スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみなこと。

2007年03月23日 23:30


コンも近づき、DVD発売も近づき、CD発売も近づき。
だんだんテンション上がってきてます(ΦωΦ)ふふふ

24日は、名古屋公演のチケ到着日です。
お友達のところに届くチケも気になるけど、それ以上に交換分!
無事に交換できますように・・・(-||-)合掌


テンション高くなると、あたしは金使いが荒くなります。
かつ、給料日も重なってストップ掛かる理由もナッシング!( ̄∇ ̄;)

4輪のキャリーケースとiPod買っちゃいました。(≧∇≦)/ ハハハ

iPodはアップルストア限定の、nanoのRED。
mariさんに見せてもらってから、欲しくて欲しくて超!欲しくて。
とうとう買っちゃった(笑)

ショップに行くヒマなかったので、webから注文。
2、3日で届くのかな。
あ~楽しみじゃ。

ケースも欲しい・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ




妙にテンション高く浮かれてたら、うたばん見逃しましたよ・・・((( T_T) トボトボ
電流を流れされたりしてかなり宜しかったらしく。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


今日から、車でNEWSシングルをリピってます。
メイン以上に、カップリングがめっちゃ好き☆
『Boom! Boom! POWER』は、「keep on keep on」のとこが何回聞いても
「キボンヌ キボンヌ」に聞こえてしょーがない(笑)
非常にテンション上がる曲なので、朝からぴったりです。
車の中で熱唱ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


付属のDVDも見たんですけどね。
あれはいいですね~。
めっちゃお得だわ。

仙台公演の映像は、ジーンと来た。
NEWSのことだけじゃなくて、KAT-TUNのことも考えちゃって(苦笑)


4月3日。
ツアー初日で、KAT-TUNは何を思うのかな。
ファンは何を思うのかな。
あたしは何を思うのかな。

想像つかないや。

どんな種類かわかんないけど、確実に感動するな(笑)


コメント

  1. mari | URL | -

    こんにちは~
    ipod nano買っちゃったですかvv
    おそろい♪おそろい♪
    早く届くといいねvv
    私もキャリーケース大きいの買ってこようかなぁ~。
    ウチにあるのでは遠征するには心もとない気がしてきた。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    RED、買っちったよ~O(≧∇≦)O !
    届くのが楽しみ♪
    大阪までに色々入れときたーい('-'*)

    テンション上がると、ホント物欲が強くなって困る(笑)
    mariさんも、キャリーケースおにゅ~で行こ~!(←金欠の道連れ 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/211-78a4f80c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。