スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイトコン、終了!

2007年02月26日 10:28

いや~楽しかった!!(≧∇≦)/

全ステ、リンク先のれもんちゃんと一緒に行って来ました♪
ついでにホテルも・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
電車遅れるとか、地下鉄止まるとか(←これはマジ最悪!)ちょこちょこトラブルもありつつ、
無事に戻りました。

いや、脳内は壊れてるけど、身体はね(笑)


メンバーが楽しんでるのが伝わってきて、嬉しかった。
ひさしぶりのお友達にも会えたし♪

Aさん、YASUさん、今度はKAT-TUNで!!

えー・・・・・・レポはムリです(爆)
どの公演で見た内容か記憶がごっちゃになってるし、断片的にしか思い出せない(笑)

あ、感想はいっぱいあるんですけどね。
途中まで書いてみたら小学生レベルのアホな文章になったのでやめます(^▽^;)


とりあえず。
たっちょんは可愛くて、カッコよくて、エロかった!

24日は、アリーナでたっちょんガン見するのに素晴らしいポジションだったので、
常に視線は( >_[・]) ロックオン状態(*`▽´*) ウヒョヒョ


髪の毛結んでる姿は、何度見てもヤバイヤバイ(-_-;)
綺麗すぎる。
毎回ギャーギャー叫んでしまった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んで、「髪の毛ウザいから切れ!」と思っていたのは撤回します。
あの長さの素晴らしい意味がやっと分かった。

結べるってのもそうだけど、ドラムプレイしてるときが最高っ!!O(≧∇≦)O!!!

髪振り乱してるのが、たまらなく綺麗でかっこいい。

髪の毛まで綺麗だと思ったの、仁以外で初めてだなぁ。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

あの長さであの色。
ライトが当たるとものすんごい映える。

あれは短くちゃできないもんね。

ホント、BUTTERFLYと名の付く曲は全て名曲じゃ!!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

他に今すぐ思い出せるのは「炊飯ジャー」と「ダメ出しはあかん!」と「すばるのケツ」と
「激カワな幼稚園児コス」と「寝起きドッキリ」と「逃げまくる亮ちゃん」くらい(笑)


ステージ構成は、非常にシンプルでしたねぇ。
スタンドは360度で、外野席側にメインステ、ホームベース側にバックステ、アリーナ中央に
もういっこステージあり。
アリーナ席の外側全周と十字に花道。
ムービングもなく、ひたすらメンバーが動きまくる。
セットリストは基本的には全国ツアーと同じなのかな。
ま、「全国ツアーで大阪来れなかったからドームでやっちゃいます!」ってのが
前提だから、当然といえば当然なのかな。

詳しいレポは、皆さんがされてると思うのでそちらをどうぞ~(^▽^;)



その他に、大きな発表がいくつかありました。
もう報道されてるので皆さんご存知だと思いますが・・・・・。


・4月11日にシングル「ズッコケ男道」を発売。

最初はボケてるだけかと思ったんだよね。
ヨコが「ズッコケ男3人なんとか・・・・」って紛らわしいボケしたから、
タイトルはまったく別のものかと思ったらコレだった(笑)
会場からは自然に「え~~!」って声が。
あれは、驚きってより不満の声?(-。-;)



・47都道府県ツアー

これはマジで驚いた。
羨ましいけど、色々な意味でKAT-TUNがやることじゃないな・・・と思ったから、まあよし。
全国のファンに『ただいま!』の意味で、NEWSがやっても良かった気がしなくもないけど。


25日1部終了後にモニターに公演日と会場がぐるぐると表示されて、何回見ても
パニクってるから覚えられない(笑)

>れもんちゃん、サンクス☆


GWの横アリがエイトとは予想外。
色々考えちゃいました(苦笑)
KAT-TUNが城ホールで、エイトが横アリってのがなんとも・・・・ねぇ?

公演数が増えてもそれぞれの会場がちっさいトコ多いもんな~。
激戦は変わりないでしょう。

あ、東京ドームは別だけど。

愛知は、7月30・31日に愛知県体育館です。
客席数は7500人弱程度?

夏休みではありますが、社会人にとっては無関係なまたまた平日です(笑)
あたしは確実に休み取れるから助かるけど。

5月4日に横アリスタートで、9月22日に沖縄でオーラス。

ただ、沖縄でオーラスってのはとても怪しい・・・・。
ヒナだっけ?
また京セラドームでやりたいとか言ってたし、また最後にドームに来るんじゃないのかなぁ。

ホントに沖縄でオーラスなら、行くの大変だなぁ。
今なら、即決で行きませんけどね。
これがもしKAT-TUNだったとして、仁がいたら・・・・・・・。
うわ~めっちゃ迷う!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ま、観光ついでに行くしかないか(笑)

