スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魂とモグラ

2007年02月28日 00:03


KAT-TUNコンの追加と当落確認開始日が決まりましたね。

ひとまず落ち着いたような、またドチドチの日々が始まるような(笑)

けどけど!
名古屋の追加がない~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
激戦のままじゃん!


追加はねぇ・・・・・・。
う~~~~ん(≧ヘ≦)

当然困ってるのは、ドームですよ。
今のままの状況なら、行く気ないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


・・・けど、けど、けどっ!



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、今んなコト言っててもしょうがない。
だいたい追加に回されてそうな気がするし(笑)

うん、それは困るわ。
オーラスは絶対に行きたい。
がんばろう・・・・えっと、日頃の行いとか(爆)



●3月2日、KAT-TUN名古屋と大阪の当落確認が始まる。

●3月5日、NEWS名古屋のチケが届く。


タイミングが良いのか悪いのか、両日とも仕事休み。(笑)
当落はすぐに繋がらないだろうから別に休みでもどうでもいいんだけど。

チケは取りに来いってコトですよね。
ハイ、名古屋行き決定~~~(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ


まずは、名古屋と大阪の当落!
あと3日、清く正しく過ごそっと♪
ムダだろうとなんだろうと、最後のあがきです。



そういや、今日コンビニでコロガリータ発見O(≧∇≦)O イエイ!!
ついつい買っちゃった~壁|▽//)ゝテレテレ

んで、録画しといたロンハーでCMも見ちった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
モグラなじゅんのがめっちゃ可愛いじゃないの~っ!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ロンハー、ロッテ提供だから好きです(笑)
プラスXも流してくれるし♪

ま、番組自体好きなので昔から関係なく見てますけど(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/201-d38c8f5e
    この記事へのトラックバック



