スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コングッズに追加♪

2007年05月02日 23:56


なんだか、毎日ネタがありすぎて困る(笑)
いや、嬉しいんだけどね(T-T*)フフフ


みなさん既にご存知の通り、コングッズに追加が出ました。

・ジャンボうちわ
・ポスター
・クリアファイル
・オリジナルフォトセット
・ライブフォトセット


これは仁ですよね?ね?

あ~嬉しい!
めっちゃテンション上がる~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

みんな、チェック早すぎるし(≧∇≦)/ ハハハ
今日は朝から会社でトラブってていっぱいいっぱいだったんですが、
トイレ行った時にメールに気付いて「ウヒャ!」とか言っちゃったもん。
誰かに聞かれてたら、めちゃめちゃ困るんだけど(笑)

教えてくれてありがとう~(*^・^)CHU~☆


大阪でグッズ買う予定なかったんですが、思いきり予定変更。
ジャニショで買えると分かってても、ポスターまで買っちゃうだろうな(ΦωΦ)
荷物になろうと、カバンからはみ出ようと・・・・。
あの姿で地元の駅を歩きたくないけど、しょうがない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
知り合いに会わないことを願うのみ・・・・・・(汗)


行きのアーバン予約済みだけど、時間変更すべきか・・・・。
城ホール行ったことないけど、グッズ混むのかな?


あ、ジョンとガイド、特にカツカツについての記事なかったですよね?
チラッとしか見てないから見逃しただけかもしれないけど(-_-;)
来週かなぁ。

着メロランクは凄かった(笑)
立ち読みしてて思わず笑っちゃった ̄m ̄ ふふ
10位中6位(・・・たぶん)がKAT-TUNだもん。
どんだけ~って(≧∇≦)/ ハハハ
いやいや、光栄です。


今日のメインイベントは、カートゥンKAT-TUN&来週の予告!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/232-8012bda7
    この記事へのトラックバック



