スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年1月29日。

2007年01月30日 02:06

2006年1月29日

KAT-TUNのデビュー会見が行われた日。

運命の日から一年。
あっという間だなぁ。
怒涛の一年でした。


2006年の1月は、悶々とした日々を過ごしていました。
あー、今年もじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

完全に仁落ちしてKAT-TUNにハマってたんですが、DREAM BOYSに行けなかったから片っ端からレポ読んで悔しい思いをしてました。
なら見なきゃいいんですけどね、それができれば苦労しなーい(´ー`) ウフフ

帝劇に行かなかったand行けなかったのは、あれは亀ちゃんの舞台って意識があるから、そこまで見ることにこだわってなくて真剣に探してないってのもあります。

そんなDREAM BOYSも千秋楽。
「帝劇行けないまま終わっちゃったなー」なんていうモヤモヤした気分も吹っ飛ぶ情報が入ってきて。
まさか・・・・と思いつつ、ガセとは思えないネタもあって。

かなり疑ってたんですが、webが更新されてやっと信じた(笑)

深夜に自宅で泣いて踊って喜んでた(≧∇≦)/ ハハハ
家族には思いっきり引かれてたけど。

30日のWSは張れるだけ網かけてたなぁ。
そういや、どこに残してあったっけ?(汗)

デビュー日が3月22日でまだ2ヶ月近くあると思ったら、今度は心配になった・・・。
いや、イロイロとね。
大きなお世話で良かったです。(*^-^)


んで、おかしいテンションのままブログやりたくなって、2月からヤプログで始めたんだっけ。
そうだそうだ。
過去ログ、残したいやつはそろそろ全部こっちに移さないと。


リアルコンも、名古屋は4月4、5日で平日だった(笑)
5日両部参戦したけど、なんで4日も探さなかったか今思うと後悔しまくり(*>ω<)o
あのときは、また次があるから・・・・・・て思ってたんですよね。
あの頃のKAT-TUNのコン状況考えたら、またすぐにコンやるだろうから今回はいいや、って。
結局、大きな読み違えでしたが(笑)


最近、自分勝手な希望だけが根拠の未来はなるべく想像しないようにしてます。
未来を信じられないってことじゃないです。
今日からいきなり一ヵ月後、二ヵ月後、三ヵ月後に飛べるわけじゃない。
昨日があって、今日があって、明日がある。
全て繋がってるんだから、まずは今日を大事に。
やり残し、思い残しがないようにいきたい。

「明日がある」「次がある」ってのは、今、最大限の努力をしてこそ言える言葉だと思う。
そこに向けて努力をしてこそだと思う。
明日は今日、来月は今月、来年は今年の結果が出る。
明日に次に期待したいなら、今日を頑張ってから。



今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ



大好きなフレーズです。
泉谷しげるさんの「春夏秋冬」って曲の歌詞。
つっても原曲聞いたことなくて、福山さんバージョンしか知らないんですけどね(笑)

「明日」じゃなくて「今日」ってとこがいい。
『ど~にかなるさ』もそんな感じの歌詞でしたっけ。

「まずは今日!今!」ってのが、ここ何年かの自分のモットーです。

逃げて明日に期待するより、まずは今日を踏ん張ろうと自分に言い聞かす今日この頃です。

それで、きっと、どーにかなるでしょう♪


結局、締まらなくてすみません(汗)
偉そうなこと言ってますが、基本おおざっぱで適当なんです。
そんでもって、頑張るの苦手なんです(爆)



ここ最近、ずーっとRael Face Filmをリピってます。
まずは準備運動でアングル3を数回、その後メイキングへGo!
それからアングル2、4~7へ行って、またアングル3に戻る(笑)
ほんとにエンドレス♪

笑いつつ泣きつつ、忙しいったらない。
そういえば、最初に見たときも泣きましたね
もちろん、今とは泣く理由が違いますが・・・。


歌う仁
踊る仁
インタビューに答える仁
カメラの向こうを挑発する仁
メンバーとじゃれあう仁
変顔する仁
モニターを真剣に見つめる仁
風に吹かれる仁
メンバーの語る仁
メンバーを語る仁
笑う仁


カッコよくて
可愛くて
綺麗で
透明感あって
お肌ツルツルで
エロくて
アホで
ジャイアンで
オトナで
コドモで
腰は超高速回転で
手綺麗で
髪の毛痛んでて
内股で
Rael Face史上一番と思われるくらいダンスキメキメで
寒がりで
高音はいつも惚れ惚れしちゃって
おなかプニプニしてそうで
肩⇒二の腕のラインが超好みで
前髪の隙間から覗く瞳が鋭くて
唇ちょっと乾いてて
でもツヤツヤのときもあって
右目横のホクロがエッチくさくて
鎖骨がたまんなくて
何度見ても舌打ちじゃなくてちゅーに見えて
つーか、ちゅーは反則だって
指咥えるのも反則だって
シャツの隙間を覗き込みたくなって
目隠しなんて誘ってんのかコノヤロー!ってな感じで
じゅんのにちょっかい出すのが好きで
つまんないとか言うくせにたいてい笑っちゃってて
ちょっと疲れてて
眠そうで
でも楽しそうで
笑顔で




