スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


半年です。

2007年04月13日 01:52


あれから半年。

強がりではなく、思ったより早かった。


きっちり半年目にナニかがあるなんて思っていないつもりでしたが、
無意識にどこか何かを期待してたみたい(笑)
何もなかったことに若干凹み気味・・・・。


ま、日中はマジで仕事が忙しくて考える余裕なかったんですけどね。

帰宅途中に『Will Be All Right』聞いてたら、どうにもたまらなくなりました。
名古屋公演で5人が『Will Be All Right』歌ってるの聴いて、
この曲が一番きつかったのもあるかも。
あたしにとっては特に思い入れのある曲なので。


リアルコンのDVD見て、改めて仁に戻ってきて欲しいと思ってます。
まぁ、常に思ってるんですけどね。
今まで以上に心の底から思った。


前は、ゴチャゴチャ言ってる人たちを含め世間に仁の素晴らしさを知って
欲しいとか思っていたけど、もうそんなのどうでもいい。
理解してくれない人がいてもかまわない。
歓迎しない人がいても関係ない。
あたしが会いたいから戻ってきて欲しい。

すみません、ワガママで(-_-;)



DVDのLive本編があんまり見れていません。
つっても、5回は見ましたが・・・。

オープニングはカッコイイし、ドキドキしながら見てるんですけどね。
途中でどうにもつらくなる。
5人の目の輝きと仁の表情との違い。


『YOU』のPVも深読みしすぎて凹む凹む。
愚痴メールを送りつけてしまった方々、ごめんね。

色々考えちゃうんですよね。
ほんと、凹むだけだからやめときゃいいのに(苦笑)

妄想含め、色々考えるの好きなタチなので諦めてます...( = =) トオイメ


仁を想って悲しくなるなら、それすらも快感・・・・・・って言えるほどMじゃないから(笑)


そういう気分の時があってもしょうがない。
だって、仁がいないんだもん。
それだけで悲しい理由として十分。




あ、PINKYだけは別で(≧∇≦)
アレはひたすら悶えてます(T-T*)フフフ…
それ以外できることないし☆





そして、聖ドラマの主題歌がCDが発売されると聞き、またまたプチ凹み。
まだ喜べてなくてごめんね。
すぐに聴けないかもしれないけど、いつか聴くために買うから許してくれい!
あ、初回盤だけね(^▽^;)



ついでに、∞47都道府県ツアーの三重は全滅!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!
想像通りの激戦のようで。
せっかく休み取れそうだったのに残念”(*>ω<)o"クーーッ




コメント

  1. ズミ | URL | -

    同じく凹んでるよ。
    ズミはマスコミで。

    DVDの仁、表情がね…
    もちろんかっこいいんだけど、笑顔が少ない気がするの。
    最後の方はまだ元気になってる気はするんだけど、ライブの終わりが近いからかな?
    ピンキーだけは別だよね(〃∇〃)

    喜びの歌も素直に喜べない( ┰_┰)
    買うけどね(笑

    ∞やっぱり激戦かー。
    三重残念だったね。

  2. mari | URL | -

    こんにちは
    半年だね。
    なんかいろいろ憶測飛び交いすぎてて、む~(-_-;)って感じだね。
    DVDもやっと見れました。
    リピはまだ全然出来てないけど。
    DVD本編では気づかなかったけど、冷静に見れたYOUのPV。
    佑サンとは違うことかもしれないけど気になってしまった・・・

    ∞残念だったね・・・
    やっぱり地方の方が激戦なのかな?

  3. まこ | URL | MyJ0QW/M

    こんばんは
    こないだは、メール途中でブチッちゃってごめんなさいでした

    あの後、わたしもYOUのPVには上手く喜びきれないっつーか、深読みしちゃって、しかも、多分それ当たってるよな~なんて赤西担と話してました。。。

    よかった、佑さんも同じような気持ちで^^
    何となくホッとしました

    世間は割と「6人いる!かっこいい!」とか言うけど、そうは素直に見れないブツでしたね。。。

    コンDVDの本編もまったく同じ状態です。
    というか、ソロ以外はほとんど正視できない感じです。

    わたしの内定も決まったので、今度こそ、直接対決しましょう!(対決て…笑)


    エイトは残念でした。
    三重は激戦区かな。。。と何となく思います。

  4. 佑 | URL | boEs/m2w

    >ズミちんへ

    こんばんは!

    マスコミは、今さらあたしにとっては凹むほどの影響力ないんだよね。
    その辺で聞いたことあるネタばっかだし。

    それより、自滅だよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    DVDも勝手に自分で暗い想像して凹むの。
    アホだとおもうよ、ホントに(笑)

    ズミちんもそう?
    PINKYになると突然テンション上がるよね( ̄▽ ̄)V いえーい!

    三重悔しいけど、しょうがない(^▽^;)


    >mariさんへ

    こんばんは!
    そろそろリピった?

    大阪の前にご飯でもいきまっしょ!
    DVD一緒に見るのも、ツボが違って面白いかもしれない(笑)
    YOUの気になったトコもぜひ・・・・・。

    ∞、ホールはやっぱ厳しいよ。
    ま、ダメもとだからそれほど凹んでないけどね。


    >まこさんへ

    こんばんは!

    おぉっ!内定おめでとう!!
    こうなったら(ぇ?)直接対決しないと(笑)
    またメールするね。

    YOUは色々考えちゃうから、無心で見るなんて今はむり。
    どう頑張っても無理だけど、頑張る気すらない(T-T*)フフフ・・・

    本編も、ずーっとずーーーっと待ってて楽しみにしてた作品なのに。
    ひたすら喜べてない自分が悔しいと言うか6人に対して申し訳ないんだよね(-。-;)

    三重、日程的に申し込み集中して厳しいと思ったけど、その通りで☆

  5. らんママ | URL | -

    佑さん、こんにちは!
    仁ファンはやはり皆さん同じ気持ちでいるんですね~(T_T)
    ∞三重、やはり厳しかったです!
    合計7口全滅でした↓
    横アリは希望通り取れたので娘と行ってきます(^・^)

  6. りん | URL | 5rvXY7vY

    すっかり遅くなったけど・・(笑)
    DVD鑑賞、楽しかったね~♪
    泣いたり笑ったり悶えたりで忙しかったけどさっゞ(≧ε≦o)ぶ

    PINKYは、旦那すら聞いた事が無いであろう変な声が出たよ(笑)
    旦那がいる時にPINKY見てたら「おいっ!口が開いとるて!」って言われたゞ(≧ε≦o)ぶゞ(≧ε≦o)ぶ

  7. 佑 | URL | boEs/m2w

    >らんママさんへ

    こんばんは~☆

    仁ファンの方、全員同じとは思いませんが、似たような気持ちは
    どっかにあるんじゃないんでしょうかね。
    まぁ、わたしはその中でも心が狭い方だと思いますが(苦笑)

    ∞三重、そちらも全滅でしたかヽ(TдT)ノ
    地元は優先されるんじゃないかと思ったんですが、そんなに甘く
    なかったようで・・・。
    横アリ、楽しんできてくださいね♪


    >りんさんへ

    こないだは、めっちゃ楽しかったです(笑)
    ありがとうございました!

    そら口半開きにもなるし、変な声も出ますって。
    そうか~、あたしは旦那さんも聞いたことない声聞いちゃったんですね(≧∇≦)/ ブハハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/223-33869024
この記事へのトラックバック



