スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディローションとかカートゥンKAT-TUNとか。

2007年05月10日 23:59


なんつー、テキトーなタイトル(笑)
まぁいいや(爆)


大阪コンが終わってからは現実にげんなり気味です(苦笑)
前より忙しい気がするけど、勤務表確認すると大して変わらなかったり。
ま、そんなもんか。

それでも7日にジャニショ行ってきました。
ダメな大人の大人買い(*`▽´*) ウヒョヒョ
1枚売り切れてたので、また行ってきます・・・・・。


OXYのボディローションはめちゃめちゃ衝撃的でしたね~。
療養後、リハビリもしてないし普通食も食べてないのに、グラム何万のステーキを
出されちゃった感じ(笑)

どうやって食べたらいいの~どうやって消化したらいいの~
食後の運動の仕方すら思い出せないのに~って。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ま、その割にリピりまくってますけどね・・・壁|▽//)ゝテレテレ
夜中に一人でニマニマしてるところを親に見つかって、ホント、
気まずいったらない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アレ、ポスター出るんでしょうかね。
欲しいなぁ・・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

というか。

出し惜しみせずにぜひとも全身を!!!!!!



そして、昨日のカートゥンKAT-TUN
オープニング映像で亀ちゃんの次に仁がいて一安心(T-T*)フフフ…
どうも、テンションあげる前に確認する癖がついちゃってんですよね(苦笑)

いつも通りの進行してくれて良かったです。
KAT-TUNのKAT-TUNによるKAT-TUNとKAT-TUN好きの為の番組なんだから♪


「来いよ」って。
行っていいならいくらでも行きますよ?(ΦωΦ)
って、きっとみんな同じこと言ってんでしょうね(笑)

で、久しぶりのヘタレ気味な仁が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(≧∇≦)
あ~やっぱ好きだわ。
デッカイこと言っててもどこかへタレ。
あ~可愛いったらない!!!


N-A-Uの並び、今は安心します。
ちょこちょこゆっちや竜ちゃんに説明してもらってる仁が可愛い♪
慣れちゃったらもう見られなくなるかと思うと、もう1回くらいはあのまんまでも
宜しいんではないですか?(誰に?)
それ以上はさすがに怒る方々もいるだろうからまずいかも知れないけどさ(^-^;

ゆっちに教育的指導されてるのがまたなんとも萌える~~~o(>_< *)(* >_<)o
何なんでしょうかね、あの22歳は。
あたしにどうしろってんでしょうか。
もうこれ以上壊れられないんだけど(笑)


DAT-TUN5は、胸元がっば~がなくて若干もの足りな~い(゜▼゜*)
来週かよ!!!
美味しいところを残してくれてありがとうと言うべき???

ま、その辺りは女性セブンで解決されましたけど ̄m ̄ ふふ
朝、会社に向かう途中のコンビニで見て、一瞬で目が覚めた!

あの雑誌は、お客様ありきってのを分かってる(^▽^;)
週刊誌は分かりすぎてるからこそ、問題なんですけどね・・・・・

結局、お買い上げで(笑)
あんな衝撃ショットをデカデカと載せるなら、表紙にも名前くらい載せればいいのに。
いつも大したこと書いてなくても大げさに入れるのにねぇ。
辻ちゃんで押し出されたか?(苦笑)
あ、新聞に載ってた広告にはちゃんと入ってましたね。
母親に載ってるみたいだよと言われ、もう買ったと答えました・・・・・(爆)


大阪コンで、仁がこの収録の時は自分はまだ面白くなかったって言った意味が
ちょっと分かった(笑)
まだ馴染みきれてないからかな?
探り探りの感じが伝わってきた。
そういう意味じゃやっぱり緊張してたのかな。
その辺りの若干挙動不審な感じが可愛いのに(ΦωΦ)ふふ
特にKAT-TUNにものすんごい面白さは期待してないし、よっぽどじゃなきゃ笑えるから
気にしなくていいぞ~(爆)

あ、番組乗っ取るなら面白くないと無理か(≧∇≦)/ ハハハ
少なくとも、絶好調らしい田口さんよりは面白くないとね(笑)


エンディングで流れてる曲が気になります。
最後は『Jumpin' up』だと思うんですけどね。
その前というか、そもそも色々な曲をミックスしてるように聴こえる・・・。
誰か分かった方いないかな~。

そう、曲ついでに一言。

歌コーナー作って欲しい!!!!!

公式サイトも近日オープンって、もう番組開始して一ヶ月経ってるよ(笑)



カートゥンKAT-TUN見て、なんとなく仁の表情が幼くなったような気がしました。
顔のパーツや身体は確実に成長して見えるんですけどね。
なんだろうな?
そう見える理由は、想像しようと思えば色々できますけど、ただの想像でしかないか。


仁が復帰してからずっと思ってるのが、「仁が元気ならいい」ってことです。
正直今までは、そんなんただの綺麗事じゃん・・・・って思ってたんですけどね。
それが意外に難しくて大切だってのがこの歳になってよく分かった。

仁が元気に楽しくしてる姿を見られれば、それだけで幸せらしいです(*'ー'*)
う~ん、単純(笑)

ま、慣れると文句言い出すんでしょうけどね。
自分の性格はよく分かってるので(-_-;)

なるべく、今の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
・・・・・・なるべくね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/235-ddc50269
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。