スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子DEダンス選手権(O(≧∇≦)O イエイ!!

2006年09月18日 01:19

ふと考えたら、ウタワラが良かったんじゃなくて、「親子DEダンス選手権」が良かっただけだ(汗)。
ウタワラとしては、番組におけるKAT-TUN比率が増えてますます、「ここまで”KAT-TUN色”が強いのになんで冠番組にしてくれないんだよっ」てな別の不満もあったりなかったりあったりモゴモゴ・・・・・・。
今さらな話ですけどね。

とにもかくにも重要なのは「親子DEダンス選手権」だ!
トーナメントの優勝枠があと7個あるってことは、まだしばらくはこのコーナー・・・・・・・・・・・というかウタワラが続くってことですよね。
視聴率とか反応によっちゃ枠が減ることは十分に考えられそうだけど、しばらくは楽しみにしてるのでお願いします。
嬉しさに浸りきれないのがこの番組だ(苦笑)

どんな親子が出てくるかと思ったら、けっこう皆さんレベル高いのね。
親も子もみんな上手いな~
やっぱり経験者じゃなきゃ、番組的にキビシイ??(毒)
一応、ウタワラは日曜のゴールデンでしたね。
ウッカリ忘れてました(≧∇≦)/ ハハハ
どのくらい親子の応募あるんだろ?
ちょっと気になる。

出演者の方々、真琴さんとかオセロ松嶋さんとか何気に縁のある方が多くて。
みなさん好きな方ばかりだったし、微妙な空気にならなくて良かった~(爆)

いまだに、松嶋さんを見るとKAT-TUNX3を思い出します。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ボケたがりの多いKAT-TUNには、きっちり突っ込んでくれる司会者が必須ですよね。
まとめてばかりじゃなくてたまには亀ちゃんもボケて欲しいし。
いや、つまんなくても可愛いけりゃ許すから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

YOUさん、大好き。
ごっつ時代からイメージも外面も変わらないのが改めて スゴイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
個人的にはこれからもKAT-TUNと絡んで欲しいな~。
ただ、メンバーがボケるヒマがなくなりそうだけど(笑)

正蔵師匠はどうしても「こぶ平」のイメージが抜けない・・・。
こぶ平のほうが親近感あって良いと思うんだけど。
ハイ、大きなお世話ですね。

今のところツボったところをツラツラと。

・カメラ位置的に、聖が前にでると仁が見えない!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
・ちっちゃい田中くん、可愛い~(´ー`) ウフフ
・ヨガの先生、いい味出してる~面白すぎ!
 ・・・・・・ヨガポーズ、と、とりあえずやってみたけど無理!
 あと5秒続けたら確実にどこかツリそうだったので止めましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

 確実に歳だな・・……(-。-) ボソッ

次は赤西さんのツボ。
書き出したら止まらなくなっちゃった(-_-;)
だって、今回は全てが絶好調だったようで、文句ないし、全部ツボなんだも~ん(*'ー'*)ふふっ♪
・・・・・・・・・。
「イタッ!キモッ!ウザッ!」の三重苦ですね…(^∇^)
自覚があるのでスルーしてやってください。

パンダさんに乗る22歳・蟹座・O型のアイドル(≧∇≦)/
ごくせん同窓会のアヒルさん見たばっかだったので、ボディブローのようにじわじわキクわ~(°~°) ん~
住宅街の中のリアルな公園とキラキラオーラを放つ仁のギャップがまた何とも言えません♪
あ~ハイハイ、自分でちょっと照れちゃってるところも可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ああいう公園、近所にあるけど・・・ゾウはいるけど・・・赤西さんはいないんだよね。
ドウシテ?
あ、亀(乗り物?置物?)は、いる(笑)


「サポーターの亀梨です」
やっぱりというか今さらというか、亀ちゃんと仲宜しいようで(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ええこっちゃ。


「ユウ」という読みが名前に入る子供が多かったおかげで、そこら中でKAT-TUNに名前呼ばれてるみたいでちょっぴり嬉しかったり。
「優寧」ちゃんなんか、頭の中で頑張って「ね」を消してみた(・・・イタタタ)
ホントは、「佑」という字も「ユウ」という読みも本名とは全く関係ないんですけどね(笑)
ただ好きな字だから使ってるだけで。

仁にあんな声で「おいで」とか「こっち来て」とか言われたらマッハで行くわ!( ̄‥ ̄)=3 フン
あたしは良い子なの!
いや、ちょっと待てあたし。
飛んで行きたいところを我慢して「イヤ」って言ってみたいかも・・・・・・・ってどっちやねん!
・・・・・すみません、軽~くトリップしてましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽ

