スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンとかコンDVDとか

2007年03月06日 00:35

なんじゃこのテキトーなタイトルは(笑)
ま、いっか(ぇ)


やーーっと、J-One RecordsでDVD発売発表されましたねぇ。
安心した・・・。

【DVD】 Live of KAT-TUN “Real Face” 
2007年4月11日(水)発売 JABA-5016~5017 ¥5,900(税込) 
収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオ・クリップ



やっぱりあの規格番号は2枚組みだったか。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

ブックレットはなぁ・・・・・。
正直、仁担は期待しちゃいけないのかしら。
ま、ディスクに仁がいれば十分です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今んとこ一番安そうなAmazonで予約済み☆


J-webで『Peak』の着うた(?)ダウンロードできるらしいですね・・・(" ̄д ̄)けっ!

SBのあたしには全くもって腹の立つ!!
すんごい好きな曲調なのに~~~o(>_< *)(* >_<)o

まあ、CD化してないし、完全にドコモの宣伝になっちゃいますもんね。
他のキャリアと差別化するのはしょうがないっちゃしょうがないんだけどさ。

あ~~~~また携帯変えたくなってきた(笑)






KAT-TUNコンについて。

自分名義の名古屋&大阪は全滅でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

激戦は予想してたけど、さすがにここまでとは思ってなかった。
やっぱKAT-TUNはKAT-TUNだわ。うん。
みんながKAT-TUNを待ってるって分かってちょっと嬉しいけど、めちゃめちゃ困る(≧∇≦)

それでもなんとか、お友達が取れてたり、誘ってもらえたりで、
名古屋2公演、大阪2公演は参戦できることになりました。
本当にありがとうございます!

激戦の大阪で2公演入れれば十分です。
4日と5日で4公演入りたいなんて、今思うとスゴイこと言ってたな(笑)
まあ、当落確認する前から弱気じゃしょうがないから、それでいいと思うんですけどね。
当たらないと思うなら手数料ムダだから、最初から申し込まなければ良いだけだし。
申し込む時は、常に全て当たる気で!!

お友達や知り合いでも全滅の方が多いなか、名古屋も2公演入れれば
めちゃめちゃラッキーだと思うんですけどね。
入るチャンスがあるなら、全ステしたい。

お友達と相談した結果、自分名義で取れてたNEWS名古屋27日分をKAT-TUNとの
交換に回すことにしました。
NEWSは26日も入れるし。

今日、そのNEWSチケットが届いたんですけどね。
交換に回すのがもったいないくらいの良席でした(笑)
あたしはジャニ運があるんじゃなくて、亮ちゃん運があるらしい・・・・。
エイトもそうだしなぁ。


NEWSとKAT-TUNどっち取るかと聞かれたら、今はKAT-TUNを選びます。
仁がいなくても・・・・・・です。

後で、NEWS行っとけば良かったとか思ったら、それはソレ。
その時に後悔すればいい。






コメント

  1. ☆さやか☆ | URL | dvUYBDnY

    佑ちん、おはよ~♪
    「その時に後悔すればいい」
    おぉ~!☆さやか☆の生き方(←大きくでたな)と一緒だぁ♪
    コン、取れただけでも幸せだと思ってお互い楽しもうね♪
    しかし予想以上だったわ・・・。。。

  2. YASU | URL | 6XGrrLw2

    佑さーん!
    また良席キタんですね~!
    亮運・・・私が喉から手が出るほど欲しいものです。
    でも望んでる人にはこないんですよね、そーゆーのって。
    KAT-TUNはやっぱり厳しいんですね~。
    全滅の人、多いですもん。
    私の東京ドームもなんだか心配になってきました。
    さすがにドームだから・・・なんて余裕でいられたのも束の間だった・・・
    どうしよう、ドームはずれちゃったら・・・。
    祈りながら当落発表を待ちます!
    佑さんのジャニ運、私にもわけて~!!

  3. M本 | URL | OaNbtvYE

    おっ!!

    名古屋も行けるのはラッキーだね!頑張ってね~!
    そして、大阪は一緒に『ぬを~!!』って言おうじぇ~!

  4. 佑 | URL | -

    >☆さやか☆ちゃんへ

    こんばんは!
    後悔なんて、した時に考えればいいよね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    まずは突き進むのみ!
    ☆さやか☆ちゃんと同じで嬉しい(*'ー'*)ふふっ
    大阪はよろしく~☆


    >YASUさんへ

    亮運ね、ホントにYASUさんに差し上げたい(笑)
    チケ見たとき、思わず亮ちゃんとYASUさんの顔が浮かんだもん(≧∇≦)
    自分でどうにもならないから『運』なんでしょうね。

    基本的にKAT-TUN運はないので、ドームは外れはしないと思うけど、
    追加に回されるだろうと想定してます(笑)
    思えば、YASUさんと会えるのはドームばっか!
    たまにはちっちゃい会場でゆっくりお話したい~
    o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


    >M本さんへ

    こんばんは♪
    ラッキーなことに名古屋行っちゃいますよ~(ΦωΦ)ふふ
    大阪はホントにありがとうございます。
    今度こそホントの『ぬを~!!』ですね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/203-ed986fe6
この記事へのトラックバック



