スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キタキタキタ

2007年03月12日 18:04


ついにというか、とうとうというか、なんというか。

4月18日(水)、KAT-TUNのニューアルバム発売です。


訂正:3/12公式発表されました♪

詳細は、新星堂サイトから



『cartoon KAT-TUN II You』

【初回限定盤】
価格: \4,400 [税込]
[仕様]
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!
  ファン必携の特典CDです!

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

【通常盤/初回プレス】
価格: \3,059 [税込]
[仕様]
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU
<CD収録曲>全14曲

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。



通常盤の収録内容は、初回プレスと同じようですね。
ブックレットが付くだけなら、買わなくていいかな。
ジャケにもブックレットにも仁いないだろうし(苦笑)

初回盤の既存曲、すごい嬉しいんだけど、我を忘れてハジけきれない。
リアルコンのDVDも同じ。

KAT-TUNに新しいニュース、次のステップに行く仕事が決まるのは嬉しい。
彼らにはどんどん上に行って欲しい。
そこは嘘じゃないんだけど。

それだけで全てを喜べるほど善人じゃなんだな、これが。

仁はどんだけいるの~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

まぁ、今考えてもどうにもなんないですね。
発売前に、仁の声が入ってるかどうかは教えてくれるんだろうか。

それで、買う種類が大きく変わってくるんですけど(笑)



今回のアルバムにはDVD付かないから、割引はなし。
だったらフラゲ狙いで今回は地元のショップで買おっと♪


そういや、今週のR-oneでDVDの詳細発表だったっけ?
久しぶりに聞くか~。

・・・・・・・忘れてなければ(爆)



コメント

  1. さき | URL | -

    佑さん、こんばんは☆
    待ってました~アルバム発売!!
    あたしも「仁の声はそこにあるの~?」と嬉しい反面、複雑な気持ちも・・・
    でも初回限定盤に入る、既存曲みると「仁はここにはいるよね!」と思えてくるのですが・・・
    なんか忙しくなってきたね(笑)

    そして”デカボトル”のupありがとっ☆
    素敵な仁くんが部屋にいてうらやまし~い!
    最近スロットお休みしてるので久々にチャレンジしたくなったよーー

  2. mari | URL | -

    こちらでもこんばんわ。
    宣言どおり早速予約してきましたよ。
    でも既存曲みると仁の声が入ってないと辛い曲ばかり・・・
    どうなるのかな・・・
    改めて仁の存在感の大きさ感じるなぁ。

    幸せ情報届きますように。
    春が来ますように。

  3. ぺきどん | URL | DFdT3S3Q

    佑シャンお久しぶり☆
    久々のOXY仁に春を感じますヾ(≧▽≦)ノ
    雪が溶けたかのよーな爽快感☆
    このドカ雪は重かった!!
    何はともあれ、良かったよー(TεT)

  4. 佑 | URL | -

    >さきさんへ

    こんにちは☆
    ホント、一気に忙しくなりましたね~。
    半分は深読みのしすぎで頭がイッパイイッパイ(^▽^;)
    深読みしすぎて、アルバムに仁がいても安心できそうになくなっちゃいましたけど(苦笑)

    デカボトル、喜んでもらえてよかったです♪
    男前過ぎて部屋に飾れず、キッチリ箱にしまってますけど(笑)
    そろそろガム切れなので、わたしもまた買ってきます☆
    スロット頑張りましょ~。


    >mariさんへ

    もう1回、「早っ!」(笑)
    あたし、ジャニ曲をショップで予約したことなかったよ。
    フラゲ日に出勤か休みか確認してから、予約する店決めようと思ってまーす☆

    「LOVE or LIKE 」で仁がいないなんてありえないもんね。
    大人しく春を待ちましょうか。

    ・・・・・たぶん我慢できずに愚痴&毒吐きたくなると思うので、その時はよろしく・・・[壁|_-)チラッ


    >ぺきどんさんへ

    O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ぺきどんさんだ!! こんばんは!

    ドカ雪、準備してたはずだったけど予想以上で(苦笑)

    OXYはリピまくりまくりですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    さっさとあたしたちも『激爽!』にしてほしいっすね~┬┴┬┴┤_・) チラリッ

  5. チャッキー | URL | -

    きたね♪
    きたよーーー!!
    キターーーーーー(爆)

    OXYのアルバムもDVDもステキな出来事!!
    期待は膨らむばかり・・・(喜)
    まさに、春!!

    再会出きる事を信じてるから!

  6. 佑 | URL | -

    >チャッキーさんへ

    こんばんは☆
    キましたね~♪
    最近、ソレばっかりです(笑)

    春・・・・イイですよね...( = =) トオイメ

    あ、例の件はしばしお待ちを!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/205-a4e4d434
この記事へのトラックバック



