スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NEWSについて。

2007年02月19日 23:14


NEWSのツアー始まりましたね。

横アリのレポ読ませて頂いているとというよりは、しみじみ良かったねぇと思ってしまう。

あたしはNEWS担ではないけど、ファンはどんな気分なんだろ。


おかえり!O(≧∇≦)O!!  


で、いいのかなぁ。
正直、みんなの気持ちを分かってるとは言いがたい(苦笑)

仁つながりで山Pはずっと気になってて。
今回はラッキーなことに名古屋公演入れることになったけど、まだ知らないことの方が多いもんな。

コン行って誰かに落ちたら、ソレはソレで面白いんだけど(笑)

亮ちゃんは何回も見てるから今さらないべ。
う~~ん、山P?
カウコンで近くでナマ見たときはキラッキラッしてたなぁ。

あ、個人的なダークホースは、小山です。 (´ー`) ウフフ
あの系統の顔好きなんです。
一重にも親近感を感じる(爆)
そんで、あの肩から腕に掛けてのラインが好き

・・・小山ウチワ振ってそうな気がするな~(笑)


え~少クラプレミアムは未鑑賞・・・・・(-_-;)
エイトコン終わってからになるかも(苦笑)
山P、けっこうぶっちゃけてるらしいので楽しみです(・・・ぇ)


次は亀ちゃんか・・・・。
なんかめっちゃドキドキするわ。
楽しみってより・・・・・・・ハラハラ?







あたしも、「おかえり!」って言いたいんだけどな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/196-8d211ac8
    この記事へのトラックバック



