スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きみがいる。すばらしすぎる。

2007年04月29日 21:24


喜びの歌がエンドレスです。
やめるところが分かんない(笑)

自室にいるときも、通勤中も(≧∇≦)/ ハハハ

何回リピッたんだろ?
通勤は1時間かかるから、行き帰りで軽く60回か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アホだな。

余裕が出てくると、歌詞にはちょこちょこ突っ込みたくなったけどやめときます・・・。


だって、泣きそうなときってさぁ・・・・・・・・・ねぇ?



あんまりリピり過ぎると、いざ発売されて聞いたときに新鮮さがなくなる危険アリ(-_-;)
確か、SIGNALがそうだった気が・・・・。

ほどほどにしときたいけど、今は我慢できないし(笑)



あ~~~仁の声!!!


これを待ってました。
早くフルで聴きたいなぁ。

田中四號によると、PVも撮影したらしいし。
もちろん仁もいるよね。

誰かハッキリ言ってくれないかな~
いろいろと後遺症が残ってるらしい(苦笑)




リンク先のお友達。
最近遊びに行けてなくて申し訳ないです。
こっそり行ってるんですが、今は自分がどんな毒また愚痴吐くかわかんないので(^▽^;)
落ち着いたらまた絡ませていただきたいと思います。
その時はよろしくお願いします。<(_ _)>



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    今、リアルコンDVDを見てます。
    仁が腰振ってます(笑)

    聖を引き寄せるとこ・・思いの他激しく引き寄せてんだよね( ̄。 ̄〃)萌え。。
    髪の毛、咥えてるよ( ̄。 ̄〃)激萌え~

    ハルカナの前のシンメダンスにツボってる。
    何なんだろね、この二人って。
    数秒なのに心奪われる。
    有り得ん色気じゃん?

    PVは楽しみね~
    いるっしょ?普通にいるっしょ?
    仁を抜く意味が無いもん!
    髪の毛がもう少しサッパリしてたら・・素晴らしすぎる(笑)
    大阪コンで長いままだったら・・。
    この後に及んで、贅沢言ってらんないけどさ^^

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    こんばんは!
    いつもレスする前にしゃべってる気がするけど(笑)

    DVD、最初見たときと違う感動ありますよね~。
    あたしも見よっと♪

    髪の毛、どーなんでしょ~?
    しばらく切りそうにない気が・・・(-_-;)
    切ってほしいけど、どんな仁でもいいからもう細かいことはどうでもいいと
    思ったりもしますもんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/229-60d44af8
この記事へのトラックバック



