スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デカボトルお待ちしております。

2007年02月02日 12:44

プラスXのデカボトル当たっちゃった!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

ケース買いするつもりだったんです。
どうせ食べ続けるなら好きな味が良い。
で、どの味にするか食べ比べようと思って、とりあえずコンビニで新味のサンセットルビーと、食べたことあるけどレインボーフルーティア買ってきて。

どんな応募方法かよく分かってなかったので、練習のつもりでやったんですけどね。

あ~ビビった。
マジでビビった。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

モニターにでっかく「YOU WIN!!」とか表示されてて。
ロッテまで「YOU」かよ、とか余裕でワケ分からん突込みしてた(笑)

でも、その下にく「KAT-TUNオリジナルBIGボトルが当たりました」って出てるの見て、やっと当選したことに気付いた(≧∇≦)/ ハハハ

いや、「YOU」も「WIN」も意味分かりますよ?
全く当たる想像してなかったから、そっちの方向に考えられなかっただけです(←言い訳 汗)

その後、住所入力したんだけど、めっちゃ緊張した。
お前何年PC使ってるんだよってくらい(*`▽´*)


みなさん、一応当たりあるらしいですよ~。
一発目で当たったやつに言われても微妙でしょうが、頑張る価値アリ!!


後でロッテから当選確認のメールが届くらしいけど、デカボトルはいつ届くんだろ。
キャンペーン終わってから?
気になってしょーがないから、ロッテ様、早めにお願いします(笑)




ケース買いせずにすんで助かった・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


コメント

  1. ☆さやか☆ | URL | dvUYBDnY

    佑ちん、おめでとーー!
    すげーーっ!←まだ言ってる(笑)
    そんなこともあるもんだねvvv
    その調子でコンも当ててくれぃ☆
    早く届くといいよね~500分の1ボトル♡

  2. RYU-JIN | URL | -

    おめでと!!
    いいな~♪
    無欲の勝利だね!私なんか欲ばっかり出ちゃってガムはいらねーから、IDコードだけ売ってくれみたいな。苦笑

    ねーー!何入れる?何入れる?
    私も入りた~い♪(はいらねー(--;)

  3. こうたんママ | URL | -

    佑さん。初めまして。Ryu-jinさんのところでデカボトルが当ったと聞いたのでお祝いを言いに来ました。おめでとうございます。羨ましいです。私は箱で買って何度もチャレンジしましたがダメでした。佑さんの運を私にも分けて下さい(初めてなのに図々しい)
    デカ仁君が早く届くといいですね。届いたら是非見せてくださいね。初めてなのに長々と失礼しました。

  4. rei | URL | vt3UMWxI

    RYU-JINさんのところで、拝見して、お邪魔しました!
    初めまして~!
    凄いですね!1回目で・・・・
    早く 届くと いいね!画面UP楽しみに 待っています!
    私は まだ、未スロット!
    4箱 取り寄せ中~!
    佑さん 次は ボトルガム 当ててね!
    これも、みたいよ~!

  5. KITTY | URL | -

    こんばんわ。はじめまして!みなさん同様、Ryu-jinさんのところから急いでやってきました。おめでとうございます。ほんとに当たるんですね。なんだかうれしいです。私にも望みがあるかしら??頑張ってみます。

  6. M本 | URL | OaNbtvYE

    おめでと~!!

    おひさ~!!
    いやぁ~まさか1回目で当たるとは驚きだね!すんご~い!おめでと~♪手を大きくして待たないとね!!
    早く届かないかなぁ~どうなってるか気になるっ!!

  7. mari | URL | -

    こんばんは。
    デカボトルすごいですよね。
    私も挑戦しなきゃです。
    ただガム苦手なので、すべて母+家族に食べてもらおうっと♪(←おい)

  8. まこ | URL | -

    はじめまして◎

    はじめまして!
    佑さんと同じく愛知在住のまこというものです(・▽・)
    リュージンさんとこからやってきました♪
    BIGボトルおめでとうございます!!
    あたしもブルーベリー1個・サンセットルリー2個で試したんですけど・・・
    結果はちーんでした(;_;)笑
    今手元にあるガムやけ食い(?笑)してから今度はレインボーで試したいと思います♪

  9. いっこ | URL | mQop/nM.

    はじめまして^^
    RYU-JINさんの所からやって参りました!
    いっこと申します。
    おぉ~♪
    BIGボトル!おめでとうございます^^
    しかも、1回目で当たるなんて凄いですね!
    早く、手元に届くといいですね☆

  10. ゆみ | URL | -

    佑さん、こんばんわ~。
    お久しぶりですぅ~!!!

    BIGボトルおめでとうございます♪
    すご~い!!!
    私なんてもう7回くらいやってるのに全滅ですよ・・・(T_T)
    リーチが1回だけあったくらいですね・・・。

    届くのが楽しみですね♪

  11. Yoko | URL | bUiQCv06

    うぎゃぁぁぁぁぁ
    まさに!!!!
    佑 WIN!!!ぢゃん!!!!

    おめでとう。

    テンプレ素敵ね!!ヒカリがみえてるね☆
    そうそう!!
    佑ちゃんとこ、、、、
    相リンおねがいしたいのですが?よかったでしょうかぁ?

