スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートゥンKAT-TUN

2007年02月23日 01:06



「カートゥンKAT-TUN」 4月4日(水)~


やっとと言うか、とうとうと言うか。


冠番組!! O(≧∇≦)O イエイ!!



正直、ホッとしました(苦笑)
この露出の少なさ具合がなんとも耐え切れなかった・・・。

仁担としては手放しで喜んでるとは言いがたいのが申し訳なく思いつつも開き直り( ̄‥ ̄)=3 フン
情報仕入れててもWSやスポーツ紙ノーチェックな辺り、仁がいるいないで我ながら露骨(笑)

いいんです。
あたしの愛は深いけど、あんまり広くない(爆)

今は、ずーっと下の底の方で溜めてるんです。
かなり溜まってるしグツグツ煮立ってるんで、いつでも噴火OKなんですけどね?


ま、そんなことはどうでもよくて。

○⇒深夜でよかった(´▽`) ホッ
△⇒あんまりゲストは要らないんだけどなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ
   進行役程度でいいのに。


あんまり期待しすぎも良くないか。
ウタワラみたくなってもな~。
まあ、KAT-TUN出てれば、どこかに萌えポインツ見つけてしまうのが
ヲタの身に染み付いた宿命(?)でありますが☆


名古屋公演の日から開始。
んじゃ、KAT-TUNは移動中なのかなぁ。
初回をリアルタイムに見られないなんてかわいそうに(*`▽´*) ウヒョヒョ
かわりにあたしがしっかり見といてあげよう。
(`∇´ )にょほほほ









タイトルがビミョ~だと感じるのはあたしの気のせい?
そうですよね、気のせいですよね・・・。

あれで、「KAT-TUN」の読み方が「カートゥン」だと思われたらどうするつもりなんだろ?
日テレが責任取ってくれるの?(笑)


コメント

  1. さき | URL | -

    こんにちは!!
    待望の冠番組・・・深夜枠ってのが逆に嬉しかったりします。
    メンバー色出して、思いっきり暴れてもらいたいです。
    仁クンを待つ場所ができたのはありがたい!

    そして、
     HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん!

    ドラマ、コンサートも始まる春に向けて、淋しかった日々に光が射してきたよね。
    佑さん、一緒にうかれちゃいましょうよ!!

  2. mari | URL | -

    こんにちは。
    冠番組ですね~vv
    愛しのカメのBIRTHDAYイブだったこともあり、昨日から浮かれております。
    ウタワラが終わってしまって、仁が帰りを待って『おかえり』をいう場所が・・・って思っていたからその場所が出来て良かったなって。
    そういえばじゅんのも聖に続きドラマ決まったね。
    さぁ春から忙しくも幸せな日々が始まるね。

    今日はカメのBIRTHDAY。
    ケーキを食べてお祝いです!!
    生まれてきてくれてありがとう。

  3. 佑 | URL | -

    >さきさんへ

    こんばんは♪
    やっぱり深夜がいいですよね。
    KAT-TUNには好き勝手やってほしいです(笑)

    どっちかというと浮かれ気味ではあるんですが、まだ振り切れてないんですよね(^▽^;)
    名古屋の当落辺りで壊れると思いますので、そのときは一緒に浮かれさせてください(≧∇≦)/


    >mariさんへ

    ホント、「おかえり」言える場所ができたのは嬉しい~o(TヘTo) クゥ
    ま、言えればの話だけどさ・・・(爆)

    亀バースデイにあたしは家族とうどん食べてきたよ。
    ケーキ代わりにプリン食べます(笑)

    って、じゅんのマジで!?
    知らなかったよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/198-346375c8
この記事へのトラックバック



