スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNデビューコンDVD発売決定!!

2007年03月02日 12:42

リアルコンのDVD発売決定!


O(≧∇≦)O イエイ!!


新星堂サイトに情報上がってます。↓↓↓

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5016%2F7


Rんさん、ありがと~(ノ_<。)うっうっうっ
って、あんまり伏字の意味ないか(笑)


Live of KATーTUN ”Real Face”(仮)

[発売日] 2007/04/11 1枚[組]
[商品番号] JABA-5016/7
[仕様] ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入
[データ] 特典映像:未公開ビデオクリップ

超!ロングセラーを記録した前作「KATーTUN Live 海賊帆」に続く、待望の
KATーTUNデビューライブDVD!2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに
全国9都市で行われたKATーTUNのデビューツアー。その追加公演最終日の
東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KATーTUNデビュー」の軌跡を追う!




1枚組みってあるけど、規格番号二つあるんだよね・・・。
2枚組みじゃないのかなぁ?

それか、初回と通常出すのかな。

・・・・・・・その前に。
発売日まで入ってるけど、ちゃんと発売してくれるよね?(爆)


コメント

  1. さき | URL | -

    佑さん、こんばんは!
    お久しぶりです。

    やっとRealコンのDVD発売決定だね!!
    メチャメチャ嬉しいね。
    追加公演オーラスって、亀ちゃんの「ロクーン」を思い出します。(カットしてないでしょうね~)
    仁くんもたくさんたくさんいるよね。
    4/11って、あの会見から半年・・・
    すごくいい風が吹いてきてますよね。

    当落の日を忘れてしまいそうな勢いの1日でした。

  2. 佑 | URL | -

    >さきさんへ

    こんばんは~☆
    「いよいよ」というか「ついに」というか「やっと」というか「待たせやがって」というか(爆)
    ホント嬉しいです♪
    ロクーンは入ってて欲しい~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

    きっと、素敵な仁がKAT-TUNがいっぱいいますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/202-04735004
この記事へのトラックバック