このときの仁は何考えてたんだろ?
いや、実は何も考えていなかったのかもしれないけど(笑)

そこにいる仁は変わってないのに、見る側の気持ちだけでこんなにも違って見えちゃうんですよね。
それが『作品』として残るってことでもあるし、何倍も楽しめるってことなんでしょうか。

楽しいだけだったモノを悲しく思うことがあるとしても、それは特に悪いこととは思わない。
でも、どんな気持ちで見ても、仁の伝えたいことを読み違えないようにしたいなぁと思います。


あ、Rael FaceのPV40秒辺りの超高速回転腰はアングル3よりも、1・4・5辺りがオススメです( ̄m ̄* )ムフッ♪
アングル3は仁のアップになっちゃってるのでね。
メイキングの中にもイイトコあった気がしたなぁ。
あとは、みなさまのお好みで♪
いや~贅沢な話です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

亀ちゃん、この頃の髪型イイなぁ。
今は妙に可愛くて、見てるとなんか照れる(笑)
アングル2ばっかリピってたら危うく惚れそうになったぜぃ!
なっただけですけどね。
だって仁だけでキャパいっぱいなんだもーん(´ー`) ウフフ

5人を見るつもりでアングル3以外を見てたんですけどね。
結局は仁鑑賞会になっちゃいました。
だってそこに仁がいたら見るしかないでしょう!!!!
え、あたし間違ってないよね?(笑)


コメント

  1. Yoko | URL | -

    すげーーーーー
    わたしは、アングル3 しか見てないわぁ!
    今度 みてみようかな。

    メイキング の 仁 ほんっと 無邪気でいいよねー。

  2. れもん | URL | SFo5/nok

    佑さんこんばんは☆
    テスト終わったのでやって参りました
    コメントではお久しぶりです

    「今日ですべてが終わるさ
    今日ですべてが変わる
    今日ですべてがむくわれる
    今日ですべてが始まるさ 」
    この言葉いいですねー(^∇^)/
    今日から私のお気に入りの言葉に
    させてもらいますね←勝手にすいません

    そしてこの長いエントリーの一つずつのことに
    反応してそれぞれに頷いたり、思ったりしたんですが
    ここには書ききれません><
    だから(?)今度お会いした時にいっぱいお話させてくださいね!
    仁について、KAT-TUNについて色々・・・

    2月25日が待ち遠しいです

  3. mika | URL | -

    おぱよ~v

    佑チャンの書いた仁愛に何かウルウルしちゃったよぉ~(;□;)
    でも「髪が痛んでる」に思わず笑ってしまったよ(爆)
    髪が痛んでよーが(笑)どんな仁でも大好きなんだよね^^

    リアフェPV、mikaはアングル3と6ばっか見てる~♪ 
    3はもちろんのこと、6は…やっぱりたっちゃん贔屓な仁担なので(爆)( ̄▽ ̄)
    あー何か久々に見たくなってきた♪
    佑チャンに大切なコト教えてもらった気持ちだよぉ^^
    ありがとぉv

  4. 佑 | URL | -

    コメレスです☆

    >Yokoちゃんへ
    こんばんは!
    アングル3は基本だけど(・・・)、他もかなりイイよ~v-10
    ぜひみてくだぱい♪
    あの無邪気さが今は泣ける・・・(πーπ)グスグス

    >れもんちゃんへ
    こんばんは!
    忙しい時にメールしちゃってゴメンね(゜ー゜;Aアセアセ
    「今日で・・・・」、いいっしょ!
    って、あたしが考えたわけでもなんでもないんだけどね(笑)
    気に入ってもらえて嬉しいです。
    あたしもブログに書ききれないこといっぱいあるから、大阪でイロイロ話そうね♪
    楽しみにしてま~すv-238

    >mikaちゃんへ
    こんばんは!
    そうか、言われて気付いた。
    仁愛v-238語ってたわ(笑)
    実はみんな思ってること同じだと思うんだよね。
    泣かせちゃってゴメンなぱい。

    PV、見始めると異様に時間掛かるんだ(≧∇≦)/ ハハハ
    たっちゃん、キレイだよねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    あたしは、じゅんの贔屓の仁担です(笑)
    その割に誉めてること少ないんだけど、好きなんだよぉ!
    3でも6でもいいから、どんどん見ちゃって見ちゃって~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/183-dc67929f
この記事へのトラックバック



