スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUN届きました。

2007年03月12日 09:53



KAT-TUNのデカボトルが届きました。

え~~~っと、実は3月3日に・・・・・・・(爆)。


だって、3日なんてKAT-TUNコンの当落で死に掛けてましたよ(-_-;)
その頃、KAT-TUN担の方はみなさん、イッパイイッパイだったのではないかと(笑)


で、開けて堪能する余裕もなくて、「自分の部屋に仁がいる~」って満足してました。

ま、それだけじゃなくて、実際のところ、仕事でもテンパってたんですけどね(←言い訳 汗)
3月はマジで地獄・・・・・(´Д`) =3 ハゥー

色々なところでお見かけするので、ご存知の方も多いかと思いますが、一応。
デカボトルの詳細は↓↓↓からどうぞ♪


・・・・実はあたしも、自分のを開ける前に他の方のブログなどで中身を知った(爆)





問題のブツは、日通ペリカン便で届きました。
茶色い紙に包まれてまして、『取扱注意』、『われもの注意』のシールが貼られてて。

家族にあたし宛の荷物が届いてるって言われても、外見からじゃホントに何か分からなかったんですけどね。
配送伝票見てデカボトルって分かったら、色々な感情がこみ上げてきてなぜか大爆笑(≧∇≦)/ ハハハ

デカッ!やっと届いた!遅いわっ!なんで今!こっちはKAT-TUNコン外れまくって凹んでるのに、
何でKAT-TUNが来るんだよ!チケ外れた埋め合わせか!まさか事務所と●ッテがグルってか!
ま、そういうことなら許さなくもなくもない・・・。って、マジでデカッ!etc・・・・・・・。


ただの八つ当たり&逆ギレです・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


確かに、KAT-TUNは取扱注意だし、壊れやすいところもあるから極力丁寧に扱ってもらわないと困るんだけどさ。
デカボトルはプラスチックだよね(笑)

紙を剥がすと、段ボール箱が現れました。
この箱にもちゃーんと、「プラスエックス オリジナル BIGボトル プレゼント」の文字が4面にあり。
これも捨てられないや(笑)

20070312093309.jpg



ただ、ここでちょっぴりムカ・・・(-_-メ)
どうやら梱包した後で天地を逆にしちゃったみたいで、箱が逆さま(/TДT)/あうぅ・・・・

・・・・・・・取扱注意の意味なくね?(爆)

ま、気を取り直して開封♪

「使用上注意」の用紙が入ってました(笑)
中身はお菓子とはいえ、法律とかで必要なのかな。

乗ったり座ったりするなとか、まあ一般的な注意書き。
でもウケたのが、「子供が頭からボトルをかぶると危険なので・・・・・・」だって(≧∇≦)/ ハハハ
そこそこ重いから、そもそも持ち上げられないって。
ん?大人ならカブっていい?( ̄ー+ ̄)


んで、ついにビニールに包まれてデカボトルのお出まし~~O(≧∇≦)O イエイ!!

全体的にペカペカ光っております!
これがKAT-TUNのアイドルオーラか~(o ̄ー ̄o) ・・・・・・じゃなくて、そういう素材(笑)

フタを撮ったんですが、フラッシュ使うと反射しまくるからこんなんになっちゃいました。
実物はもっとピカピカしております、はい。

20070312093316.jpg




やっぱりでっかいですよ。
直径30cm、高さ40cm。
ビニール越しに抱きついてみたんですけどね(・・・)
非常に抱きつきがいのあるボディでした(*`▽´*)


中には、ロッテ製品がたんまり(笑)

20070312093251.jpg



・プラスエックスのボトルガム (一番新しいやつ)
・クランキービスケット
・ガーナとクランキーのパーティーパック
・コロガリータ
・チョコパイ
・カスタードケーキ
・コアラのマーチ
・コアラのマーチ いちご&ミルク
・コアラのマーチ カフェラテ
・チョココ
・小梅
・小春

・・・・・・・チョコレート率高っ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

そして、プラスエックスTシャツが入ってました(笑)

前後に「+X」のロゴ?入り。
これ、どうすりゃいいんだろ・・・・。

前↓↓↓
20070312093331.jpg


後ろ↓↓↓
20070312093325.jpg




ボトル外面のKAT-TUNについては、諸々の権利の関係上、あまり大きな画像を載せるのは宜しくないのでちっさくしてあります。
ご了承下さい。

ホントはもう少し加工しようかと思ったけど、力尽きました(^▽^;)

メアド知ってる方で、迷惑メールしても許してくれる方にはそのまま送りつけたけど(笑)


20070311235531.jpg



20070311235550.jpg



20070311235559.jpg



20070311235607.jpg



20070311235615.jpg



20070311235630.jpg



夜中に一人で、ボトルに向かって叫んじゃいましたよ。

「仁、好きだーっ! 大好きだーっ!!」

って。

家族に引かれた・・・・というか、可哀想な子を見る目で見られましたけどね。
いまさらだし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、こんな仁には叫ばずにはいられないんだもん(´ー`) ウフフ
右目横のホクロがたまらなく好き☆

良い写真使ってくれてとても嬉しいです。
売り上げの為とはいえ、本当にロッテ様々。

見えにくいかと思いますが、じゅんのと聖の間にはちゃんと「-」も入れてくれてるんですよね。

唯一突っ込みたいのが、メンバーの名前表記。
メンバーの写真の下の緑色の部分にフルネームが入ってるんですけどね。
「AKANISHI Jin」って。
なんで名字は全部大文字なんだろ・・・・・・。


ええ、これからもプラスエックスを買い続けますとも!
・・・・・・・KAT-TUNがCMやってる限り(爆)


さあ、今日も。

プラスで行こう!





私信>ムービーはまた後日♪
   ( ̄m ̄* )ムフッ♪



コメント

  1. ☆さやか☆ | URL | dvUYBDnY

    わっほーい!
    やっと開封された(笑)
    あのTシャツはコンに着てきなよ~!
    うちわいらずかもよ川 ̄ι ̄川フフフ
    次は動くボトルを…あ、なんでもない(笑)
    つか、動いたら怖いっ(-_-;)/

  2. Yoko | URL | .Qzn/xak

    >確かに、KAT-TUNは取扱注意だし、壊れやすいところもあるから極力丁寧に扱ってもらわないと困るんだけどさ


    佑ちゃん、最高!!!!
    超うけた!!!(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

    そうかぁ。あの当落の日にこれとどいたんだぁ。ジャニとロッテ、グルかもねっ!

    あー、おもしろかった。
    すごいなー相変わらず
    佑ちゃんの文章 惚れるわぁ。
    UPお疲れ様☆ありがとう!

  3. 佑 | URL | -

    >☆さやか☆ちんへ

    ホント、やっと開封だよ(笑)
    あのTシャツ来てったらめっちゃ目立つよね。
    いや、あたしにはムリだけどさ(-_-;)

    動くボトル?
    仁が動くなら大歓迎!いつでもカモン!(≧∇≦)/


    >Yokoちんへ

    だって、KAT-TUNも仁も超!取扱注意っしょ?(*`▽´*)

    え~惚れちゃった?
    ゴメン、あたしには仁がいるから(←激しく違う・・・・)
    これからも適度に頑張るよ~(*^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/204-f4e70c49
この記事へのトラックバック



