スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じーん!!

2007年04月06日 18:27

最近、これ叫んでばっか~。
いや、さすがにコン会場では叫べないから(笑)

WU誌にゆっちから仁への伝言が載ってると教えてもらい、本屋へGO。

表紙はKAT-TUNだし。
表紙めくったらOXYだし。
2006年のベストショットってことでちょこちょこ仁いたし。

買っちゃいました!O(≧∇≦)O イエイ!!

文字化けって、PCメールだよね?
携帯って文字化けしたことないんだけど。

前に海外にいる友達が言ってたなぁ。
ネットカフェとかじゃ日本語対応ソフトを完全装備してるとこが少ないからよく化けるって。

・・・・・ちゃんと連絡取ってたんだ。
なんか嬉しい~(ノ_<。)うっうっうっ



ついでに雑誌をもう1つ。
発売中の日経エンタにもKAT-TUN関連の記事あります。

P106⇒平成名作100選 J-POP編

大物が関わったジャニーズの名盤ということで『Best of KAT-TUN』が紹介されてます。
スガさん作詞、松本さん作曲の「Rael Face♯1」が収録されてますもんね。

「赤西仁の声が◎」とコメントあり、嬉しい♪


・・・・・・一言余計なとこもありますが、まあ今回は許そう(苦笑)



P127⇒SOFT GUIDE MUSIC

4/11に発売される『 Live of KAT-TUN "Real Face"』の感想?記事。
市川さんて、有名な音楽ライターさんですよね。
痒くなりそうな絶賛ではなくて、率直な感想なのが逆に嬉しい。
でも十分誉めてくれてると思う。


2/3ページ程のけっこう長い記事ですので、興味のある方はぜひ立ち読みを!
・・・・・・あたしは買った後で載ってることに気付きましたが(笑)


あたしも早く「うわ。」って言いた~い。

・・・・いや、違うな。
そんな可愛い叫び方できないわ。

CM見せてもらってから、既にテンションおかしいもんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

>私信
 れもんちゃん、アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!






コメント

  1. チャッキー | URL | -

    こんばんは♪
    名古屋ではお世話になりました。
    そして、メールもありがとう!!!

    ヲタ誌、仁がちょこちょこいるんですね♪
    日経エンタもチェックして来ます。

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    初日は、軽く凹んだけど・・。
    オーラスはお互い弾けたね~(笑)
    ちょ、亀のスネ毛の1本1本まで見えたよね。
    極めつけは・・裸の萌え背中( ̄。 ̄〃)
    もーね、私終始、亀ガン見だった(ウソつけ 笑)
    裸関係、腰関係は(どんなだよ!)見逃してないもん!
    聖との絡みはもう・・声を限りに叫んだゞ(≧ε≦o)ぶ
    佑ちゃん、まだ亀がうごめいてる?(笑)

    コンの間、仁を思わなかった時は無いけどさ。凹んでたって楽しくないもんね。
    仁がいてくれたらいいに決まってるもん!
    他担の中にも少なからず違和感を感じた方もいらっしゃったハズ。

    それを仁担が何も感じなかったハズは無い。
    仁だけを見て来たんだもん!今まで。
    「亀ちゃぁ~ん!」って叫んでたからって、仁の事を忘れてた訳じゃないもん!
    メッセンジャーを泣きながら聞く日が来るとは思わなかったもん。。
    新曲でさえ、仁の幻影や幻聴が聞こえたもん!仁が好き!仁が1番!

    そんな分りきった事を、こういう所で四の五の言いたくないの。私は。(言ってるけど 笑)
    ゴクーン・・てか、私には見えた仁が存在するロクーンを楽しんで来たもん!
    やっぱKAT-TUNは最高!!

    つか、UP内容とコメがズレとるがなぁ(笑)
    しかもなげーよ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 佑 | URL | boEs/m2w

    >チャッキーさんへ

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    あんなにJr.に叫んで手振ったの初めて(笑)
    いや~楽しかったです。

    また、チャンスあればご一緒しましょ~☆


    >りんさんへ

    お疲れ様&ありがとうございました!
    オーラスの弾けっぷりは我ながらおかしかった(≧∇≦)/ ハハハ
    でも、亀ちゃんのスネ毛は記憶にない・・・・・・(^▽^;)
    膝上しか見てなかった(笑)

    ハイ、そこっ! 亀ちゃんガン見は、嘘ですね!
    イロイロ叫んで悶えてたのを目撃しとりますがな(笑)

    まだ、アンコで近くに来た時の亀ちゃんがうごめいてますよ~
    何も妄想しなくても仁以外が頭ン中に出てくるなんて初めて(笑)
    4日コン終わってから、マジで堕ちたかと心配になりましたもん。

    仁の香りはそこら中でしましたねぇ。
    ま、仁担はずっとソレ考えてるからよけいにでしょうけど(笑)

    はやく、仁亀が見たい!!ハモリが聴きたい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/220-cd4f16ee
この記事へのトラックバック



