スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26NEWS名古屋の感想

2007年03月27日 03:24


NEWSコン、行ってきました♪

一緒に入る方々と金山で待ち合わせして、腹ごしらえをしつつ早くもヲタトーク全開(≧∇≦)/
ハハハ
開演まで5時間以上あるのに、エンジン掛けるの早過ぎるし(笑)

15時頃に会場につきましたが、思ったよりグッズ売り場が混んでなくて、全く並ばずにすんなり買えちゃいました。
で、パンプレッとと亮Pウチワをお買い上げ。

名古屋初日だし、もっと混んでるかと思ってたのに、ちょっと肩透かし・・・。
今回、売り場が2箇所あったからかなぁ。
おかげで、時間が余って困る困る(笑)
レインボーホール内のコンパルでお茶して時間潰してました。



ここからは初NEWSコンの感想です。
レポではなくただの感想ですので~(笑)



開演40分前位に会場入り。

席は、メインステ側のスタンド後列。
全体を見下ろす感じ。
初なので、全体が見えて良かったです(笑)

開演前の注意は、山P&亮ちゃんでした。
アレ、たまに誰がしゃべってるか分かんない時あるんですが(-_-;)、
今回は特徴ある声の二人だったのでちゃんと分かりました(笑)
最後に、お互いが「山Pと」「亮ちゃんでした」って。
おかげで客電落ちる前からテンション上がる上がる(≧∇≦)


コンサート全体を通しての感想を一言で表すと、『可愛い!!!』でした。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いやもう、山Pが可愛くて可愛くて。(T-T*)フフフ・・・
あんなに可愛いと思ったの初めてだわ。
髪型のせいもあるかもしれませんが、だいぶ幼く見えました。

そんでもってキラッキラッしてるし~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

とりあえず生山P見たいな~と思って入ったんですが、結局ほとんど山Pと亮ちゃん見てたし(笑)
無意識に目で追っちゃうので、自分の意志ではどうにもならないんですよね。
ホントに山Pは外さないアイドルのお手本だわ。


ツボったところというか、記憶にある部分だけ順不同で。


テゴマスやセニョリータ、関風後に亮ちゃんが、「保存用にもう一枚買ってください」って。
ごめん、もう無理。
保存用はKAT-TUNだけにさせて~(笑)

小山シゲの『チラリズム』で、真正面でシンメで踊るP亮を見てしまった!!(◎_◎;)
アレはあかん。
あの二人のセットはあかん。
あのフリをやらせちゃあかん。
反則。
不意打ち。
可愛すぎるんじゃ!!!
今日一番萌えたかもヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


今日は明大の卒業式が武道館であったらしく、小山はコン前に参加したって。
卒業証書を見せてくれました。
家族も来てて、記者の方に写真撮ってもらったって(笑)
大学の卒業式って、家族来るもの?
あたしは卒業式出られなかったんですよね。
地元で就職決まって3月からそこに行き始めてたので、2月で下宿引き払って戻ってきてたから。
卒業証書も郵送でした。

そんで、「模範卒業生」?とやらで表彰されたらしい。
全体で3人しかいないところに小山も選ばれたよう。
凄いけど、自分でもなんで選ばれたか分からないって(笑)
「ジャニーズ事務所だから・・・・」みたいなこと言ってたけど、自分でそれ言っちゃ見も蓋もない(苦笑)
4年間頑張ったなら、自分に胸張ろうよ。うん。


シゲの髪の毛が短くなってて、新鮮でした。
長いよりこっちの方が好きだな。
モヒカンって言ってたけど、ちゃんとサイドもあり(笑)
メンバーにも突っ込まれてたけど、微妙な立ち具合だったから最初激しい寝癖かと思った(爆)
今日はちょっと失敗だったようです ̄m ̄ ふふ

テゴは髪の毛後ろで結んでました。
シゲがやってあげたらしい。
そのせいで自分は5分でモヒカン作ったから失敗した?(笑)

テゴ、一番変わったな~と思いました。
ここ最近でいきなり大人っぽくなって。
若干それが悔しかったりして、ブツブツ文句言ってましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ、別に嫌いとかじゃないんです。
男前になったと思うし、色々仕事決まってくのも分かる。
一気に化けたのが納得いかないという、超ワガママな私的見解ですのでお許しを。
なんてったって、ソロのバックに山P付けちゃうんだもんな~。
ま、山Pのソロにもテゴがいましたが(笑)

MC、亮ちゃんがよくしゃべるという話を聞いてたので楽しみにしてたんですけどね。
あんまりしゃべらなかった。
エイトの時よりは自分から絡んで行ってた気はするけど。
毒吐く亮ちゃん大好きなので、ちょっと残念だったり(笑)

