スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心の果てまで照らして欲しい

2007年02月11日 00:25

NEWSの名古屋公演、無事にチケ確保できました!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

あ~良かった。
あ~心臓に悪い。ε-(;ーωーA フゥ…

エイトも13日にチケ届くしな~。
楽しみだけど、緊張する(^▽^;)



昨日は、ジャニ臭の欠片もないLiveに行って参りました。

目的は、『秦 基博』さん。
これがなかなかイイ声してるんですよ~


KAT-TUNもお世話になった、スガシカオさんと同じレーベル?いや事務所?

秦くんのキャッチフレーズがついつい仁を連想しちゃって(笑)


 鋼と硝子でできた声
 ~The Voice made of steel and glass~




ほほ~う、どんなもんなのよ・・・って興味半分で聞いたら、ハマりかけた(笑)
公式サイトから視聴できるので、興味をもたれた方はどうぞ~。

 http://www.office-augusta.com/hata/index.html


昨日のLiveも鳥肌モンでした。
CDなんぞに納まるはずがないホンモノ感というか。
ゾクゾクしました。

ソロライブ、名古屋でやって欲しいなぁ。
絶対行くのに。

あ、そうなんです。
昨日のは3名出演されていまして。

その中のもう一人のアーティストの歌詞にうっかり号泣しちまいました(-_-;)

『森大輔』さんという、いわゆるシンガーソングライター(←自分で言ってたから笑)。
いや、初めて聞いたのでまだ詳しく知らないの(苦笑)

「Lovin' You」という曲でこんなフレーズがあって。


もう何もいらないよ 君が笑ってるだけで
心の果てまで照らされる気がするよ




心の中で、「じーんっ!!」って叫んじゃった(笑)
・・・・声には出してなかったと思う、たぶん?

そうなんだ。
仁が笑ってるだけであたしのすべてが明るくなる。
すべてが光に照らされる。
光り輝いて見える。


いや、別に笑ってなくても好きですけどね。
泣いてても
苦しんでても
それが仁なら、もう何でもいいので(笑)



そうそう、その秦くんのキャッチフレーズです。

仁は、声だけじゃなくて心も身体も鋼で硝子な気がします(T-T*)フフフ…
「鋼」と「硝子」というような相反するものを持ってると思うんですよね。

曲によってまったく違う歌い方するし。
役柄によってガラッと印象変えてくるし。
ヘタレと思ってたらピンチで動じないタイプだし。
デカイこと言うかと思ったら寂しがりやだし。

その全てがあって「赤西 仁」なんですよね。
ギャップというか絶妙なバランスがたまんないんです。

この多面性が、一度落ちたら抜け出せない、蟻地獄ならぬ仁地獄。
いや、地獄じゃないか。
天国の間違いでした☆

雑誌見てもTV見てもコン見ても。
毎回違う「赤西仁」だから、「え?え? どれがホントなの~」とか考えてる間に抜けられなくなった(ΦωΦ)ふふふ・・・・




もう抜ける気ないから、最後までメンドー見てよね・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    こんばんは!
    佑さん、結局NewSコンも申し込んでたんですね~!
    名古屋当選おめでとうございます!!
    もしかして初NewSコン?
    しっかり予習して、NewS復活をお祝いしましょう!

    秦基博さん、私も好きですよ~!
    ついでに森大輔さんもv
    うちの職場で流れてるFM局で推してるアーティストみたいで
    1日1回は流れてたので、毎日聴いてるうちに好きになっちゃいました♪
    なんか癒されるんですよね!あの声とか!
    仁に重ねてみたことなかったけど
    佑さんみたいに考えたら、なんか別の見方もできて余計に好きになっちゃいました^^

  2. 佑 | URL | -

    YASUさん、こんばんわ~。

    そうなんです。NEWS初参戦しちゃいます☆
    これでYou&Jをきっちり使い倒せた・・・(爆)
    予習予習cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

    YASUさん、森さんまで知ってた!
    さすが(笑)
    イイですよね~。
    いつも自分が聴くジャンルと違うんだけど、スーッと心に入ってくる感じで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/189-e01a8db3
この記事へのトラックバック



