FC2ブログ

山P ドラマ決定♪

2007年02月05日 22:33

■■ やっと安心~~ε-(;ーωーA フゥ…

何がって、ロッテ様よりデカボトル当選の通知メールが届きました。

当選画面じゃ『翌日』届くって書いてあったのに翌々日の日曜になっても届かないからちょっと心配してまして。

営業日だけでカウントしたら翌日は月曜日ってことか?とかぐるぐる考えた。
今日中にメールが届かなければ、キャンペーン事務局に問い合わせしようかなと(苦笑)

結局、今日の深夜1時ごろ届きましたけどね。
ヒジョーにあっさりとした文面でした。
どこかの事務所みたいに、顔文字は使ってない・・・壁|д´)チラッ

オリジナルBIGボトルに当選しましたよーってことと、当選ナンバーなる番号と。
あと重要なのが、「景品は当選した順に順次発送」してくれるってことかな。

どうやら、キャンペーン期間終了まで待たなくて良いらしい。(笑)
良かったよかった。

『順次』ってのが、なんとも微妙ですけどね。
結局いつ届くのかイマイチわからんし。

でも、あんまり早く来られても困る。
仁を迎えるには部屋片付けないと・・・・・・・・ぇ?

そう思って、今日掃除してたんですけどね。
片付けるたびにナニかが発掘されて・・・・・・進まないったらないぜ(爆)



■■ 山Pの月9。
発表されましたね、月9。
山Pはそのうちこの枠来るだろうなと思ってたから、“とうとう”って感じ。



えーっと。
ラブコメらしいので、これも見れるかな・・・・(爆)


ドラマの説明見て思ったこと。

やり直したいこと、いっぱいある。
現実には過去に戻るなんて事できないから、今を頑張るしかないんだけど。

今の記憶持ったまま戻れるなら、中学だな。
あの辺りからもうちっと人生計画を練り直したい。
そうすれば・・・・・・・ぐふ。

仁関係も、リアルタイムに見てみたいなぁ。
入所が1998年だっけ。
つーと、その頃のあたしは大学生か。
基本的に、時間はあるけど金がなかった時期ですね・・・。
金あるときはバイト漬けで時間ないし。

このころ仁にハマってたらどうしてただろ?
やっぱ遠征キツイよなぁ。
ま、若いし、どうにでもなるか。

大学受験の前だったらあやしい・・・。
東京にも受験するか迷った学校あったから、そっち選んでたかも。
親に「東京は生活費がかかる」って言われて選択肢から消えただけだし。
実際は大してかわんないんだろうにね。
東京行ってたら、今頃は地元に戻ってないだろうな~(^▽^;)
それも今のお友達に出会えないかもしれないから困るけど。


あ、ご心配なく。
もっと早く仁落ちしなかったことを後悔してるわけじゃありません。
あのタイミングでanegoがドラマ化されて、仁が黒沢明彦役を演じて、それを見て。
それがあたしの運命だったと思ってますから。

あくまでも、今の記憶を持ったまま昔の仁をリアルタイムに見たいだけです。
絶対に叶わない妄想(笑)

いいんですよ、妄想は0円なので☆



コメント

  1. くるみ | URL | PIuGGZlo

    お邪魔します♪

    佑さん、はじめまして。
    数ヶ月前、とても素敵なコメントを頂きありがとうございました。
    URLを貼ってくださっていたので、遊びに来させていただきました。(お邪魔するのがこんなに遅くなってごめんなさい)

    <今の記憶を持ったまま昔の仁をリアルタイムに見たいだけ>
    という佑さんのお気持ちに、うんうん、と思わず共感させていただきました。
    絶対に叶わないけれど、でもそれができたら素晴らしいですよね(笑)

    またお邪魔させて頂きますね。

    追伸
    仁プロデュースの写真、切抜きの山の中から無事探し出せましたか?

  2. 佑 | URL | -

    くるみさん、こんばんは!
    わざわざありがとうございます。
    なんだかレスさせていただくのが不思議な感じですが、とっても嬉しいです♪

    最近は、もうどんな仁でもいい!とか思っちゃってます(笑)
    常に妄想は果てしなく・・・(爆)

    仁プロデュース、見つけましたよ(笑)
    コメさせて頂いてすぐに発掘しました。
    で、また今日も思い出して見たくなったのでもっかい探しま~す。
    目印付けとけば良かったです……(-。-) ボソッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/188-989f4eff
この記事へのトラックバック