エイトと違う顔の亮ちゃんを楽しみにしてたんですけどね。
亮ちゃんはやっぱり亮ちゃんでした。
正直なところ、特に違うと思わなかった。
ソロ曲も亮ちゃんらしい曲だったし。
どっちのグループだからって使い分けたり、ファンも意識したりする必要ないのかな。
同じ「錦戸亮」なんだから。

あ、エロさというかセクシーさは9割減でしたけどね。
これは、NEWS曲にそういう路線の曲が少ないから、当然でしょうか。
それくらいかなぁ。


NEWSのMC、KAT-TUNと張るくらいけっこうグダグダなような・・・・・(爆)
最近、面白すぎるエイトばっか見てたからな~
時間計ってないけど、短めだった気がします。

なんか言う度に亮ちゃん見てお伺いを立てるマッスーが可愛かった♪


当然のごとくアンコールありましたが、NEWSコールが始まってから出てくるまでがめっちゃ早かった(-_-;)
決まってることとはいえ、アレはちょっとどうかと思ったり・・・・・・。

ダブルアンコールでは、全員が手を繋いでマイク通さずに「でら好きだーっ!!」って。

「でら」なんて、地元でもそうそう言わないんだけどね(笑)
なんだかんだ嬉しい(*'‐'*) ウフフフ♪


そういや、最初のアンコールかダブルアンコか忘れたけど、
亮ちゃんが「子猫ちゃんたち・・・・・・」とか言ってたような。
その言葉にもとりあえず「ギャーッ!」って叫んどきましたが、自分で言ったくせに
山Pと顔合わせて照れ気味の亮ちゃんにさらに叫んだ(笑)
可愛すぎるっつーの!

あと、アリーナとスタンドにトロッコ出ましたね。
スタンドは、バックステ側に亮ちゃん、あたし達のいたメインステ側はシゲでした。
アリーナは遠かったのであんまり見てなくて覚えていません(^▽^;)

噂に聞いてたフライング、めっちゃ速いっ!
アリーナの真上をビュンビュンぐるんぐるん飛んでて、爆笑してしまった・・・。


通して、約2時間10分。
コンパクトにまとめられた感じで短めでしたね。

やっぱり、『カッコイイ』ってより『可愛い』コンサートでした。
KAT-TUNやエイトと比べると、刺激というか毒がないかな。
刺激に慣れた身としては、叫び足りなかったり(*`▽´*) ウヒョヒョ

何となく感じたのが、チームプレーが多い気がしました。
あたしが比べられるのはKAT-TUNとエイトだけですので、そこと比べてです。
エイトもバックバンドとしてメンバーが付くけど、あれはチームプレーとは感じないんですよね。
あくまでも演奏者としての個人プレーの集まりと言うか。
KAT-TUNは言うまでもなく。

グループとしてのまとまり方というか在り方が違うし、色も違いますから、
当たり前ですよね。
そもそも、この3グループを比べる必要ないか・・・。


今回ツアーの状況もあると思いますが、『NEWS』というグループであることを
メンバー自身が再確認してるように感じました。

ま、しょせん初NEWSコンですからね。
前回を知らないから勝手な想像です。
詳しい方がみたら「違うよ~」と思われることも多いと思いますが、その辺はご容赦くださいませ。




予想より早く終わっちゃったので、金山に戻り居酒屋で軽く打ち上げ。
爽やかなものを見た後だってのに、なぜか18禁の下ネタヲタトーク全開ヾ(´▽`;)ゝ
ウヘヘ
隣のサラリーマン集団、どう思ってたんだろ?(笑)


いや~楽しい一日でした。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


コメント

  1. Lime | URL | hvGbQOqU

    佑さんこんにちは♪
    NEWSコン行かれたんですね~
    私はNEWSコン自体は行った事ないですが
    少クラ公録と一昨年のSUMMARY観て
    毒のなさを感じました(笑)
    確かに王道ですけどやはりKAT-TUNや
    エイトの刺激に慣れた身には
    物足りないかもしれませんね。
    (早く毒されたい今日この頃です・笑)

  2. poni | URL | -

    昨日はお疲れ様~
    いろいろご指導頂きまして(笑)ありがとう(^o^)楽しかったyo!!
    さわやか過ぎてその反動が来たと思われる(汗)
    隣のサラリーマン達は聞いてないよ。たぶん…

    生粋の名古屋仁の私から言わせてもらうと、「でら」じゃなく「どーら!」だね。

  3. れもん | URL | SFo5/nok

    こんばんわ♪NEWS魂お疲れ様です

    亮ちゃんあまり喋らなかったんですね(> <)
    NEWS魂大阪では地元だからなのか、
    ゲストが関西Jr.だったからなのか
    MCではほとんど亮ちゃんが喋ってたのでビックリです
    毒吐きは関西Jr.にしていました(笑)

    あぁ~可愛いPちゃんにまた会いたいです
    でも仁に一番逢いたいです><じーん!!

