スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


cartoon KAT-TUN Ⅱ You ♪

2007年04月17日 01:03



さあ、明日(・・・・もう今日だけど汗)はKAT-TUNのニューアルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』の
フラゲ日でございます。

ええ、あわせて休み取っちゃいましたが、ナニか???

別に有給使ったとか余分に休みいれたとかじゃないから、いいんです。
(・・・・・なんとなく言い訳)
そんなんしたら、理由申告しないといけなくなるから無理だし(笑)


DVD付かないからネットで買っても割引ないので、今回は地元のショップで予約済み。

したら、なんと入荷は昼ですってよっ!

おっそ!!

さすが、田舎!!!( ̄▽ ̄;)ガーン


ま、いいです。
やりたいこといっぱいあるし。
・・・・・・花嫁とパパも田中3号もプロポーズも見れてない(苦笑)

この1週間はマジで仕事がキツキツで、ゆっくり録画したやつ見る余裕なし。

寝る前に5分あれば、ドラマよりPINKY見たいもん・・・・壁|▽//)ゝテレテレ

あんまり溜め込むとホントに見なくなるので、早いとこ追いつかないと(^▽^;)




コメント

  1. poni | URL | alkrNM7w

    フラゲしました!
    何を最初に聞くべきか…そう答えはひとつ!
    『サムライ☆ラブ☆アタック』噂に違わぬ出来で(笑) 
    歌聞いて爆笑したのは、はじめてかも(^_^;
    コンで是非見て見たかった~。

    私も田中3号もプロポーズもまだ見てないよ(汗)
    花嫁にいたっては録画さえしてない(爆)

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    完全に自分を見失っている(笑)
    聞こえないものまで聞こえて来た・・。
    大変お騒がせを致しましたゞ(≧ε≦o)ぶ

    でもさ・・NY recording staff・・とかも表記されてるんだよ。
    耳が変になるくらい聞いてる。
    マイエンはやっぱいいよね~

    ・・・早くいつも通りの「何か文句ある?」って言う押し出しの強い自分を取り戻さなければ(笑)

  3. 佑 | URL | -

    >poniさんへ

    こんばんは!

    最初にサムライ行っちゃいましたか(笑)
    べつにじゅんのの回し者でもなんでもないけど、みんなが衝撃受けてくれると
    なぜか嬉しい(≧∇≦)/ ハハハ
    「どかーん」は、笑わずに聞けない・・・・・・(T-T)

    田中3号は、最初だけ見た!
    喜びの歌を確認したかったから(^▽^;)
    時間なかったし、その後はまだ見てないけど。


    >りんさんへ

    こんばんは(笑)

    NYは気になるから名前載せてほしいですよね。
    ま、載せられても誰かわかんないだけだろうけど(笑)

    珍しく?かなり弱ってて、ヒジョーに新鮮でした。
    そういうときもあるってことで(*'ー'*)ふふっ♪
    復活をお待ちしてます(ΦωΦ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/224-262e652f
この記事へのトラックバック

花嫁とパパ

石原さとみ テレビドラマ 最新情報




