スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい時間は過ぎるのがはやくて

2006年09月21日 16:03

昨日は、昼過ぎから日付が変わるまでリンク先のお友達、まこーしさんと名古屋でおデートしていました。

いや~ホントに、ブログ通りのイメージの方で。('-'*)フフ
めちゃめちゃ楽しかった!
夜遅くまでご自宅にお邪魔しちゃって、色々な映像見せていただけて嬉しかったし!
あたしの方が6歳年上なのに、あんまり年齢差とか世代ギャップを感じなかったのは良かったのか悪かったのか(汗)

愛に毒を混ぜつつ(たま~に逆だった気もしなくもなかったり笑)、仁についてKAT-TUNについて仁についてジャニについて仁について、後はその他諸々・・・・・・語りたかったことを語れて楽しかったです♪

カラオケでは、途中からKAT-TUN担ではなくキンキ担になりかけてたけど(≧∇≦)/ ブハハハ
だって、KAT-TUN曲少ないんだもん(爆)
KAT-TUN絡みというポインツはありつつ、偏りまくった選曲でございました☆

>私信
まだまだ話すことありそうなので、またお暇な時に付き合ってもらえると嬉しいです(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


時間も遅かったので、自宅に戻らずに市内にある母親の実家に泊まったのですが、布団とかシーツ用意するのがめんどくさくてね。
フローリングに直に寝たら、朝には腰に違和感(-_-;)
アカンてアカンて・・・・・・・
みなさん、自分の身体を大切にできるのは自分だけです。
気をつけましょー。

カツマニュ、亀ちゃんようやく更新されましたね。
遅れた理由は誰かさんと違って深読みの必要なく、ホントに忙しいんだろうな~
役作りのために夜中に美容院、ってさ・・・(-。-;)
でもでも!
髪の毛切ってくれてたら嬉しい♪
ついでに竜くらい明るい色にしてくれてたらもっと嬉しい♪
注文多くてゴメンネ~(笑)


ついでに、もっと時間があるはずの赤西さんも切ってほしいんですが・・・・。
色は今のままでももっと明るくしてもどっちでもいいんですけどね。
とにかく短く!
聖に髪の毛分けてあげなって(笑)



コメント

  1. まこーし | URL | MyJ0QW/M

    こちらこそ!
    昨日はありがとうございましたー!!
    そして遅くまでゴメンなさいでした。
    ボーリング大会が終わったのが4時前とかで、メールできなくてごめんなさいー(;´▽`A``

    いやぁ、ホンマ世代のギャップ的なモノを感じなかったのは、佑さんが若いのか、私がフケてんのか。笑
    私、あんま若々しい感想抱かないので(…)後者かもですー。笑

    無事におうちに着けてよかった…けれども直接フローリングはダメですよー!!
    気をつけてあげてください☆

    いやぁ、カトゥン絡み曲カラオケ、楽しかったですね。笑
    カトゥンも早く曲増えるといいですよね。
    そのためにはアルバム!!!笑

    また、ゆっくりお話したり、DVD観たりしましょう!!!


    ほんま、ありがとうございました!!!

  2. ズミ | URL | -

    ジャニ友と遊ぶの楽しいよね♪
    いつかズミも佑さんに会いたいな☆
    仁の髪の毛ホント切って欲しいよね~!
    自分でも絶対にうるさいはずなのにね?

  3. 佑 | URL | -

    >まこさんへ
    こんばんは!
    ギャップがなかったのは、両方ってことで(笑)
    あの時間からボーリング!には、さすがにギャップを感じました。
    もうあたしにはムリムリムリムリ~って(≧∇≦)/ ハハハ
    ホントにね、身体は大切にしとかないと、コンも行けなくなるよね(…ぇ)
    心配ありがとう、気をつけます!
    またお付き合い宜しくお願いしま~す♪

  4. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ
    こんばんは!
    O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ズミさんも、ぜひぜひ遊ぼ~
    メールしちゃってよかですか??
    髪の毛はホントにね。
    なんで夏にあの長さを維持したのか理解できない(笑)
    絶対暑いよね?
    ・・・・・・長いなりに結んでうなじ見せてくれてたら許すんだけど(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/21-d52d5e4d
この記事へのトラックバック



