スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUN MANUAL 19-A

2007年05月01日 19:43


朝から、ズームインでカートゥーンKAT-TUNの収録映像!!

そんなのぜんぜん知らなかったんですが、OXY捕獲したくて予約してたから助かった♪

これだから日テレは油断できない・・・・・・。
毎日録画せねば。


カートゥーンKAT-TUN。
5人の時も普通に笑って見てたんですけどね。
さらに悶えるかと思うと、大変だ(≧∇≦)/ ハハハ

そして赤西さん、素敵☆
ほんと、素敵すぎる。
男前だわ・・・・(T-T*)フフフ

やっぱりノーネクタイなのね。
んで、ジャケットも閉めないのね(笑)

似合ってるし、あれだけ白シャツをガバーッと肌蹴てくれるならいいけど(*`▽´*)
ウヒョヒョ

聖、グッジョブ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
よくやった!
もっとやっていいよ?(爆)

あんな短いチラッと映像でココまでテンション上がってたら、本番どうなるか(笑)
9日放送だそうなので、まだ1週間もある~o(>_< *)(* >_<)o
はやくみたいよ。

明日のアヴリルとのダーツには仁はいないようですね。
トークの収録は終わってたし、ダーツだけ参加すると番組としてバランス取れないからかなぁ。
残念!

スポーツ紙にも載ってるし、今週発売のTV誌は要チェキですな。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



本日のもう1つの大イベント?は仁のKAT-TUN MANUALの更新でございます。
ホントはこっちだけのはずだったんだけど(笑)

朝から何度webをチェックしたことか・・・・・・・。
そんなに早く更新するはずないのにねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

18時過ぎに気づいて、ドキドキしつつ読みました。
仁の時は毎回いろんな意味でドキドキしてたから、今回が特別というわけでもなく・・・。

ある意味いつも通り?(爆)


個人的な感想としては、伝えるべきことは伝えてるんじゃないかなと。
それが実際に伝わるかどうかは別問題だと思うし。
どんな言葉を使おうと、必ず批判はある。
気に入らない人たちは何しても気に入らないんだから。
少なくとも、あたしには伝わるものがあったから満足です。

自分でも仁の言葉に何を期待してるかわかんないところがあるんですよね。
全てを聞きたい気もするし、あんまり心配させないでくれれば特に何も言ってくれなくてもいい気もする。
肝心な事は言わない仁を言葉だけで理解しようなんて、あたしには難しすぎる。
ヒントが少なすぎでしょ(笑)
聞きたくないことはガンガン言うのにねぇ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

それより、仁の笑顔だとか歌ってる姿とか演技とか。
表現とか言っちゃうと大げさだけど、その中に話すこともあるだけだし。
仁が見せてくれる全てを見て、気付くことがあればいいと思ってます。


大阪コンまであと少しです。
久しぶりにナマ仁に会えるかと思うと、だんだん緊張してきた。
・・・・・・・・o(;-_-;)oドキドキ♪



コメント

  1. mari | URL | -

    こんばんは~
    ズームインで収録映像流れたんだ。っていうか今知った・・・。
    む~ 見たかったなぁ・・・
    まっいっか1週間後楽しみにしてよっと(強がり)
    その前に大阪だねvvv
    うわぁど~しよ~。
    緊張しすぎて胃が痛くなりそう(どんだけ・・・)

  2. ずん | URL | -

    こんばんは。 今日は寝坊してしまい、ズームイン見逃してしまいました(><)
    気合い入れ直して、録画に励まなければ。。。
    昨日のOXY仁でも、興奮状態なのに、来週はどうなる事やら。。。

  3. 篤子 | URL | -

    こんばんは♪
    観たわよ~☆☆☆ステキだったわ、あの胸元!!
    最近すぐに録画出来る様にいつも電源ONです。

    大阪楽しんで来てね♪
    生仁、堪能してきてくだパイ!

  4. poni | URL | AGZLCPGo

    私もズーム思いっきり見逃しました(T_T )
    昨日のOXYも危なかったし…
    なんだか動きが速すぎてついて行けてない。
    いきなり全速力じゃなくても…息切れしなきゃいいけど。

    私にも伝わりました。今日のマニュでやっとふっ切れました。
    もう色々考えてもしょうーがない。
    とにかくやっぱり仁が好き(≧∇≦)なんだから。

    大阪楽しんできてくだパイ(^o^)

  5. 智仁 | URL | tIzNQ2cE

    久しぶりのコメです!
    憶えてますか?(笑)
    明日から大坂ですね!そして仁が見れるんですね~!!
    コングッズも追加された様で!

    楽しんで来て下さいね♪

  6. 佑 | URL | -

    >mariさんへ♪

    こんばんは!
    ズームイン、スッキリ、なるとも、ザワイド・・・・日テレ系のWSほとんどで流れたみたいよ~。
    あたしはズームインとザワイドだけ捕獲できたO(≧∇≦)O イエイ!!

    じゃれてる6人が可愛くて嬉しくて~o(;△;)o
    9日が楽しみ!
    いや、まずは今日だけど(笑)

    あたしは既に心臓が痛いよε-(;ーωーA フゥ…


    >ずんさんへ♪

    こんばんは!
    あれは不意打ちだから見逃した方けっこういますよね(苦笑)
    やっぱ日テレは録画し続けないと後悔しそうです(-_-;)

    一気にテンション上げさせるから、おかしくなりそうです。
    それも嬉しいんですけどね♪


    >篤子さんへ♪

    こんばんは!
    イイですよね~あの胸元 ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    突然流れると見入っちゃって録画ボタン押せないんですよね(笑)
    だから、あたしはスタンバイはたいてい意味がないです・・・・(-_-;)

    生仁、しっかり目に焼き付けてきます!


    >poniさんへ♪

    poniさんもか(笑)
    まーだまだ全速力じゃないと思いますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・・

    仁は仁だってことですから、他に振り回されるのはやめましょうか。
    仁にならいいけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    大阪、ガッツリ楽しんできま~すO(≧∇≦)O イエイ!!


    >智仁さんへ♪

    こんばんは!
    覚えてますよ~。
    とっても印象的なお名前ですから(笑)

    明日から大阪始まっちゃいますね~。
    今から無駄にジタバタしてます(≧∇≦)/

    グッズ追加も嬉しいですし♪
    楽しんできますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/231-1168ca35
この記事へのトラックバック



