スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルバムの感想・・・・・・ちびっと。

2007年04月18日 23:41



アルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』


非常に偏った聴き方をしておりますが、一通り聴きました。


特典ディスクが良いのは言うまでもないし語るまでもない。
突っ込みどころもあって語りだしたら長いので置いといて・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


アルバム自体についての正直な感想は「想像してたより良かった」です。

コンの時も思ったけど、5人とも歌上手くなってるなぁと思いました。
無駄な心配していたことが申し訳ない<(_ _)>

半分以上の曲を先にコンサートで聴いてるってのもあるかもしれませんが、
DVDと違ってどこに仁がいてどこにいないかわかってたから特に凹むことはなし。
だからって、アゲアゲにもなっちゃいませんが。

幻聴も(今のところ・・・・)聞こえず。
ないと思うんだけどなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.


そういや、今回は珍しくJ-Oneサイトで5曲?視聴できるそうですね。
Getした後で知ったので試していませんが。


全曲一通り聴いていますが、リピってるのはまだ一部なので感想はちょっとだけ。


『Peak』
⇒やっぱめっちゃツボ。
 KAT-TUN曲じゃなくても好きだろうなぁ。
 だから、仁がいるいない関係なく好きだと自信を持って言える。
 別にそんな自信いらないんだけど(笑)

 リピってて思い出したけど、コンの時、途中でJr.と並んで踊る振りがあるんですよね。
 KAT-TUNの間にJr.が一人ずつ入ってたと思うんですが、亀ちゃんの隣がゆうと。
 毎回、亀ちゃんがゆうとのおケツ触ってたっつーか、揉んでた?(爆)
 亀ちゃん、人のおケツ触るの好きだよね・・・・・(o ̄ー ̄o)
 


『YOU』
⇒やっぱKAT-TUNはこうじゃなくっちゃな~と思ってしまう・・・・・・。
 今を頑張ってる5人には申し訳ないけど、本音です。

 重なる仁の声がたまらなく優しくて最高。
 泣けるのわかってるんだけど、夜中に布団を頭までかぶって聴いてます。
 夜に一人で聞きたくなる。
 さぁ、夏になったらどうしようか(笑)


『someday for somebody』
⇒これはちょっと想定外。
 コンで聴いた時は、亀ちゃん追うのに忙しくてあんまり歌詞を意識してなかったんだけど(笑)、
 良い詩だと思います。
 無理をしていない、今現在の等身大の亀梨和也が見える気がして。
 リアルコンのソロより好きかも。
 柔らかい感じがする。 
 ついでに、色々連想して泣ける。

 正直、今まであんまり亀ちゃんに感動して泣いたことなんてなかったと思うんですけどね。
 今は亀スイッチが入りやすいからヤバイ。
 ・・・・・・アルバムと全然関係ないけど、ダーツの時のマジな顔もヤバかった~(-_-;) 




なんか、最近母親がKAT-TUNを気に入ってるらしい・・・・・。

着うた変えたいからやってくれって言うから、何がいいかきいたら、
「カツーンのDVDの最初の曲」だって(笑)
そうです、『Rael Face』(≧∇≦)/ ハハハ

今さらそれかいっ!って突っ込んだら、「気に入ったからいいじゃん」だって。

嬉しいですけどね。
去年、イヤっていうほど家で聴いてたのに。
なんであのときに食い付いてくれなかったんだか・・・・・(○`。´○)ボソッ

結局、『NEVER AGAIN』『Peak』で迷って、『Peak』にしてました(笑)
着メロじゃなくて着うただもんな~。
我が親ながらチャレンジャーッ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/225-409811c4
    この記事へのトラックバック



