スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNコン前日

2007年04月02日 22:35


とうとう明日はKAT-TUNツアーの初日です。

当落からあっという間だったなぁ。

・・・・・・・・・・・・なんつって、のんびりしてる時間はない!

Peakの振り、まだ覚えてないし(笑)
これから少クラをリピろっと♪

ウチワは準備OK。
ペンライトは明日Get。

ただ、体調がな~。
実は2,3日前から風邪引いてます(苦笑)
いつになく速攻で薬飲んで病院行きましたが・・・・。
ま、テンションで乗り切れるでしょう。


グッズ販売開始が12時ってのは早いっすよ~。
それでもしょうがないから、早めに行きますけどね・・・・ヾ(´ー`)ノ

絶対買うのは、パンプレットとペンライト。
これはどんなんだろうと(ぇ・・・)、買う!
( ̄‥ ̄)=3 フン


ポスターやウチワとかのソロ類は仁以外は買わない・・・・・・・た、たぶん(笑)

他は、モノ見てから決めます。
たぶん、バスタオル買うだろうな。
なんか毎回あれは買っちゃう。
使ってないけど(笑)


なんだかんだ言いつつ、けっこう色々買っちゃうんだろうな~(≧∇≦)


楽しんできます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/217-6e08270d
    この記事へのトラックバック



