スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドーム行きます。

2007年01月29日 18:55

エイトのドームコン、無事に当選しました♪
・・・・・・25日昼の追加分で(笑)

追加あるんだろーなーと思ってましたが、まさか2公演も追加するとは(-_-;)
でも、一般発売するってことは席余ってんじゃ?(爆)

ドームは“記念”程度がイイと思うんですけどね・・・。
席によっちゃ豆粒ですけどね・・・。
3階席なんてのんびりしちゃうんですけどね・・・。
ドームよりアリーナクラスが好きなんでけどね・・・。

でも、楽しい!!(≧∇≦)/ ハハハ


優しいお友達に交換同行させてもらえることになって、オーラスも参戦しま~す!
あ~良かった!O(≧∇≦)O
れもんちゃん、よろしく~V( ̄▽ ̄)V


そこで、ちょーっと悩んでるのが24日をどうするか。

25、26日の2連休取ってるんですよね。
24日、土曜日だもんな~3連休はキツイか。
あ、25日泊まらず帰ってもいいのか。
休み取れるなら、いっそ24日も探して全ステしちゃおうか、とか・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ


でも、これで、KAT-TUNツアーに向けて計画通り進行中♪

①エイトでパワーもらって↑
   
②NEWSでテンションあげて↑↑

③KAT-TUNで全て吸い取られる↑↑↑


ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

いや~カンペキ☆
どこが!と自分でも突っ込みたくなりますが、間違ってないと思う~(*`▽´*)


そういや、ハロプロの横アリコン前に3階席からお客さんが落ちたとか。
その本人も大変だろうけど、メンバーにも参戦するお客さんにも困った話だわ~。

あたしは、コン前は緊張して大人しくなってるので落ちる心配はない。
でも、コン中ははっちゃけまくるから危ないかもヽ(´▽`)/へへっ

ジャニも、コン中のマナー悪いとこは相当だし。
その公演はその時しかないんだから、水を差されるようなことになってほしくない。
ケガするまでの大事故じゃなくても、マナーが悪いだけで十分水差されて不愉快。
大迷惑!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/181-12975dd5
    この記事へのトラックバック



