スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます!

2007年02月03日 00:34

たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございます。

今日はデカボトル当たってテンション高いまま、仁友さんと歓談(・・・?)してきました。

結局、4時間くらいしゃべりまくってたのかな。
まだまだ時間足りなかったし(笑)
めっちゃ楽しかったでーす(*^-^)

お二人ともありがとうございました!
(見てるかわかんないけど 笑)

良い一日でした♪


んがしかーし。
好事魔多し(古っ)とも言いますので、気を引き締めて慎重にいかねば。
調子に乗るとロクなことないもんな。



今日は時間切れなので、明日コメレスさせていただきます。
すみません


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    見とるでよ(笑)
    こちらこそ楽しかったっす!
    カウコンもエイトコンも当たったよね?
    アレじゃね?ジャニ神が降臨してるんじゃねーのか(笑)
    このまま神が舞い降りてる間にチケも頼む!
    そして・・仁も呼び戻してくれいっ!(笑)

  2. poni | URL | -

    私も見てるよ(笑)
    昨日はお疲れ様~ちょー寒かったけど、楽しかったよー。
    時間は全く足りなかった(^^;からまたぜひ。
    今日初めてCM見たけど(遅っ)結構ほんとにデカボトル(笑)でびっくり!!
    当たったら見せてねー(o^0^)o

  3. 佑 | URL | -

    ありゃ?
    ふたりとも見てくれてたんだ(笑)
    あざーす。

    >りんさんへ
    このゼッコチョーのままなんとかKAT-TUNチケまで乗り切りたいですよ。
    いや、大マジで!!!
    え~仁も?
    なんとか頑張ってみる~(*`▽´*)ウヒョヒョ

    >poniさんへ
    昨日はありがとうございました☆
    またぜひ!

    あれ、ほんとにデカイですよね。
    あんなんが自分の部屋にデデン!とあるとこ想像すると爆笑しますもん。
    届いた時はぜひナマを見てくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/186-7fd93f66
この記事へのトラックバック



