スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特急田中3号

2007年02月01日 22:24


聖、ドラマ決定おめでとう☆

『特急田中3号』ってどんなんだよ!って、思わず突っ込みたくなったけど(笑)

「田中一郎」ってありそうでなさそうな名前だわ。

ツアーと重なって大変だろうけど、みんな応援してる。
楽しみにしてるよ~。


・・・・・・うん。
コメディなら見続けられるハズ(爆)




あ、テンプレ変えました。

めんどいからほとんどいじらないんですけどね。
今回は良いのがあったので、使わせてもらうことにしました。

やるときは徹底的にこだわる人なので、きっちりやらないと気がすまないんです。
それができないならどうでも良くなっちゃっう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ソノサキニハヒカルガミエル


ってことで(*'ー'*)ふふっ♪


コメント

  1. れもん | URL | SFo5/nok

    こんばんは☆
    NEWテンプレ神秘的ですね
    この空、天から仁様が帰って来てくれるのかと
    思いました(笑)

    聖おめでとう!
    仁の主演ドラマも早く見たいな(^∇^)/*

    最近ブログはじめました
    佑さんのように深ーく語れるように
    頑張ります
    もしよろしければ遊びにいらしてください

  2. 佑 | URL | -

    れもんちゃん、こんばんは~☆

    仁様降ってきて欲しい!
    何匹でもカモン(≧∇≦)/ ハハハ

    ブログ、遊びに行くね♪
    あたしのは深いというよりドツボにハマりまくってるだけなので、あんまり参考にしない方がいいと思うよ~(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/184-7e70765a
この記事へのトラックバック

特急田中3号

田中聖 テレビドラマ 最新情報




