スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チューしすぎ!!

2006年09月19日 00:16

帰宅してなんとなくTVつけたら・・・・

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

いきなり伊東さんと亀梨さんがキスしてる!
しかもずーーーーーーっとヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

見てて楽しいわけじゃないんだけどなぜか目が離せず、ひたすら無言で食い入るように見つめてました(笑)

その後は、途中から見ちゃうのがイヤだったのでTVから離れていました。
んが、しかし。

見てない回から順番に見るつもりだったのに、ブログ周りしてたらオープニング曲がフルで流れたと!
番組終わったと同時に我慢できずに、早送りしまくりで(笑)

画面見ずに目を閉じて曲だけリピってました(≧∇≦)/ ハハハ
やっぱり好きだな~、この曲。
さっさとCD化してくれい!
そこの大きい人!!

そしてそして亀ちゃん、お疲れ~!
色々ある中、また成長したよね。
サプリ色々言われることもあるけど、亀梨和也PVとしては素晴らしい出来だったと勝手に思ってます('-'*)フフ
ホント、亀ちゃんファンの方々が羨ましい( ̄o ̄;)ボソッ

けど、一人で先に行っちゃわないでね・・・・。

次の「たったひとつの恋」も楽しみにしてるよ~
・・・・・・いやいや、ど真ん中なラヴは苦手なんですが、楽しみ方があることに気付いたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・


コメント

  1. ズミ | URL | -

    オープニング曲、マジでかなりいいよね~v-238
    曲もいいけど仁の声にv-345
    サプリのチュー長すぎだから!!!びっくりしたよ☆
    でも亀担の方がうらやましいよね(>_<。。。

  2. 佑 | URL | -

    >ズミさんへ
    こんばんは!
    イイよね~仁の声(*'ー'*)ふふっ♪
    綺麗な映像と綺麗な声が相乗効果で!
    どれだけチューしても、ドラマでの姿を見られるってだけでやっぱりうらやましい~((( T_T) トボトボ

  3. Rei | URL | /VScFFd2

    プチオヒサ~!

    オープニング曲よかったわ~。
    亀ちゃんも仁ちゃんもすごくやさしい歌い方で
    ドキドキしちゃう曲だよね~。

    でもでも、あの亀ちゃんの長いチュウはいらない!!
    でも、これを成長過程として、これから最強になった亀梨和也見せてくれるわねきっと。
    恋愛ドラマ苦手な佑さんの 新しい楽しみ方、
    楽しめたら教えてね~。

  4. 佑 | URL | -

    >Reiさんへ
    こんにちは!
    サプリオープニング、ヘッドフォンで聴いてるとひたっちゃって余計にドキドキしますよね…o(;-_-;)o♪
    チュー、やっぱりいらないですか?(笑)
    あの長さはちょっと・・・ですよね~
    新ドラマはホントに苦手な路線なので、何とか楽しめれば・・・・と思ってるんですけどね。(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/20-5463e3a3
この記事へのトラックバック



