
--年--月--日 --:--


嬉しいニュース

2006年09月24日 21:11

今日初めて分かったってわけじゃありませんが、KAT-TUN絡みで嬉しいニュースが二つ。

●その壱

日テレ系列の巨人戦が9/24で中継打ち切り~

♪O(≧∇≦)O イエイ!!

(スポーツ報知より)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060924-OHT1T00053.htm

野球観戦は好きなので、TV中継自体は好きです。
今年は中日強いし(笑)
ただ、あたしは巨人より中日よりKAT-TUNが見たいんじゃ~~(`ヘ´) !!!
日テレ枠はもろにウタワラにカブるから、打ち切りはかなり嬉しい♪

亀ちゃんもロケに行ったみたいだし♪
残念ながら、仁と一緒じゃないけど(笑)

今回は、ユウネちゃんのような子はいなかったようで。
嬉しいような残念なような、ちょっぴり複雑な気分だな~(≧∇≦)/

これで、10/1のSP「秋の大ウタワラ祭!」は放送決定だよね?ね?

関東ではその前に、特番があるようで、実はそっちもかなりウラヤマ・・・壁|д´)チラッ

9月27日(水)15時55分~16時53分
・・・「ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権への道」 
※関東ローカル

9月30日(土)10時30分~11時30分
・・・「明日はウタワラSP!」 ※関東ローカル

(↑はウタワラサイトより)

9/27、めっちゃ見~た~い~!!
なんで関東ローカルでしかやらないんだろ(πーπ)グスグス
なんであたしは愛知に住んでるんだろ( iдi ) ハウー


●その弐

中京テレビも「ユーたち!」放送決定!

今週発売の月間TV誌に、中京テレビ10/8(日)11:45~「ユーたち!」(仮題)って載ってました♪

中京テレビって、メールで問い合わせしても返事くれないから、どうしても返事が欲しければ電話するしかないんですよね。
電話しなきゃ、電話よ、電話、電話ね・・・・・・ってグダグダしてる間に(笑)

とりあえず良かった♪
田中以外のメンバーもたまには出てくれるように祈っておこう・・……(-。-) ボソッ




コメント

  1. チャッキー | URL | -

    こんばんは♪
    突然ですが、
    ブログ引越しました!
    http://murasaki1023.blog76.fc2.com/ です。
    お手数ですがURLの張替えお願いします。 

    YOUたちが中京TVでも放送するんですね。月1回でいいから仁も出してーー!

  2. みや | URL | AGZLCPGo

    http://myaanyaa.blog67.fc2.com/

    はっはじめましてv-291
    突然失礼いたしますっv-435 仕事中にブログまわりしてたv-356ら、うれしいニュースをみておもわずコメントしちゃいましたv-435v-435v-435
    「YOUたち!」、中京テレビさんでも放送してもらえるんですねv-437v-437v-437
    めちゃめちゃうれしいですぅぅぅv-406 きっと新曲とか出たら全員で出てくれますよねv-291
    あああっ取り乱しましたっv-356 失礼しました~~v-436

  3. 佑 | URL | -

    >チャッキーさんへ
    こんばんは!
    お引越し了解です♪
    ホント、こっちでも放送決まってホッとしました(T-T*)フフフ…

  4. 佑 | URL | -

    >みやさんへ
    はじめまして、こんばんは!
    ホント、嬉しいニュースですよね~♪
    新曲待ってるといつになるか分からないので(-_-;)、まずは初回SPとかで全員出て欲しいんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/23-b6360c30
この記事へのトラックバック



