スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『VoCE』にKAT-TUNの名前

2006年09月22日 21:01

KAT-TUNとは関わりがない・・・・・と思っていた場面で「KAT-TUN」とか「赤西仁」とかいう文字を目にすると異常にうろたえます(笑)
KAT-TUNヲタであることを隠している職場とか、友達とかね。

今日買った雑誌『VoCE』もまさにソレでした。
お肌の気になるお年頃なので、夏終わるし美白系の美容液の新しいヤツ買おうかな~とか思って買ったんです。
そしたら、読者アンケートのコーナーに「KAT-TUN」とか「亀梨和也」とか「赤西仁」とか出てきて慌てました。ヾ(´▽`;)ゝ

20歳代を対象にしている雑誌だと思いますが、読者の母親についてのアンケート結果が載っていました。
「あるある~ウチのお母さんも同じ~」って大ウケしながら読んでいたんです。
普通に面白い調査結果だったので('-'*)フフ

読み進めていたら、「母のニューアイドル」って項目があって。
↓のランキングが載っていました。

1位⇒亀梨和也
2位⇒イ・ビョンホン
3位⇒タッキー
4位⇒速水もこみち
5位⇒小池徹平
6位⇒KAT-TUN
7位⇒クォン・サンウ
8位⇒赤西仁
9位⇒山下智久
10位⇒氷川きよし



すげぇー!
イ・ビョンホンに勝っちゃう亀ちゃんスゴイw(゜ー゜;)wワオッ!!

母たちは、どの番組で亀ちゃん見るんでしょうかね。
ジャニに投票した方全員が、ジャニヲタというわけでもないだろうに。
ドラマ?ウタワラ?
ウチの母は、KAT-TUNが出るようなドラマなんて一切見ないんだけどなぁ。
ウタワラは、あたしが見てるとたまに隣で見るので、ギャーギャー言えなくて困る(≧∇≦)/ ハハハ
しかも、見る理由が理解できない。
「面白い?」って聞くと、「いまいち」って言うし。
「カッコイイでしょ?」って聞くと、「別に」って言うし。(笑)
イマイチなコーナーがあるってことくらい十分理解してるからほっといて~!

仁に投票した家庭では、確実にウタワラ見てますよね。
だって今はウタワラでしか姿見られないし(爆)

それにしてもアイドル強っ!
確かに、KAT-TUN好きになってからお知り合いになった方々、年上の方もたくさ~んいるけど。
韓流と氷川きよしを除いたら、若者対象のランキングと大して変わらないのがおもしろい(笑)
女の好みは歳とっても同じってことですよね。

ヨン様の時代はもう終わり?(毒)
あの方も髪の毛切った方がカッコイイと思う・・・・・というか、キッチリとイメチェンしないとそろそろ日本での人気は維持できないと思うな~。
CM見ちゃうと、イラっとくることも度々(-_-;)

氷川きよし、今の若手ジャニーズ・・・特にKAT-TUNなんかと比べたらよっぽど“アイドル”してますよね。
毎度痛々しいくらい笑顔もサービストークもカンペキだし。
衣装も妙に王子様チックだし、小ギレイだし。
マダムたちは、そんなに彼にアイドルぽさを求めてるのかなぁ?
TVでも雑誌でも、あたしには作り笑顔にしか見えなくてぶっちゃけキツかったりするんですが・・・・・。

「作り笑顔」は、基本的に苦手です。
その裏には色々な本音が隠れていると思うけど、その人との距離感を感じて良い気はしない。

例外は、KAT-TUN(笑)
もちろん「素の笑顔」が一番嬉しいけど、たとえソレが「作り笑顔」だったとしても、ある程度その「笑顔」になった背景が分かっちゃったりするから、それすらも愛しく思えるんですけどね(*`▽´*) ウヒョヒョ
「あ~頑張ってあたしのために笑ってくれてるのね……」とか思っちゃう(笑)
・・・・・・・イタイイタイ(汗)




コメント

  1. トモコ | URL | -

    初めまして(^^)

    初めましてm(_ _)m
    私にとって興味深い記事だったもので(笑)
    歳は・・・置いといて子供二人持つ「母」です♪
    亀ちゃんにはまりまくってるんですよ(^^;
    娘がジャニ関連見てて。。例の「ごくせん」で完璧でした!(笑)
    それから年齢を気にしつつ。。。理性と葛藤しながら堕ちていきましたよ。。。(^^;
    家族に横目で見られながら。。母は頑張って応援しちゃってます♪
    結構回りの母軍団もジャニタレは好きでコン行ってますね~~(スマップ・キンキ限定ですが・・汗)
    KAT-TUNがいないのが寂しいです。。

    ヨン様も「冬のソナタ」だけでした(苦笑)

    長々とお邪魔しちゃいましたm(_ _)m

  2. ようこ | URL | -

    マダムキラー

    私の母親は50歳すぎ!!!!!ですがKAT-TUN好きなんですよ!!!!(昨年SMAPのコンサートに行ったミーハーなおかあさんなの・・・・・)
    私がかっこいいって言ってたから、その影響で、気になってたみたいで、この間の24時間テレビのとき、「みんないい子たちだね。」ってメールがはいってきました。
    誰がいちばんタイプ?と聞いたら、、、
    「赤西君」でした。
    あと、タッキーも好きらしい。
    SMAPでは吾郎のうちわ買って帰ってきてました。

  3. ズミ | URL | -

    うちのお母ちゃんは昨日なぜか「来年の徹平ちゃんのカレンダー買う」って電話かけてきた( ̄Д ̄;)
    大笑いしてやった!
    一緒に住んでれば絶対にKAT-TUN洗脳してやるのに!!!
    伯母がきよしくんの大ファンで来週きよしくんコンに連れてってもらうの!笑
    作り笑顔の王子さまを見てくるね☆

  4. 佑 | URL | -

    >トモコさんへ
    はじめまして、こんばんは!
    娘さんの影響でしたか~。
    亀ちゃんには理性じゃ立ち向かえないですよね(笑)
    けっこうジャニ好きな母もいらっしゃるんですね。
    新しいドラマも始まることですし、きっと亀ちゃんファンはまだまだ増えますよ~!
    KAT-TUNはこれからですから♪
    長コメ大歓迎ですので、またお越しくださいませ_(._.)_

  5. 佑 | URL | -

    >ようこさんへ
    こんばんは!
    お母様、スゴーイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    ウチは、SMAPは見分けられるけど、他のジャニは全部一緒に見えるらしいです(苦笑)
    母曰く、「カッコつけてチャラチャラしてる若者」だそうです。
    ・・・・ま、若干否定できないところもありますが、「似合っててカッコいいんだからいいでしょ」って毎回反論するのも疲れます。(笑)

  6. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ
    こんばんは♪
    お母ちゃん、ナイス“o(><)o”
    そういや、どっかでカレンダー予約受付中とか見たな~
    KAT-TUNは心臓に悪いけど、徹平ちゃんは癒されるかも。
    買わないけどね(笑)
    きよし王子コン、行くんだ~
    感想楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/22-c60c8b45
この記事へのトラックバック

イ・ビョンホン

イ・ビョンホンは大人で落ち着いた雰囲気とワイルドさを兼ね備えた魅力的な俳優。




