スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


送り主バトン

2007年02月16日 02:50

リンク先のまこーしさんからもらった『送り主バトン』です。
なんか照れる~(≧∇≦)/


1.送り主のことどう思う?
照れ屋な頑張り屋さん
色々自分を剥き出しにして頑張ってるなと思う。


2.送り主のこと好き?
言ったことないと思うけど、かなり好き・・・壁|▽//)ゝテレテレ
年齢関係なく尊敬できる。


3.送り主のどんなとこが好き?
長文メールしても怒らない(爆)
いや、それだけじゃないよ。
もっと色々あるよ(笑)


4.送り主と遊んだことある?
初めてのデートで家まであがらせてもらっちゃったな...( = =) トオイメ
今思うとかなり図々しいわ、あたし。
や、でも楽しかったんだもん(笑)


5.遊んだらどうだった?
最初けっこう緊張してたけど、たぶん向こうもそうだったかと(笑)
想像通りなとこもあり、違ったとこもあり。


6.送り主のこと気になる?
気になるというか心配。
なんか、ハラハラする(笑)
そんなヤワな人間とも思ってないけど、たまにね。


7.送り主見たことある?
ありますよ。


8.見てどう思った?
初見は、「あ~やっぱ大学生だ。若ぇ!」って思った。
なんとなく、B’z好きなことに納得した。
いや、他のB’zファンを知らないから根拠なんてないですよ。


9.送り主に会って言いたいことは?
とりあえず。
元気でいてね。
無理しないでね。
笑っててね。
どっかで見守ってるからね。
・・・・・・って、あたしは母ちゃんか!


10.送り主のこと何て呼んでる?
最近は「まこさん」かな。


11.送り主とどんな関係?
どんな関係って言われてもなぁ。
まだ“関係”といえるほど絡めてない気がするのでこれからこれから♪
あたしにとっては仁やKAT-TUNと同じで見守っていきたいな~と思う人。
だから、母ちゃんか!


12.好きな8人に回して
見ちゃった人はお好きにどうぞ~。




コメント

  1. まこーし | URL | MyJ0QW/M

    バトン回答ありがとうございます~~!!
    ワーイ好きって言ってもらったあ!笑

    そして、家に引きずり込んだのは私なので気にしないでください。笑
    B'zファンっぽいですか?
    今はまるっと少年系です!近いうちにお会いできるといいんですけど。

    母ちゃんノリでの回答嬉しかったです^^
    私もリターンということで答えていいですか?

    ほいではまた!

  2. 佑 | URL | -

    まこさん、こんばんは!
    ブログの写真見て、また短くなってるな~とは思った(笑)
    落ち着いたら声かけてね~。
    楽しみにしてます(*'ー'*)ふふっ♪

    バトンまた見に行きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/192-3548c98c
この記事へのトラックバック