  12. さき | URL | -

    はじめまして。同じ愛知県ということもありまして、いつも拝見させて頂いてます、さきです。
    びっくりして思わず、初コメとなりました。
    ”おめでとうございま~す!!”
    佑さんには、勝運がついてるんだんね。
    私も佑さんにあやかって、勝運ゲットしたいと思います。
    BIGボトル届いたら、仁君正面で聖みたいに差し出しショットよろしくお願いしますね。

  13. れもん | URL | SFo5/nok

    佑さんおめでとーーー!!!!

    お昼に「YOU WIN」の画像付きメール
    いただいた時はホント驚きました(≧∇≦)
    佑さんからの幸福のお裾分け「YOU WIN」画像は
    早速携帯の待受にさせてもらいました♪
    ↑ずっと仁だった待受を変えました(笑)

    499分の1になれるよう私も頑張ります

  14. スフレ | URL | FsFB3mto

    佑ちゃん、おめでとぉぉー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    さやかちゃんから聞いてびっくり☆
    まさに“すげぇーー”だよ(笑)
    ほんとに当たるんだねぇ~←ぉぃ
    いつか見せてね~~♪

  15. 佑 | URL | -

    >☆さやか☆ちゃんへ
    ありがとーっ!
    ホント、「すげーーっ!」としか言いようがないよね。
    1/500だもん、自分でもそう思う(笑)
    届くの楽しみだよ~”(*>ω<)o"クーーッ

    >リュージンさんへ
    ありがとうございます♪
    欲はかーなーりーあったんですけどね、あの瞬間は無心だったかも(笑)
    そうか、何か入れられるんだったっけ。
    何も考えてなかったから、これから想像して楽しみます(o ̄ー ̄o) ムフフ
    かなりデッカイですもんね、子供なら入りそう(笑)
    姪で試してみようかな・・・・・・。

    >こうたんママさんへ
    はじめまして。ありがとうございます!
    わたしも箱買いするつもりでしたが、こういうものは突然くるらしいです。(笑)
    そうか。
    デカボトルだからデカKAT-TUNでデカ仁なんですよね。
    いや~楽しみです。
    届いたらまた報告しますね♪

    >reiさんへ
    はじめまして。
    reiさんはお取り寄せでこれからですか?
    かなり商品品薄なところもあるようですね。
    楽しみながらチャレンジしてみてくださいね!
    ボトルガム・・・・・さすがにもう当たる気がしないです(笑)

    >KITTYさんへ
    はじめまして、こんばんは!
    わたしも最初はホントに当たりあるの~?って、疑ってました(゜ー゜;Aアセアセ
    でも、当たるなら頑張る気になりますよね。
    まだまだたくさんのデカKAT-TUNが待ってますから頑張ってください!

    >M本さんへ
    おひさで~す☆
    ありがとうございます!
    ホントにビビリまくりですよ(≧∇≦)/ ハハハ
    手かー、いや、仁なら身体で受け止めたい・・・(爆)

    >mariさんへ
    こんばんは♪
    ホントにすごいよね。
    いまだに夢かと思って自分で写メ見て確認するもん(笑)
    え、mariさんガム苦手なの?
    んじゃプラスXの企画はなかなかツライね~(○`。 ´○)ボソッ
    あたし、プラスXは毎日食べてるから、箱買いしててもムダにはならないんだけどさ。

  16. 佑 | URL | -

    >まこさんへ
    はじめまして!ありがとうございます。
    まこさんも愛知ですか?
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    ガムのヤケ食い・・・・・・なかなか時間掛かりそうですね(笑)
    今度はレインボーで頑張ってみてくださいね♪

    >いっこさんへ
    はじめまして。ありがとうございます!
    思わぬところで当たったので、嬉しいよりひたすら驚きました。
    たまにはこんなこともあるみたいです(*^-^)
    本当に早く届いて欲しいです!



    >ゆみさん
    こんばんは、おひさです!
    当たっちゃいましたよ~ありがとうございます!
    ふむふむ、リーチなんてものがあるのね・・・。
    届いたらどうしようか考えてます♪

    >Yokoちんへ
    こんばんは!
    そういや、そうだ。
    「佑 WIN」だわ!(≧∇≦)/ ブハハハ!
    テンプレ綺麗だよね~。作った方に(^人^)感謝♪

    相リン、もちろんOKだよ~。
    あたしもだいぶ前にお願いしようと思ったのに、そのまま言うの忘れてた(^▽^;)
    これからもよろしく♪

    >さきさんへ
    はじめまして、ありがとうございます!
    そして、さきさんも愛知ですか♪
    最近地元のKAT-TUN友が増えてとっても嬉しいです。
    勝運がついてるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます(ノ_<。)うっうっうっ
    わたしだけじゃなくて、みなさんに勝運はついてるはずですから!

    そうなんですよね、デカボトル届いたらどうやって写そう・・・・・。

    >れもんちゃんへ
    ありがと☆
    あの時は、自分でも信じられなかったから誰かにも確認して欲しくて
    ちょっとコワレ気味だったんだよ(笑)
    アレ待受にしたの?
    なんか仁に申し訳ないなぁ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
    がんばれー(*^-゜)♪

    >スフレちゃんへ
    ありがと~(≧∇≦)/
    ほんと、“すげぇーー”だもん(笑)
    あたしも、「あ、当たるんだ」って思ったヾ(@゜▽゜@)ノあはは
    うん、ぜしぜし見てね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/185-a74e0df9
この記事へのトラックバック



