FC2ブログ

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!

2007年03月22日 01:30


2007年3月22日です。


KAT-TUN デビュー1周年おめでとう!!!


亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち。

どこまでも君たち6人について行くから。
もう覚悟しちゃってるからヨロシク(*'ー'*)ふふっ♪

あ、別にじゅんのに言われたからではなく(*`▽´*)ウヒヒ



長いようで短いようで、やっぱり、あっという間でした。

一年前の3月22日の自分の記事を読み返して、考えてることが今と同じで笑っちゃった(≧∇≦)
あ、成長してないんじゃなくて、仁を好きな気持ちは何も変わってないってコトですよ?(^▽^;)
いっそ、強くなってるくらいだし♪

2006年3月22日は、リアルコン名古屋公演のチケット到着日だったんですね。
まったく覚えてないや(笑)
で、アリーナ席が届いたその日に車が故障してたらしい・・・・・(爆)

ジャニ事で良いことがあるたびに車が壊れてるのは1年前から変わらんな~
我ながら、笑うしかない( ̄∇ ̄;)








あたしが仁を好きな気持ちは変わらない。

直接「おめでとう」って伝えたいなぁ。

5周年も10周年も15周年もお祝いさせてね。





この1年間のこと色々考え出したら頭ゴチャゴチャになって泣けてきた(苦笑)

Rael Face Film見るつもりだったけど、あかんわ。
今日だけは悶える前に号泣する自信がある。
今後泣くのは、嬉し泣きだけにしたい(笑)


この1年を順番に振り返ると、実は、楽しい時間よりも辛い時間の方が多かった気がしなくもない・・・。
だけど、仁担やめるとかKAT-TUN担やめるとか考えたことなんて一度もなかった。

噂に踊らされても、毎回、「いつか!」とか「次は!」とか「今度こそ!」とか思ってた(笑)

「そこのオマエッ! いつか見とけ!」って、吠えてたなぁ。

あの頃は「いつか」ってのが必ず来ると思ってたから、かなり本気だったし。

この辺りからたくましくなってきてたわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんで、10個辛いことがあっても1つ嬉しいことがあれば、それだけで悪いことを忘れた気に
なっちゃうんだよね。

あたし、そんなにケナゲだったっけ?(笑)
けっしてMじゃないんだけどなぁ( ̄o ̄;)ボソッ



コメント

  1. mari | URL | -

    1周年だね~vv
    私にとってこの1年あっという間すぎて着いて行くのに必死だったかな。
    辛いことも楽しいこともあって感情の起伏が凄くなりすぎてジタバタしていたけど、1年前より想いが強くなってるのは実感する。
    5年・10年・15年・・・ずっと着いて行きたいな。
    おばぁちゃんになっても(笑)

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    5年後かぁ・・10年後・・
    こ・怖い・・(▼Δ▼)
    劣化もいいとこ(笑)
    でも・・多分・・変らず悶えてる気がする(笑)
    10年後も一緒にコンに行ってくれるぅ~?ゞ(≧ε≦o)ぶ

    1年って早いね。
    今日のジャニからのメールに期待を寄せてた人も多いかと思われる(笑)
    やっぱ無かったか・・と凹む気持ちと、M調教されてるからこの放置プレイにも快感すら覚える(笑)

    アメとムチ!KAT-TUNは圧倒的にムチの比率が高い気がするけど、このムチが快感に変りつつあるもん。
    10発ケツを鞭でしばかれた後の飴玉1個・・。うまいがなぁぁ~!(* ̄~ ̄*)

  3. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    こんばんは!
    あたしは、ついて行きたいのになかなか行かせててもらえなくて
    もどかしいことが多かったよ(苦笑)
    どっちにしろかなりジタバタしてたけど(≧∇≦)/ ハハハ
    どんな状況だろうと、結局もがいてるのは変わらないんだろうね(笑)


    >りんさんへ

    改めてこんばんは!(笑)
    5年後は想像できなくもないけど、15年は分かんないですよね~
    今と同じように悶えてたら楽しいな(´ー`)
    コン、行きましょ~♪

    メール、まあ当然というかなんというか・・・。
    たまには飴くれないと、暴れたくなりますけどね(笑)
    確実に調教されつつありますな・・・...( = =) トオイメ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/210-af00be61
この記事へのトラックバック