スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃん、ハピバ☆

2007年02月23日 00:49



亀ちゃん、21歳の誕生日おめでとう!


ものすんごく濃い一年だったよね(笑)
これまでの365日とは比べ物にならないくらいだったのかも。

今、少しでも休息が取れてるのかな。
でも新番組も始まるから、もう忙しいか。

そんなとき、あなたの隣にいるべきAは何してんのかな~と思っちゃいます。

あたしは我がままなので。
Kの隣はAじゃなきゃ。
亀ちゃんの隣で踊るのは仁じゃなきゃ。
亀ちゃんとハモるのは仁じゃなきゃ。

今までは、あんまり『シンメ』って意識したことなかったし、KAT-TUN内の組み合わせも
特に気にしてなかったけど、最近よく思う。
二人が揃ってこその相乗効果って、凄かったんだ。
亀ちゃんだけでも仁だけでも出せないオーラが、二人が揃ってる時にはあるんだなって。


きっと21歳になった亀ちゃんも、期待通りで予想以上の亀梨和也を見せてくれるんだよね。
うん、いつも通り期待してます。

たまにはつまんなくてイイよ。
アレも可愛いから~('-'*)

やりたいことどんどんやって、大人になって、いい男になっちゃってください。
仁なんて、どっかで悔しがってればいいんだから(笑)




今はほとんどの映像も歌も見れるようになった。(泣くけどね 汗)
でも、唯一まだダメなのが24時間TV。

仁の手紙のトコ、めちゃめちゃ見たいんだけどね、立ち直れなくなりそうだからどうしても見られない。
あのときでさえ、号泣だったもんな~。
今見たらどうなるかわかんなくて怖いわ・・・(-_-;)

いつになく本音っぽい亀ちゃんの言葉がとても嬉しかった。
あ~思い出しただけでも泣ける(T_T) ウルウル


まずは名古屋で4月3日に会いたい!
んで、思いっきり叫んで泣く(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/197-65efc7b1
    この記事へのトラックバック



