スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜びの歌のカップリング

2007年05月11日 20:45

や~~~っと、発表されましたね。
喜びの歌のカップリング曲。


Your side


ま、タイトル聞いても曲がわかんないからなんとも言いようがないんですけど(笑)

バラードっぽい?
最近、仁がガッツリ歌い上げてる曲を聞いていない気がするので、そうだったら嬉しいなぁ。


ちょびっとだけ、『SIX SENSES』じゃないのが、残念だったり(^-^;
アレは本当に超ツボなので、いつかCD化して欲しいなぁ。
つーか、あの曲は振りも好きなので、映像込みで見たい聴きたいから、DVDでもよし。
クリップ集とか、最高♪



・・・・・・正直なところ。
仁の声が入っている曲ならなんでもいいです(^-^)
6人の新曲であることが嬉しい。
それだけで嬉しい。
だから、なんでもいい(笑)


この新曲も、ラジオが初出しになるんかな。
また、設定しないと(汗)


発売日は6月6日です。
そろそろ音楽番組の出演予定も決まってるんでしょうか。
楽しみだ~♪




コメント

  1. ずん | URL | -

    こんばんは。
    6人での新曲本当に楽しみですね(^-^)
    私も、仁くんの声が聞けるならどんな曲でも嬉しいです。。。
    歌番組も久しぶりに見れるのかな?  普段、あまりTVをつけないのですが、これからはついてる時間が増えそうです(*^_^*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんばんは!
    新曲楽しみですよね('-'*)フフ
    そして歌番組も。
    まずはフルで喜びの歌が聴きた~い♪

    ずんさんはあまりTV見られないんですか?
    わたしはかなり偏ってますが(笑)
    仁が戻ってきて、チェックしないといけない番組が増えて大変です。
    それすら嬉しいんですけどね(≧∇≦)/

    >Mさんへ

    こんばんは、コメありがとうございます♪
    同じことを思ってらした方がいて嬉しいです(笑)
    チェキ頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/236-831a275f
この記事へのトラックバック