鬼木さんちの三姉妹、ホントに人懐っこいな~
特に優寧ちゃん。
確かに仁はカッコいいけど(・・・)、あの歳頃の子供って、知らない男の人怖くないの?
あれだけ懐かれたら、そりゃ可愛いって(笑)
あたしの中では、子供は本能で動く生き物ってことになっていますが、彼女たちは仁を同類だと認識したのかな(笑)

優寧ちゃんのグッジョブのおかげで、色々な仁を見れたので感謝してます。
困ってる仁なんて久しぶりに見た気がする。
どちらかと言うと仁に対してはSなので、ヘタレてたり、困ってたり、ツラそうだったり(←これは演技でね)する仁は大好物なんです。
これで仁が自由に好き勝手やってる時のメンバーの大変さが分かった?(笑)
子供と一緒で悪気はないから、許してくれるんだよね。

つーか、500万円札ってなんだ(≧∇≦)/ ヒャハハハ
デカ過ぎるって!
お釣りに困るじゃん!
イマドキの子は、ホンモノが良いのね~・・・・・・あたしもホンモノの方が好きですが(爆)
子供にウケたウケた。

なんだろう。
子供に付き合ってあげてる感じじゃなくて、本気で一緒に遊んでる感がすごい良かった。
あれが元々、仁の素なのかもしれないけど(笑)

優寧ちゃんが仁の耳元に囁いてるところは、本気で代わりたいと思った・・・・。

今の意識があるままで子供になって仁に絡みたい~
あたしも仁の脚にまとわり付きたい・抱き付きたい・髪の毛かき上げたい・脚の間にすっぽり納まりたい・KAT-TUN全員にだっこされたい(ヲイ)・・・・・・壁|▽//)ゝテレテレ
ハイ、そこのネエちゃん!
「遊ぶ」じゃなくて「絡む」なんて言ってる時点でアウトです(笑)

あたしの仁ツボの一つ、仁の「手」のアップも多くて嬉しい。
傷跡は痛々しいけど、相変わらず綺麗な手でした。
ゴチッ!


スミマセン。
ここまで長々と書いといて、まだ鬼木さんちの途中ですが、ちょっと力尽きました。
逆に萌えすぎてショートしかけてるというか(笑)
めちゃめちゃな家事してたTUコンビとか、Rael Faceまでたどり着けなかった~o(´^`)o ウー

テンション高くて寝付けない気もしますが、寝ないと明日起きられないので無理矢理寝ます。
もうね、徹夜がキツイ歳になってきたんですよ(泣)
余裕があれば明日にでも。

最後に。
親子DEダンス、KAT-TUNにとって楽しい企画のようで何よりです。
そして、あたしたちにとっても楽しい企画で嬉しい。
本当に楽しそうなKAT-TUNの笑顔がいっぱいで、そっちにも感動した(*'ー'*)ふふっ♪
忙しいと思うけど、いつか亀ちゃんもロケ行けると良いね。
そのときは、できれば仁と行ってくれると嬉しいんですが・・・(○`。 ´○)ボソッ
90%ナイかな(苦笑)



コメント

  1. ようこ | URL | .Qzn/xak

    佑さんのブログ読んで気づいた!

    そうだそうだ!
    KAT-TUN×3で、オセロ松嶋さんと共演してたんだ!

    『優寧ちゃんのグッジョブのおかげで、色々な仁を見れたので感謝してます。』

    そうか!そうですよね!優寧ちゃんにはジェラってばっかだったけど、あの素の仁がみれたんだから、感謝しないとね!!ありがとう優寧ちゃん!

  2. 佑 | URL | -

    >ようこさんへ
    こんばんは!
    優寧ちゃんに関しては、自分でも驚くくらいジェラなかった!(笑)
    あんな仁やKAT-TUNが見られるなら、毎回出ちゃいなよって(´ー`) ウフフ
    松嶋さんは、どうやらじゅんのの王子スマイルがお気に入りのようですよね('-'*)フフ

  3. mika | URL | -

    佑さん、こんにちわ~vvウタワラの仁くん、ホントに良かったですね~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">子供に見せる笑顔や、子供と遊ぶ仁くんは素ってカンジでますます惚れなおしましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    あんな旦那さま欲しいな…http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ユウネちゃん、歌でマイクも持ってあげてて、仁くんもすっごく楽しそうに歌ってましたねv(^∀^*)http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
    あんな幸せそうな仁くんが見れただけで幸せ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

    佑さんのツボが全く一緒で楽しかったですvv
    仁担ならみんな同じかなhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. 佑 | URL | -

    >mikaさんへ
    こんばんは!
    ツボ同じですか?嬉しいです(o^∇^o)ノ
    今回は改めて仁に惚れ直しました~!!
    あんな旦那さんだったら?・・・・・いやいやいやいや壁|▽//)ゝテレテレ
    マジな話、あたたかい幸せな家族でいられそうですよね(T-T*)フフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/19-b3d5fe45
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。