  4. YASU | URL | 6XGrrLw2

    名古屋コン、お疲れ様でした。

    佑さんの感想、待ってましたよー。
    (と言いながらコメするのが遅くなってごめんなさいm(__)m)
    やっぱり私と違って冷静に見れてる。笑
    私のようにコン中ぶっ壊れてる人にとって
    佑さんのような冷静な目線のレポは新鮮です!

    亮ちゃん、エイトと同じだったかぁ。
    基本は同じなんだけどね、
    彼が背負ってるものがなんとなーく違うのかな?って思う部分がところどころにあるんですよね。
    MC時には特に。
    最終的にはやっぱり佑さんの言うように
    「錦戸亮」なんですけどね。笑

    キラキラ全開のNewSコンを楽しんでもらえてよかった!

    さぁ、次はKAT-TUNですよー。
    と言いつつ、私の場合はエイト横アリが当たればエイトの方が先なんですけどね。笑
    お互い次のコンに向けてテンション上げていきましょうね~!!

  5. まこ | URL | MyJ0QW/M

    いいなあ~~!!
    生下智久!(どんなん)
    見たいですよ、一回は!!!

    今回のニュスコンは倍率すごかったんですよね?
    わたしは申し込まなかったんですが、今行ってみたいコンがニュスと嵐とおかえりコン(…)なんで、すごい羨ましいです。。。

    山下とどっくんの絡みめっちゃ見たい!
    私何気に星めざのこやPシンメっぽくなるダンスも好きなんですよね^^

    あ~生味噌汁と生サヤエンドウ!それもうらやましい~~~。。。

    カトゥンコンもめいっぱい楽しんでくださいね^^

  6. 佑 | URL | boEs/m2w

    >Limeさんへ

    こんばんは♪
    NEWSコン、行ってきました!

    どこで叫べば良いかタイミングが分からないから、やや不完全燃焼気味で、
    もの足りなく感じたのかもしれません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    次こそは!!(←ぇ?)

    4日、名古屋でお待ちしてまーす☆


    >poniさんへ

    こちらこそ、お疲れ様です~♪
    ジャニコン導入篇としては、ちょうど良かった?(笑)

    サラリーマン、めっちゃ聞こえてたっぽいんですよ、それがヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
    ま、今さらですけどね(笑)
    また色々なお話しましょ~♪


    >れもんちゃんへ

    こんばんは!
    MCで亮ちゃんがしゃべりまくるらしいって聞いて楽しみにしてたんだけどね。
    けっこうあっさりした感じだった。
    小山の卒業式あったし、そっちの話が多かったからかも。
    Jr.は少なかったなぁ。
    フット2とMADだけで、7人くらい?
    Jr.コーナーもなかったし。

    うん、一番会いたいのは、結局、仁だよね・・・(T-T*)フフフ…


    >YASUさんへ

    こんばんは。
    行ってきちゃいましたよ、NEWSコン!

    確かにKAT-TUNコンと比べたら、余裕ありましたね。
    だからってレポれるほど覚えてるかって言うとそうでもない( ̄∇ ̄;)
    その辺り、YASUさんの記憶の方がキッチリしてると思う~。
    あの、好き好き感が伝わるレポ、好きなんですよ♪

    亮ちゃんはまだまだ奥が深いってことで、次のコンも行ってみたくなっちゃった(笑)
    ホントにNEWSはキラッキラッしてた。
    アレは、KAT-TUNにもエイトにもないよ~(≧∇≦)/
    あっちは、ギラギラ・・・(爆)

    次は来週のKAT-TUN名古屋なので、もうテンション上がりまくり!( ̄▽ ̄)V いえーい!
    GWは城ホなので、東西に分かれちゃいますね~。

    エイト当りますように!!


    >まこさんへ

    こんばんは~♪
    生下智久はそんなんだったよ~(だからどんなん 笑)
    いやね、キラキラ・ペカペカ・プリプリしてた(´ー`) ウフフ

    まこさん色々行ってるみたいだったから、NEWSも行ったことあるのかと思ってたよ。
    あれは、KAT-TUNとは別腹でイイ~(ΦωΦ)
    P亮の絡みはね・・・・・・ムダにジタバタした。
    やっぱ生はええで~ ̄m ̄ 


    一番は生西だけど・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/214-3f839f40
この記事へのトラックバック

これってどう??

フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。