記事へのトラックバック



