スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山下さんも22歳。

2007年04月09日 17:36


山P、HAPPY BIRTHDAY♪

22歳かぁ。
この一年だけじゃなくて、山Pは毎年忙しそうで頑張ってるイメージ。
4月は新ドラマあるし、楽しみにしてます。
今のビジュ、めっちゃ好きだし('-'*)フフ

・・・・・次はもっと近くで会いたい( ̄o ̄;)ボソッ

これからも、仁ともどもよろしくお願いします(笑)




明日は、DVDフラゲの日です。
朝からRさんちに押しかけて鑑賞させていただきます。
あ~~~楽しみ!!!!


ええ。
フラゲ日にあわせて休みを入れましたが、ナニか?
もともと平日はほぼ希望通りに休み取れるので、それを使わない手はない。
逆に土日は厳しいけど、名古屋コンは平日多くて助かる(苦笑)


KAT-TUNにハマるまで、フラゲなんて気にしたことなかった。
予約もしないし、ショップ行って視聴して気に入ったら購入。
あ、福山さんだけは即買いしてたか。

それがちゃんと発売日チェックして予約してフラゲだもん。
いやいや、人は変わるもんです。


Amazonから午前中に発送完了メール来てたけど、明日届くかな。
メール便だし。
届かなかったら・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)



『YOU』も、はやくデッカイ画面で見たい~
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



じーんっ!!




ありゃ、メインの山Pハピバより字でっかくなった(笑)
ついつい心の声が・・・・。


コメント

  1. ズィロ | URL | -

    はじめまして(かな?)

    私のブログで
    ここの記事を紹介させていただきました。

    紹介記事は
    http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53623034.html
    です。

    よろしくお願いいたします。

  2. mari | URL | -

    こんばんわ。
    朝から鑑賞会かぁ~ 良いなぁ。
    私は木曜日までゆっくり見れなさそうだなぁ・・・
    羨ましいvv
    でも早く手元に欲しい!!
    Amazon宜しく頼むよ(上から目線)

  3. 佑 | URL | boEs/m2w

    >mariさんへ

    こんばんは~☆
    朝から濃いやつを堪能しちゃったよ(笑)
    も~たまんない・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

    Amazon、届いたかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/221-67e6e29b
この記事へのトラックバック