詳しい日程、報道されませんでしたね。
もしかしたら変更あるのかも。

とりあえずあたしが気になるところだけ載せますと・・・・・

5/4~6神奈川…横浜アリーナ
5/19三重…三重文化会館
6/10兵庫…神戸国際会館国際ホール
6/17京都…京都会館第一ホール
7/27静岡…静岡エコパアリーナ
7/29岐阜…長良川国際会議場
7/30・31愛知…愛知県体育館
8/4・5東京…東京ドーム
8/30~9/2大阪…大阪城ホール

行く可能性があるのはこんなもんでしょうか。

今はエイトに関してはけっこうおなかいっぱいなので、今すぐ申し込みがあったら愛知しか申し込まないかも(笑)
もう少し時間が経って飢え始めたら数増えると思うけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ツアー前にアルバム出したいようなこと言ってたから、たぶん出るでしょうね。


あと気になりますのが、ドリボ。
KAT-TUNvs関ジャニ∞は可能性なしと思っていいんでしょうかね。
そもそもKAT-TUNがやるのかってのも怪しいけど、ジャニーさんやるって言っちゃってるしなぁ。

KAT-TUNが出るとして、対決する感じで行くならグループいるよね。
まさかNEWS?・・・・・ってそれはないか。
色々順序付け大変そうだし(爆)

でも他のJrグループじゃ役不足感は否めない・・・・(汗)

ま、どのグループが出ようと、仁がいるかどうかが最重要なので考えてもしょーがないか・・・・。


そうそう。
アルバムと言えば、KAT-TUNは???
とっくに覚悟してるんで、はやいとこどうにかして欲しいんですが・・・・・・。


コメント

  1. れもん | URL | SFo5/nok

    佑さん2日間本当にありがとうございました
    とても楽しかったです

    ドリボやっぱりエイトはでられないですよね?!
    仁もいるかわからないし(仁のいるかが1番重要)
    エイトもいないなら行かなくてもいい?!><

    私もまともにレポできそうにないです
    しかも書いたら佑さんと同じになりそう(笑)

  2. mari | URL | -

    こんにちは。
    楽しかったですね。∞コン。
    いまだに思いだし笑いが止まらない(ただの変態・・)。
    たっちょんが髪の毛をしばっていた姿は佑サンとは違った意味で私にとってやばかった・・・です。
    まぁこの話は次回お会いしたときにでも聞いてやってくださいな。

    KAT-TUNどうなってるんでしょうねぇ
    噂だけはチラホラと流れてきてますけどね。

  3. らんママ | URL | 9GWVC0v.

    佑さん、こんばんは!
    ∞こん、堪能されたようで羨ましいです~
    A子さんと娘からたっちょんが可愛かったよ~と…(涙)行きたかったなぁ、、、
    でもでも、全国ツアー決定☆楽しみができました(^・^)チケ運の無さが心配ですけどね!
    ただGW.はNEWSだと思ったんだけど??
    そして、KAT-TUNは???

  4. mika | URL | -

    佑チャン、おかえり~♪
    ∞コン、とっても楽しかったようで良かったにゃー^^
    名古屋はオフ会してたよ~v
    関風~もばっちし歌ったよ~(*^□^*)v

    KAT-TUNの当落もうすぐかな( ̄□ ̄;)!!
    ドキドキドキ…

  5. 佑 | URL | -

    >れもんちゃんへ

    オツカレ~☆
    楽しかったね♪

    ドリボ、エイトはなさそうだよねぇ。
    ま、まだKAT-TUNも含め何も決まってない気がするんだけどさ(笑)

    レポ、似たようなこと言っちゃいそうだよね。
    ツボってるとこ同じだったし(≧∇≦)/
    それでもれもんちゃんの読みたいから、余裕あれば書いてね~
    (↑めっちゃ人まかせ 笑)


    >mariさんへ

    こんばんは!
    思い出し笑いね、よく分かる(ΦωΦ)ぐふふ~
    ぜし近いうちにまたお話しましょ♪
    mariさんのヤバかったツボを詳しく聞きたーいっ!!

    噂ね、気にするとストレス溜まるので最近はほぼノーチェックになっちゃってる。
    ま、すぐに気が変わって調べだしそうな気もしなくはないけど・・・(*`▽´*)


    >らんママさんへ

    こんばんは!
    エイト、楽しんできちゃいました♪
    娘さんは参戦されたんですね。
    そう!!
    たっちょん可愛かったですよ~
    あの笑顔がたまりません(T-T*)フフフ…

    全国ツアー、また激戦になりそうですよね(^▽^;)
    らんママさんたちは三重は絶対ですよね?
    土曜日なので、わたしは厳しそうかも・・・・・。

    KAT-TUNもソロソロですよね・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


    >mikaちゃんへ

    こんばんは!
    オフ会楽しかったみたいだね♪
    ☆さやか☆ちゃんにケーキ画像見せてもらったよ('-'*)
    関風、あたしにも踊ってきたO(≧∇≦)O !
    振りはかなり適当だけど(笑)

    ここ数日、いつKAT-TUN名古屋の当落が来るかとドキドキしっぱなしだよ(;-_-) =3
    フゥ

  6. 篤子 | URL | -

    こちらへはご無沙汰でございます。
    佑さん、エイトコンではお世話になってしまって・・・ごめんね!
    これからまた大変だ----嬉しい悲鳴だけど
    体力整えてそして一番大事な事・・・働きに行かなきゃね(汗)
    頑張りま~す!!
    まずはチケットゲットだね!

