スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プラスX新CM!!

2007年01月29日 21:06

HEY!X3で流れた~O(≧∇≦)O イエイ!!

録画してないけど、ま、いいや(ぇ)

出演は5人だけど、BIGボトルのパッケージがKAT-TUN。
CMの最初で、仁部分(+じゅんの)が正面になってて泣けてきた。
[壁]oT) エーンエーン

ロッテ様に感謝!!

プラスXかなり消費してるくせに、前のキャンペーンは応募する気すらなかった(笑)
今回は応募しよ~♪

めざせBIGボトル!!!!



それにしても。
ロッテサイトにアクセス集中してるんだろうな~
キャンペーン詳細が知りたくて行ったら、重くて全然入れん(≧∇≦)/ ハハハ
みんな考えることは同じ?(笑)







【追記】


CMにも仁(写真・・・)がいたことで単純に喜んでましたが、風呂入って落ち着いたら、企業の戦略としちゃ当然だってことに気付いた(笑)
遅っ!
契約あるなら、そりゃ使えるモンは使うよ。

いや別に、仁担の為に仁写真を使ってくれたなんて勘違いは最初からしてませんよ?
ただ、喜びすぎたかもって思いました。


5人だけなら、キャンペーンの為の購入はしない。
普通に食べる分は今まで通り買うだろうけど。

少なくない仁担にも買わす為なら、そりゃそうだよなぁ。

まあ、仁の影響力に変わりはないと認識してもらってることは素直に嬉しいからいいんですけどね。


5人の担の方、BIGボトルの倍率が上がっちゃってごめんなぱい。
その件のクレームは、仁担ではなくてロッテ様へ~(*`▽´*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/182-59860e13
    この記事へのトラックバック



