スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNコンまであと5日!!!

2007年03月28日 23:26

KAT-TUNコン前の休みも今日で終わり。

ギリギリでジタバタしない為に、珍しく早めにウチワ作っちゃいました。
ゴールド蛍光ピンクで、若干派手め(笑)
ま、目立ってなんぼですから♪


NEWSコンに続いて、これから楽しみなことが続くから嬉しい~”(*>ω<)o"クーーッ



3/31(土)  ほんじゃに
        福山雅治 一夜限りのスペシャルLIVE PHOTO STAGE~写真歌~

4/1(日)  少クラプレミアム リクエスト特集(亀ちゃん・山P)

4/2(月)  HEY!X3(NEWS)

4/3(火)  KAT-TUN名古屋公演
       むちゃ∞ぶり!                

4/4(水)  KAT-TUN名古屋公演
       カートゥンKAT-TUN
       はねるのトびらスペシャル(山P)

4/5(木)  1リットルの涙 特別編(亮ちゃん)

4/6(金)  ミュージックステーション(エイト・福山さん)

4/9(月)  HEY!x3(エイト)

4/10(火)  花嫁とパパ(じゅんの)

4/11(水)  ライブDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」発売
        シングル「ズッコケ男道」発売

4/13(金)  特急田中3号(聖)
        帰ってきた時効警察

4/16(月)  プロポーズ大作戦(山P)
   
4/18(水)  アルバム「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」発売




自分の覚え書きですので、間違ってても責任取れません(爆)
若干ジャニ以外の予定も入ってますが、私の好みですので(^▽^;)


これ以外にも、ドラマの番宣とかあるんだろうな~。
山P、いいともで亮ちゃんもやったアーチェリーのやつやるとか言ってたし。

これ以外に毎週見てる番組とかあるもんな。
最近、チェックしない状態に慣れちゃったから、感覚取り戻さないとついていけなくなりそう(笑)

それでも確実に、2,3個は撮り逃すことでしょうヾ(@゜▽゜@)ノあはは
・・・・・・「仁じゃないからいいか~」で終わりそうだけど(爆)


DVDとアルバムは、前日にフラゲ予定で(*'ー'*)ふふっ♪

4/11(水)って、エイトのシングル『ズッコケ男道』も発売なんだよね。
ついでに、福山さんも・・・・(-_-;)
ほんと、どんだけ~だよ。


『ズッコケ男道』は通常盤のみ。
オフショットより、「Explosion」が欲しい~!
KAT-TUN以外は、複数枚買いはしません。(^▽^;)

福山さん、どーしよーかな。
いつか買うだろうけど、ジャケ見て考えよう・・・


レッチリも振り替え公演決まったけど、6/8(金) かい。
秋じゃなかったの~
平日だから休みは問題ないけど、その後KAT-TUNドームあるし。
6/3も行くかもしれないし。

返金期限までに決めねば・・・・・。




コメント

  1. アイドル芸能スポーツ瓦版 | URL | -

    はじめまして^^

    私のニュースサイトで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://blog.livedoor.jp/aidol177/archives/50060109.html
    です。

  2. Yoko | URL | -

    3グループ追いかけてるとめちゃ忙しいよね。
    ほんと、テレビの予定だけでも、カレンダーがうまっちゃう。
    ちなみに、明日30日スッキリで∞のVTRあるらしいね。
    あと、4/9HEYHEYHEYにエイト出る!!!
    4/7(土)タッキーはいらない?ロミジュリやるね。(仁とPが大好きな先輩なので、一応録画しようかなと思ってる)
    うちのスゴ録、休む暇がないよーーー
    なかなか見れないから、たまってく一方だし・・・・

  3. 佑 | URL | -

    >Yokoちゃんへ

    こんばちわ!

    ありがちょ~☆
    ナニかが3/30にあるって見た気がしたんだけど、スッキリだった♪
    あとはHEY!X3ね、自分のために追記しとこ(笑)

    タッキーは録画しても見る余裕なさそうだから諦めた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    予定いっぱいで嬉しいけど、困るね~(≧∇≦)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/215-4ad731c1
この記事へのトラックバック

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報

TVドラマ:花嫁とパパ

花嫁とパパ花嫁とパパ(はなよめとパパ)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で2007年春季に放送される石原さとみ主演の連続テレビドラマである。放送時間は2007年4月10日から毎週火曜日の21:00~21:54(日本標準時|JST、初回のみ~22:09、プロ野球中継|ナイター延長の場合