  7. ☆さやか☆ | URL | dvUYBDnY

    佑ちんお帰り~おつ亀~♪
    第一報ありがとうね☆
    ∞コン!☆さやか☆も案内来た時点で行けそうだったら考えよう(笑)
    東海と京都ぐらいなら~って思ったけど・・・とにかくKAT-TUN最優先だし・・・銭がねぇ(←結局それ)
    当落まだかいな~!今日か?明日か?3月なのか?・・・・・・・・・汗

  8. ズミ | URL | -

    佑ちゃんおかえり~♪
    お疲れ様でした☆
    「ズッコケ男道」はすごいタイトルだねー!
    ∞コン、名古屋行こうかな。
    でも、一人じゃ怖いから悩むな。
    KAT-TUNの当落いつなんだろうね。
    ドキドキなんだけど☆

  9. Yoko | URL | -

    忠義!
    髪まとめてたね!たまんなかったぁ。
    そんで、あの衣装もにあってたぁ
    えりたててたよね?

    めっちゃ 美人だよね。

    最高だぁ

    うちわ買った??
    忠義?前髪うざい!(Pみたい!)とおもったんだけど、
    佑ちゃんの記事読んだら
    そうだ!ドラムで振り乱すためなら許せる!
    っておもったわ(はぁと)

    うんうん!
    ドリボも仁がいるかいないのかが
    重要!!!!!!!!!!!

  10. 佑 | URL | -

    >篤子さんへ♪

    こんばんは~お疲れ様でした(・-・*)
    ドームではバタバタしちゃってすみませんでした(-。-;)
    また、ゆっくりお話したいですね。
    いただいたブツを見つめてニヤニヤしてます。
    アレはもったいなくて使えませんわ~(o ̄ー ̄o)
    ありがとうございました!

    そう、まずはチケゲッツでございます!!


    >☆さやか☆ちゃんへ♪

    ただいま~☆
    ウケてもらえたようで何より(≧∇≦)/ ハハハ
    ケーキ美味しそうだったし、苺食べたかった!!

    やっとKAT-TUNの当落始まるし、エイトのことはその後で考えよう・・・(爆)
    そうだよ~銭は大事だよ~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


    >ズミちんへ♪

    帰ってきたよ~♪
    タイトルはね、もう何も言うことない(笑)
    ポップな曲らしいけどヾ(@゜▽゜@)ノ
    ∞コン、KAT-TUN当落の後も行く気あったら相談する?
    ノリというか雰囲気違って、また楽しいよん♪('-'*)フフ


    >Yokoちんへ♪

    忠義、全てがたまんなかったね!!!
    いや~えかったえかった(`∇´ )にょほほほ
    えりえりエリ?・・・・・・ゴメン、全く記憶にない(爆)

    ウチワ買ったよ☆
    たっちょん・・・・・・・と亮ちゃんとヨコ(爆)
    なんでか知らんけど、毎回亮ちゃんとヨコも買わずにいられないんだよね。
    ウチワだけはKAT-TUNよりエイトの方が多く持ってたりする(笑)

    髪の毛、動いてない時はウザく見えるんだけどね。
    踊ってたりドラムの時はイイよね?
    ホント美しかった!!

  11. YASU | URL | 6XGrrLw2

    佑さん、コンではどーも^^
    久々の再会だったのに、テンション高くてすみませんm(__)m
    オーラス前だったので、かなりおかしくなってました、私。笑
    でも、久々だったのにあんなにおしゃべりできるなんて・・・
    やっぱり私たちは共通するものがあるんですね!
    今は仁には申し訳ないけど、亮ちゃんモードの私。
    もうちょっとだけ亮ちゃんに浸らせてください♪

  12. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ♪

    お疲れさまでした☆
    そう、最初から二人ともおかしかったですよね~(笑)
    あの場所で冷静でいるなんてムリですもーん。
    時間がなかったのが残念!

    でも、改めて亮ちゃんのすごさを実感しちゃいましたよ。
    (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
    ますますNEWSコンが楽しみ♪
    あたしも、少し亮ちゃんに浸らせてもらいます壁|д´)チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/200-cfcce90b
この記事へのトラックバック



