
--年--月--日 --:--


いざ大阪!!

2007年02月23日 20:56



関ジャニ∞ えイトっ! ホンマ!? びっくり!! ドームコンサート in OSAKA


コレ↑↑が正式名なんですよね。
長すぎて覚えられないっつーの(笑)

とうとう明日ですよ~。
今日は休みだったので、バタバタせずに準備できました。

ただ、土日はまた冷えそうなんですよね~。
あーやだやだ。
春コート買ったけど、着れそうにないや(T-T*)フフフ…

グッズはめちゃめちゃ並ぶだろうし、きっと寒いことでしょう。
普通に冬コートで行きますよ、ハイ。

前にも言いましたが、全ステしてきます。
ステージ構成が分からないのが微妙に不安ですが、それはしょーがないし。

アリーナも入れるので、楽しみ~



そういや、全ステって初めてなんですよね。
リアル魂もそんな意識なかったし。

ここのところ、当然のようにソレ狙いになってる自分が笑える。(*`▽´*)
人間の考え方って、こんなに変わるもんなんだな~って。



緊張してきた。

明日起きれるかどうか・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


コメント

  1. mari | URL | -

    週末は寒いらしいね。
    ただ天気は晴れみたいなのでそれは良かったのかな。
    一足お先にエイト楽しんできてね。
    私も明後日起きれるかなぁ~?
    心配になってきた・・・


  2. 佑 | URL | boEs/m2w

    >mariさんへ

    大阪着!http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
    テンション上がってキターッ!http://blog74.fc2.com/image/icon/e/504.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/504.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/504.gif" alt="" width="14" height="15">笑

    やっぱあの亀ちゃん可愛いよね(>_<)

    ってコトで(ぇ?)大阪でお待ちしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/199-2fc8be74
この記事へのトラックバック



